更新遅れてごめんね(:_;)ドキドキ

昨日はSHOWROOM観てくれた方
ありがとうございました!目ラブラブ


幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

幸せ届けるうららんこと

神崎麗です!!!野球ドキドキ


いつも

いいね・コメント

ありがとうございます!!!



***



昨日はSHOWROOMでした!テレビ


観てくれた方


ありがとうございました。ドキドキ


なんと、今回の配信も


1000人を超える方々が


観てくださりました!!!キラキラ王冠2


ギフトもたくさん!!ドキドキ


ありがとうございました!!!


東京タワーも!!ニコニコ


年内最後のSHOWROOM


楽しかった、!!(*゜∀゜*)


前回よりも話せたと思うし、


コメントにも触れれたかな


って思います!(*^_^*)


前回の反省点


いかせてよかった\ドキドキ


あ、でも…


お絵かきコーナーで


絵描いてる時間


長くなっちゃってごめんね(:_;)


コロコロチキチキペッパーさんの


ネタも下手でごめんね(笑)ガーン


けど!!!


今年のChristmas、


ラピラーズと一緒に


過ごしてくれた皆さん


ありがとうございましたクリスマスツリーラブラブ



***



そしてー!!


昨日はクリスマスと言うことで


家族でクリパしましたでチョキラブラブ


ままとおばあちゃんが


腕をふるって作ってくれたキラキラ


残念ながらうらーは


アイドルレッスンやったから


手伝われへんかったけどダウン


美味しかったよー(*´ω`*)


多分、イヴにパーティー


したって方もいるかなー??


うらーの家は、


毎年クリスマスの日に


やるねん!!!(*゜▽゜)ノ


ごちそう食べてケーキ食べて…


まぁ食べてばっかりやけどパー


あかんなー。(笑)


年末年始は太る(笑)


年末はクリスマスで


いっぱい食べるしー、


年始はお正月で


かなり食べるしー。(笑)


やばいぞ( ̄▽ ̄)


体力づくりしよっと!!走る人


誰か一緒に


ランニングしてくれますかー?笑



***



昨日は、年賀状出す!


って言ってくれた方


ありがとーーう(*∩ω∩)ドキドキ


待ってまーすっ\( ・・・ )/"


うらーも皆さんに


出したいなーー(´-`).。oO←



***



1日遅れたけどうららんきんぐ!


クリスマスしか頭になくて


すっかりぽっかり


忘れてた!!(°ω°)!笑


皆さん覚えてたー?(笑)


ってことでランキングします★


今回のテーマは


『ラピラーズの大阪ぽいとこ』


王冠21.やぱ関西弁!(笑)

2.ノリがいいとこ!!(?)

3.ツッコミ激しいとこ!(笑)


かなぁー、(笑)


なんか、やっぱり


関西オーラ出てる気がニコニコラブラブ


って言っても


まだまだもっと
出していかなー!(`・ω・´)ノ


次のテーマ何がいい??


以上うららんきんぐでした!



***



今日の写メー!!!!カメラ


1枚目、りおりんとラブラブ
おひさりおりん音符

昨日のSHOWROOMで
りおりんが買ってきてくれた
サンタの帽子かぶってんニコニコ


2枚目、SHOWROOM後のうらー。笑


3枚目、昨日のコーデドキドキドキドキ

サンタさん意識してんにひひ



***



こ、く、ち、!さくらんぼ


リプトンpresentsストリーグ!!!!
開催決定!!!

ラピラーズ対戦情報!!


★ストリーグ!!!!
順位決定戦(5位決定戦)
札幌 VS 大阪

☆1/10(日)13:00~

☆恵比寿 CreAto
(クレアート)さん


1/11(月) 16:00~
☆閉会式FINAL!!!!
@AKIBAカルチャーズ劇場さん


---

ラピラーズイベント情報!


1月4日18:00~
「アイドル横丁
@スーパープレミアム肉フェス 2016
京セラドーム大阪」


出演→OSAKAラピラーズ、大阪☆春夏秋冬、山口活性学園、Edge Dub Monkeyz、sugartrap、ひろしまMAPLE★S


料金→入場券700円
(飲食代別途)
※別途ステージ観覧料はかかりません。


詳細はコチラ!!!↓↓↓

https://nikufes.jp/contents/new_event/osaka


ーーー


2016年2月13日(土)

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

開催決定!!!!ドキドキ


ーーー


一緒に楽しい時間

過ごしましょう‥ラブラブキラキラ

みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーす!!パーラブラブ


イエローサイリウムも

良かったら振ってねひらめき電球音符

コールもたくさん

待ってます!!!耳


最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

今日は超絶メールの日ラブレター
皆さん受け取ってやぁアップラブラブ!


告知増えてるで(●´∀`)b