こんばんわ。ドキドキ

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

幸せ届けるうららんこと

神崎麗です!!!ドキドキ野球


いつも

いいね・コメント・観覧

ありがとうございます(^^)



***



今日はSHOWROOMでした!テレビ


皆さん観てくれましたか?ニコニコ


お仕事の合間に観てくれた方


などなど!!!


ありがとうございましたドキドキ


そんな皆さんのおかげで、


視聴者数がなんと!なんと!


1000人を超えました!キラキラキラキラキラキラ


嬉しすぎる~!!!しょぼんラブラブ


ギフトくれた方々も


ありがとうございましたラブラブ!


そして、タワーが


5つも!!!旗


ほんまに感謝ドキドキドキドキドキドキ


それと、うらー自身も


SHOWROOMちょっと慣れて


だんだん話せるように


なったなって思いました!!


たくさんコメント


してくれた方も


ありがとう(;_:)ドキドキ


今回のうらーの反省点は


コメントに
あまり触れることが


できなかったことです。


なので、次の配信では


その反省点を良く生かして


頑張ります!!!グー


今回の配信観れなかったしょぼん


って方は、


次の12/25(金)


の配信是非観てください!ドキドキ


うらーは、次回も出演します!!


クリスマス配信やぁぁにひひラブラブ


皆さん、ラピラーズと一緒に


今年のクリスマスクリスマスツリー


過ごしましょーっっ[(/_\)]ドキドキ



***



てか、今日さ!!!


3時頃大阪すごい雨やったの!雨


皆さんのとこは


だいじょぶやった??


うらーは、ちょうどその頃


体育館で職業体験の


代表者の発表みたいなの


聞いてた~(笑)耳


ちなみにどの発表も


めちゃ面白くて楽しかったよ★


内容もすごい分かりやすくて


もっと文章力身に付けな!


って思ったよ(´-`).。oO



***



昨日書き忘れたんやけど、


昨日ね学校で


蛍光灯捨てに行かされてんシラー


ちょうど、うらーの席の


上の蛍光灯が切れちゃったの!


でもうらーが


捨てに行く必要…( ・∀・ )


って思いつつも


優しいから行きましたパー



明日は質問返しする!



***



こ、く、ち、!さくらんぼ



リプトンpresentsストリーグ!!!!
開催決定!!!


http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



【物販&特典会情報】
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS


ラピラーズ対戦情報!!


ドキドキw-streetラスト対戦!!!

12/20(日) 13:00~ ・福 岡 VS 大 阪(1部)@福岡会場
12/20(日) 16:30~ ・福 岡 VS 大 阪(2部)@福岡会場


ーーー


↓発売中です!!


雑誌「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
発売日:2015年11月20日(金)


一部の大型書店にて配本!

発行・発売=シンコーミュージックエンタテイメント
編集・制作=ロックスエンタテインメント


是非チェックしてみてねニコニコ


ーーー


2016年2月13日(土)

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

開催決定!!!!ドキドキ


ーーー


一緒に楽しい時間

過ごしましょう‥ラブラブキラキラ

みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーす!!パーラブラブ


イエローサイリウムも

良かったら振ってねひらめき電球音符

コールもたくさん

待ってます!!!耳


次のSHOWROOMは!!!


12/25(金)

うらー、みい、りお

の3人で

18:15-19:00の配信です!

クリスマス配信やクリスマスツリーラブラブ

※機械トラブル等により
配信時間が少し前後する
場合があります。



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

今日の写メ!!


1枚目、今日ね!
たまたまはーちんさんに
バッタリ!!!!ドキドキドキドキ

それであめちゃん
頂きましたアップアップラブラブ
ありがとうございましたぁキラキラ

もう、ほんまに
可愛かったです。ドキドキ