は~い!(。・o・。)ノ


むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ


中学3年生15歳のすーちゃんこと、
横野すみれです(p*・ω・`*q)




いつもたくさんのイイねとコメントありがとうございます(*゜∀゜*)ラブラブうひひ




またちょっとずつ
みんながくれた質問にも答えて行こっかな(´・н・`)音符



答えてほしい質問とかあったらコメントしてね★ミ









じじゃーんラブラブラブラブ




わーすたさんの

はーちんさんと!!(*´д`*)

ダンスレッスンの時撮ってもらってんラブラブ



めちゃ優しかった(;_;)




それでね!!!

レッスンのちょっとした間に




はーちんさんと
うららんと
すーちゃんで

ちょっとだけ
いぬねこ。青春真っ盛りを踊ったよラブラブ



もうねめっちゃ楽しかったし感動した(笑)



貴重な体験でした[拍手]ラブラブ

ありがとうございました音符音符





っていう報告でしたー!

てへへ


べりーべりーハッピー(((o(*゜▽゜*)o)))




~告 知 T I M E~

ラブラブリプトンpresentsストリーグ!!!!ラブラブ

☆12月20日(日) 13:00~
福岡VS大阪 (1部)
@福岡MUSKさん


☆12月20日(日) 17:00~
福岡VS大阪 (2部)
@福岡MUSKさん


あとちょっとあとちょっと(((o(*゜▽゜*)o)))


ラブラブBOOKラブラブ

☆「リプトンpresentsストリーグ!!!!(フォー)」フォトブック販売開始!

10月25日に行われた「ストリーグ!!!!開会式SPECIAL!!!!」での熱いライブ模様が収められています音符
詳しくは↓をチェック!
https://t.co/Gw0iD2Jhva



☆「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
発売中です(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ
ラピラーズも掲載させて頂きましたラブラブ


ラブラブイベントラブラブ

☆2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!
色々な企画があるのでお楽しみに音符
撮影もOKなのでサンリオピューロランドでのすーちゃんをいっぱい撮ってねラブラブ



今日も1日お疲れ様~(*´ο`*)=3

明日も、
学校やお仕事いっしょに頑張ろうね!



金曜ふぁいとー!やで(((o(*゜▽゜*)o)))



おやすーちゃん(#´ο`#)ラブラブ