きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
今日の髪型は
ストレートで何もしてないよん♪ぷ
 
 
おろしもなかなか好き(。・ω・。)
 
 
でも髪伸びたから
そろそろ切りたいねんなー(・ω・)
 
 
ボブに最近憧れる
今日このごろ。笑
 
 
皆さんはどー思うー?
 
 
ーーーーーーーー
 
あーーー
皆さんありがとぉね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
きょんも皆さんから
げんきもらいました!!
 
 
選ばれなかったのは
ほんまに悔しいけど
絶対に次につなげる!
 
 
やから、みなさんも
待っててね?
 
 
ーーーーーーーー
 
今日はOSAKAラピラーズの
SHOWROOM配信でした!!
 
 
きょんは久しぶりの
SHOWROOMに登場したぜっ!笑
 
 
待っててくれた方ー?
 
 
今日はきょん、うらら、すーちゃんの
3人でお送りしました!!
 
 
この二人もなかなか
リーダーいじりがひどいからね。
ほんまもうー(・ω・`)
 
 
でも、この二人きょんを
いじってるときが
なんかめっちゃ笑顔になるねん。笑
 
 
きょんはなかなか
いじりはきついけど
メンバーの笑顔って素敵やなー!
 
 
まあ、ええか。笑
 
 
SHOWROOMの今日のコーナーは
*マニアッククイズ!!
*おたよりコーナー
 
 
マニアッククイズでは
ラピラーズしか知らない
クイズを出したました!!
 
 
ラピラーズで一番髪長いのはとか
ラピラーズのスカートの位置は
どっちかとか!!
 
 
なかなか難しいクイズやったのに
皆さん三連勝とか!!
 
 
さすが皆さん。
ラピラーズのことわかってくれて
ますねー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
きょんでもわからなかったのに!!
 
 
おたよりコーナーでは
ブログでみなさんからいただいた
お悩みや質問を解決しました!!
 
 
DAIZYのとき以来やったから
楽しかったなー(b・ω・d)
 
 
またこーやって
おたより募集するかもしれないから
そのときも参加してね!!
 
 
そして!!
今日は1000人を超える方々が
見てくださり!!
 
 
東京タワーも5本いただきました!
(;ω;)(;ω;)
 
 
ほんまにありがとぉございます!!
 
 
いやーーね。
なかなかびっくりした!!
 
 
今日見てくださった皆さん!
ギフトを贈ってくれた皆さん!
 
 
ありがとぉございました!!
 
 
次回の放送は
クリスマス配信になります!
 
 
メンバーは
うらら、みぃ、りおで
お送りします!!
 
 
是非みてください!!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
お父さんとお母さんから
早めのクリスマスプレゼントが!!
 
 
ありがとぉーー!
 
 
ばいばいきょん☆920