----





は~い!(。・o・。)ノ


むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ


中学3年生15歳のすーちゃんこと、
横野すみれです(p*・ω・`*q)


いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ



クッキー美味しそうってありがとう音符音符




今日友達にプレゼントしたら、


えー!!ありがとう!!ラブラブって


みんな喜んでくれたよキラキラ(笑)


喜んでくれてうれしかったな(p*・ω・`*q)









今日はクリスマスイブ~クリスマスツリー[サンタ]





ジングルベル~音符ジングルベル~音符


鈴が…

クリスマスイブも嬉しいんやけどね~












今日で3年生2学期が終業しました~!





学校終わったー!!


うれしい(((o(*゜▽゜*)o)))

やったあああ\(´ε` )/








さあ明日から冬休み突入ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





今日は
終業式だけやったから1時間で帰れたキラキラ






通知表貰って~


集会して~


みんなにバイバイ~って言って



帰宅っ(((o(*゜▽゜*)o)))






帰ってからはね


クリスマスイブということで!!





チキンを食べたりケーキを食べたりしたよラブラブ

ラブラブ[チキン]ケーキラブラブ





もちろんアイスケーキラブラブ音符





あー幸せ(((o(*゜▽゜*)o)))








昨日のブログで足のこと心配してくれてありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))

だんだん良くなってる気がする!音符



しばらくはあんまり足動かさないよーに大人しくしときます(笑)

((たぶんできない))








みんなはクリスマスっぽいこと何かした~??



きっと明日する人もおるよねー!ラブラブラブラブ







明日はラピラーズのSHOWROOM配信を見ながらメリークリスマスしようね!クリスマスツリー



みいちゃん、うららん、りおりん

の3人の配信やで~(((o(*゜▽゜*)o)))












明日は超絶メールもあるから1日宜しくねラブラブ



おやすーちゃん音符
(すーちゃんサンタがプレゼントを貰いに行くよ)






(つД・)チラ