自転車乗ってても
おでこは凍りませんパー(笑)


幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

幸せ届けるうららんこと

神崎麗ですグッド!


いつも

いいね・コメント

ありがとうございます☆★



***



今日は今年の振り返りを


したいと思います…!!!


今年も残りわずか‥しょぼんキラキラ


1年長いようで短かった、!


って毎年思うけど、


今年は特に!


今年の夏は


Gils Street Audition


を受けて合格して。


夢やった芸能界に入って。


実はあんまりアイドル、


好きじゃなかったんです。


だからアイドルストリートに


入ってすぐの時は


『できるんかな?』
『どーなるんやろ。』


って思ってました。


けど、今は全然違う!!


好きじゃなかったアイドルも


好きになっていったし、


テレビに他の
アイドルさんが出てたら


『すごいな~キラキラ
『見習わへんと!!!』


って思うようにもなりました!


アイドル好きなっていったのは、


多分、裏での努力を


自分で感じることが
できたからかな?


って思います(*^_^*)


ただ、テレビとかステージに立って


キラキラしてるんじゃなくて、


キラキラしてる裏には


たくさんの努力があるから


キラキラすることができるんやな


って思います!!!


うらーはステージ立ってる時


キラキラしてるかは


分からへんけど、


たくさん練習して練習して


練習したから


ステージに立って


パフォーマンス終わった時に、


やりがい感じるんかなー


って思います。


他にもアイストに入って


学んだ事たくさんあります!


けど長くなっちゃうから


今回はこの辺で(笑)


とにかーく!!!!


この1年は、


アイストに入って


色んな事学ばせてもらえたし、


濃く深く特別な
1年やったなー(*´ω`*)


この1年でグンって


成長した気がする!ドキドキ


((色んな意味でねニコニコ))


もちろん、


成長できたのは


アイストだけじゃないけど、


今年の夏からはほんまに


アイストの存在が


大きかった…!!!(´-`).。oO


これから、もっともーーーっと


めちゃめちゃ努力


しないとっ(`・ω・´)ノ


はやく皆さんに会いたいな。ドキドキ



***



皆さん昨日は


右利きかー?左利きかー?


教えてくれて


ありがとうございましたにひひ


右利きの方のほうが


若干多めやった!!目


けど、両利きの方もいるのねチョキ


おお、左利きの方もアップアップ


ちょっとこっから


野球の話なるねんけどー(笑)


うらーね、バットの持ち方が


左利きの持ち方やねん!野球


で、それに気付かず


左の持ち方でバット握って


右のバッターボックス


入っててん!!!!(笑)


ば、く、しょ、う、!!!

って言うか

お、ど、ろ、き、!!!目雷


(笑)


なかなか打ちにくいはずやのに


それでも結構
球当たるって言う。(笑)


新の才能キラキラキラキラ…←


いや、ちゃうか。(笑)


けどかなり器用なことしてたパー


だから、次は


左の持ち方で


左のバッターボックス入って、


右の持ち方で


右のバッターボックス


入ってやってみる!!(笑)


どうなるやろー(*゜∀゜*)


皆さんの中にも、


・右利きだけど左利き志向

・右利き右投げ左打ち


って方もおるのねニコニコ王冠2


なんかさ、


スポーツする時は


利き手じゃない方で


やるのとかって


ちょっとかっこいい!!キラキラキラキラ


羨まぴーあ。ドキドキ



***



質問にお答えたーいむ★


キラキラQ うらーにとって
口ずさんじゃう
クリスマスソングって何?キラキラ

→えー!なんやろ!!

『赤鼻のトナカイ』かも笑

なんか好きやねん得意げ得意げ


キラキラQ アイストの左利きは
前島亜美さん、渡辺亜紗美さん、
南口奈々さん、吉田恵さんくらいかな?キラキラ

→え!!!そうなん!!!

恵ちゃん左利きなんやー!


キラキラQ 何日くらい間隔空くと
久コメさんになるの?キラキラ

→あくまでもうらーの
間隔やけど…ひらめき電球

うらーは、
2週間ぐらい空いたら
久コメさん!って
呼ぶようにしてるかも!!


キラキラQ 左利きでも小さい頃に
矯正される人多いんじゃない?キラキラ

→かもね!!!

うらーも矯正された人←


いつもありがとう。ドキドキ

また返すから待ってて┃ω゜)ノ



***



てか、明日終業式やん!!


寂しす~しょぼん汗汗


あ、みんなに住所


聞かないとー耳(笑)


年賀状ー年賀状ー音符音符メモ


今日の写メ1枚目は、


りおとオソロで買った


チョーカー[(/_\)]ドキドキ


2枚目は今日のコーデドキドキドキドキ



***
こ、く、ち、!さくらんぼ


リプトンpresentsストリーグ!!!!
開催決定!!!

ラピラーズ対戦情報!!


★ストリーグ!!!!
順位決定戦(5位決定戦)
札幌 VS 大阪

☆1/10(日)13:00~

☆恵比寿 CreAto
(クレアート)さん


1/11(月) 16:00~
☆閉会式FINAL!!!!
@AKIBAカルチャーズ劇場さん


---


2016年2月13日(土)

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

開催決定!!!!ドキドキ


ーーー


一緒に楽しい時間

過ごしましょう‥ラブラブキラキラ

みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーす!!パーラブラブ


イエローサイリウムも

良かったら振ってねひらめき電球音符

コールもたくさん

待ってます!!!耳


次のSHOWROOMは!!!


12/25(金)

うらー、みい、りお

の3人で

18:15-19:00の配信です!

クリスマス配信やクリスマスツリーラブラブ

※機械トラブル等により
配信時間が少し前後する
場合があります。



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球


明日はなんの日??

そう!クリスマスイヴ!クリスマスツリーラブラブ

だいすきうぇるかむ
クリスマスニコニコニコニコドキドキ