v(^_^v)♪

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

幸せ届けるうららんこと

神崎麗です!!!野球ドキドキ


いつも

いいね・コメント

ありがとうございます!!


今日も1日おつかれちゃん。ラブラブ



***



最近冷たい風吹いてる長音記号2


けど、この寒さ


なんか好きやねん!(笑)


昨日ままにも
これ言ったら…


ま『言ってる意味わかる笑なんか良いグッド!


って言ってた( ̄▽ ̄)


この気持ちわかる方いる??


なんか良いねん!(笑)


冷たい風が頬をなでる‥


みたいな!!!(笑)


(ちょっと本の一文
みたいやけど…←)


とにかく!!!!


気持よくて好き~(〃ノωノ)


今日も、その風に吹かれながら


学校行ったねん得意げ学校


しかも今日、!!!


学校行く時気付いたら


なんも考えてなかってん!目


いっつも色々何か考えんのに、


今日は全く(*゜∀゜*)


自分でもびっくりしたけど、


たまには何も考えへんのも


ありやなぁって思ったキラキラキラキラ


心が浄化される気がする‥ラブラブ


あ、元の心が汚れてる


とかじゃないからね(・ω・)


はぃ!(笑)


と言うことで、


たまには何も考えないのも


ストレス解消になるかも~!


良かったらみなさん
試してみて★



***



て言うかみなさん??


デコデコリーン!!


推しすぎ。(笑)


めちゃおでこ
イジるやん!(笑)


毎日皆さんからのコメント


読むと1回は絶対おでこのこと


触れてるもん!!!


全然いいけどね??


おでこの輝き誰にも
負けへんし??ニコニコ



***



今日の写メ!!!カメラ


1枚目、ねこもどき。←
何に見える??(笑)


2枚目、今日の青空。ドキドキドキドキ

綺麗すぎたから
パシャリしてもーたっラブラブ!


3枚目、今日のコーデ。ドキドキドキドキ

パステル紫パーカーにひひ

すーちゃん昨日ちょっと
似たやつ着てた[(・3-)]



***



でわ!お久ぶりの!!!

質問にお答えたーいむ★


キラキラQ ココイチすき?キラキラ

→すき~ニコニコラブラブ

いつもコメント
ありがとさんきゅーキラキラ


キラキラQ うらーのおでこの中に
あめちゃん入ってるって
ほんとー??キラキラ

→そんなわけないでしょ得意げ

黒柳さんじゃないんだからパー


キラキラQ はーちんと
姉妹とかじゃないよね?笑キラキラ

→そんなわけー!笑

姉妹やったら
どんなに幸せか…(笑)

考えただけでニヤけるしべーっだ!アップ



はぃ!!
おわり!!!


また返すから待っててっ!



***



こ、く、ち、!さくらんぼ



リプトンpresentsストリーグ!!!!
開催決定!!!


http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



【物販&特典会情報】
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS


ラピラーズ対戦情報!!


ドキドキw-streetラスト対戦!!!

12/20(日) 13:00~ ・福 岡 VS 大 阪(1部)@福岡会場
12/20(日) 16:30~ ・福 岡 VS 大 阪(2部)@福岡会場


ーーー


↓発売中です!!


雑誌「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
発売日:2015年11月20日(金)


一部の大型書店にて配本!

発行・発売=シンコーミュージックエンタテイメント
編集・制作=ロックスエンタテインメント


是非チェックしてみてねニコニコ


ーーー


2016年2月13日(土)

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

開催決定!!!!ドキドキ


ーーー


一緒に楽しい時間

過ごしましょう‥ラブラブキラキラ

みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーす!!パーラブラブ


イエローサイリウムも

良かったら振ってねひらめき電球音符

コールもたくさん

待ってます!!!耳


次のSHOWROOMは!!!


12/25(金)

うらー、みい、りお

の3人で

18:15-19:00の配信です!

クリスマス配信やクリスマスツリーラブラブ

※機械トラブル等により
配信時間が少し前後する
場合があります。



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

明日は金曜日~!!!!

そう言えば
ランキングの日やん!!目!!

テーマ今日発表しようと
思ってたけど
忘れちゃったー(´-ω-`)

だから明日発表やっ!
お楽しみにん♪