きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
昨日やっと届いた
Flowerさんの新曲!!
「瞳の奥の銀河」
 
 
もうきょんの音楽アプリでは
ダウンロードしてるー( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
もうめっちゃ楽しみにしてた!!
 
 
佐藤晴美さんが可愛すぎて
きょんはいつも震えますd( ̄  ̄)
 
 
ほんまに大好きやあああ(´ω`)
 
 
皆さんも是非
聞いてみてください(( ^∀^ ))
 
 
ーーーーーーーー
 
お泊まり会ほんまに
わちゃわちゃしてました!!
 
 
あ、ズッショの意味は
ずっと一緒って意味やでー(ノ・Д・)ノ
 
 
お、皆さん
チキン食べた方が多いなーー!
きょんもチキン食べた(( ^∀^ ))
 
 
ガッツリ系が大好きなもので(( ^∀^ ))笑
 
 
あ!!年賀状!!
まだ書いてない!やばい!!
 
 
きょんに出したいってかたが
いらっしゃったので!!
 
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25 
心斎橋W-Place 6・7F
エイベックス・グループ・ホールディングス
株式会社 アーティスト開発育成統括部
iDOL Street 
OSAKAラピラーズ
月山京香宛
 
皆さんからの年賀状
待ってるよん(ノ・Д・)ノ
 
 
ーーーーーーーー
 
昨日はクリスマスイブで
今日はクリスマス!!
 
 
皆さんもう一回!!
メリークリスマス(ノ・Д・)ノ
 
 
もうこの日がきてしまったね。うん。笑
 
 
昨日ね、おうちのこたつで
夜の11時半ぐらいに
寝てしまってんね?
 
 
そんで、お母さんに
クリスマスケーキ食べよっかーって
起こされたのがまさかの夜の2時。笑
 
 
そこでもびっくりしてんけど、
もっとびっくりすることが。!!
 
 
きょんの目の前のソファーに
サンタさんの袋を発見。(ノ・Д・)ノ
 
 
んで、きょんは寝ぼけてたから
「なにこれどーしたん?」みたいなことしか
聞かれへんくて←
 
 
そんで、開けてみたら
 
 
きょんがずっと欲しかった
パーカーが!!
 
 
それもパンツも入ってて!!
 
 
きょん、一回思考回路が
停止して、驚くことしかできひんくて!!!
 
 
もう嬉しすぎて泣けました(;ω;)
 
 
きょんのところにも
サンタさんがきてくれたみたいで
ほんまに嬉しかった(;ω;)
 
 
サンタさんありがとぉ(´ω`)
 
 
お正月に着るって決めたから
まだ大切に保管。。。笑
 
 
今日は友達とパンケーキを食べに!!
 
 
gramってお店のパンケーキ!!
一枚が分厚い。。。
 
 
もう、フワもち食感で
めっちゃ美味しかった!!
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
 
新しいお知らせです!!
 
OSAKAラピラーズの
来年一発目のライブ出演が決定しました!!
 
 
1月4日18:00~
アイドル横丁@スーパープレミアム肉フェス2016 in 京セラドーム
 
出演:OSAKAラピラーズ、大阪☆春夏秋冬、山口活性学園、Edge Dub Monkeyz、sugartrap、ひろしまMAPLE★S
 
料金:入場券700円(飲食代別途)
※別途ステージ観覧料はかかりません
 
2016年一発目のライブが
京セラドームなんて!
ほんまに光栄です!!
 
 
肉フェスをさらに楽しめるよう
ラピラーズ頑張りますので
皆さん是非来てください!!
 
詳しくはこちら!
↓↓↓↓
https://nikufes.jp/contents/new_event/osaka
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
皆さんのところにも
サンタさん来たかなー?
 
 
ばいばいきょん☆928