年賀状~~(。-_-。)/横野すみれ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba





----




は~い!(。・o・。)ノ


むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ


中学3年生15歳のすーちゃんこと、
横野すみれです(p*・ω・`*q)






いつもたくさんのイイねとコメントありがとうございます(p*・ω・`*q)!




みんなからのコメントが1番うれしいニコニコ音符


そろそろ質問コーナーも
しようかなあラブラブラブラブ


ふっふ(°∀° )/









1枚目の写真は、


ひらかたパークの身長のところで撮ったよカメララブラブ

もちろんこの先のジェットコースターも乗ったよ(。-_-。)音符





今ね、157cmぐらいなんやけど

来年には160cmにはなりますようにっ[(>人<)]ラブラブ


色んな服が似合うようになりたいな☆ミ



来年はちょっと大人っぽいお洋服にも挑戦してみたり…!?!?


来年は高校生やもんね(。・o・。)ノ












今日は学校で冬休みの宿題が配られたよ~メモ




ううう( i _ i )

ほんまに毎年多い~!!!笑





いっつもね

12月中に
終わらせよう終わらせようって思ってるのに……(^ω^)



なかなか終わんなくて…



こたつでころごろしてたら
冬休みの終わりになって焦るやつ~(。-_-。)




結局、始業式1週間前ぐらいに終わるの(笑)




今年は12月中に終わらせよう!!本(´・ω・`)

((これ毎年言ってる))








お家に帰ってからはね(´・ω・`)



年賀状を書いたよ~音符音符




新年のあいさつは大事やもんねラブラブラブラブ

25日までやからちょっと焦ってる(笑)






今年は出す人も少ないし

あえて手書きにしたよ~◎






プリントで可愛くするのもいいけど、

手書きの方が

温かみがあっていいやんね~ラブラブ





来年はお猿さんの年[サル]


ということで、すみれなりにお猿さんのイラストをかいたよラブラブラブラブ



意外とね

うさぎとかみたいに可愛く描けないから
難しかったな(⌒-⌒; )




てへへ\(´ε` )/




((ちょっとお母さんに手伝ってもらったのはないしょ))




どんな年賀状であろうと
貰ったら嬉しいよね(。-_-。)!!



みんなもラピラーズに年賀状書いてくれてもいいんやで(´・ω・`)ラブラブラブラブ



〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25
心斎橋W-Place 6・7F
エイベックス・グループ・ホールディングス
株式会社 アーティスト開発育成統括部
iDOL Street
OSAKAラピラーズ
〇〇宛





明日は年賀状出してこよっと音符音符







ひらめき電球告知ひらめき電球

2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~開催決定






今日も1日お疲れ様~(*´ο`*)=3

明日はお休み~!!

クッキー作ろうかな(。-_-。)音符音符



おやすーちゃん(#´ο`#)ラブラブ