はい!!!

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

幸せ届けるうららんこと

神崎麗です!!!!野球ドキドキ


いつも

いいね・コメント

ありがとうございます(^○^)



***



今日は
本当にありがとうございました。


今日は全地区でラスト対戦になった


大阪ラピラーズアウェイ戦


in福岡でした!!!!


遠くから福岡までラピラーズために


遠征してくださった方、


SHOWROOMで観てくださった方、


ラピラーズを応援してくれた方、


ラピラーズに投票してくれた方、


本当にありがとうございました!!


いきなりですが、


ラピラーズは一部二部と


両部とも負けてしまいました。


悔いはない!って言ってたけど


正直すごく悔しいです。


ラピラーズを
応援してくださった皆さんには


本当に申し訳ない気持ちで


いっぱいです。


あんまに多くの方々が


応援してくださったのに、


その皆さんの期待にも応えれず


悔いばかりが残ってます。


結果発表された後、


感想を言わせていただいた時


泣いてしまってすみません。


こらえようと頑張ったけど


無理でした。


悔しさには勝てませんでした。


握手会では気持ち切り替えよう!


って思ってたけど、


皆さんの顔を見る度に
涙が出てきて


皆さんからの暖かい言葉が


すごく心にしみ渡りました。


ラピラーズは本当に


愛されてるんだなぁって


改めて感じることが出来ました。


皆さんからの言葉1つ1つが


すごくすごく暖かかったです。


握手会でも泣いてしまって


すみません。涙


本当に本当に


ありがとうございました。


もう次直接皆さんに会えるのは


来年の順位決定戦になります。


その順位決定戦で、


今まで感じてきた悔しい気持ちを


バネにして励みたいと思います。


皆さんからの応援があって


皆さんの愛があって


皆さんがいてくれて。


ラピラーズはたくさんの方に


支えていただき、


今こうしてやっと


1つのグループとして
成り立っているのかな?


って思います(^^)


皆さんには感謝しかありません。


1回1回のステージが本当に


キラキラしてて


幸せでした!!!!!


これからは気持ちを切り替えて


順位決定戦に向けて


精一杯頑張ります!!


これからも末永く、


ラピラーズ共に神崎麗の応援


よろしくお願いします!!



***



っと真面目な文章に


なっちゃいましたが!!(笑)


今日の一部の、


涙の恋愛ナビゲーションで


すーちゃんの生誕がありました!ドキドキ


紫のサイリウムが


めちゃ綺麗で感動。しょぼん


横断幕もあってすごかった、!


すーちゃんも泣いてたしね(笑)


改めて、すーちゃん


おめでとう。ドキドキ



***



今日の写メ!!!!カメラ


1枚目、一部終わった時かなー?
汗だくやったわー。(笑)

いい思い出。ニコニコ


2枚目、なのなのなのちん。ドキドキ

同い年やけどスト生では
先輩キラキラキラキラ

歌もダンスもうまくて
尊敬!!!!ラブラブ!ラブラブ!


3枚目、昨日も載せたけど!

今日見たら0日になってて、
TODAY!って書いてあって
感激しました。パーしょぼん



***



こ、く、ち、!さくらんぼ



リプトンpresentsストリーグ!!!!
開催決定!!!


http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



【物販&特典会情報】
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS


ラピラーズ対戦情報!!


1/10(日) 13:00~ 
☆5.6位順位決定戦
@東京会場

1/11(月) 16:00~
☆閉会式FINAL!!!!
@AKIBAカルチャーズ劇場


---


↓発売中です!!


雑誌「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
発売日:2015年11月20日(金)


一部の大型書店にて配本!

発行・発売=シンコーミュージックエンタテイメント
編集・制作=ロックスエンタテインメント


是非チェックしてみてねニコニコ


ーーー


2016年2月13日(土)

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

開催決定!!!!ドキドキ


ーーー


一緒に楽しい時間

過ごしましょう‥ラブラブキラキラ

みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーす!!パーラブラブ


イエローサイリウムも

良かったら振ってねひらめき電球音符

コールもたくさん

待ってます!!!耳


次のSHOWROOMは!!!


12/25(金)

うらー、みい、りお

の3人で

18:15-19:00の配信です!

クリスマス配信やクリスマスツリーラブラブ

※機械トラブル等により
配信時間が少し前後する
場合があります。



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球


明日の超絶メール担当は
うらーやで~い!!!ドキドキ

皆さん受け取ってねラブレター


また明日から
学校・仕事・就活などなど
がんばるんばー!!!!グーラブラブ