は~い!(。・o・。)ノ


むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ


中学3年生15歳のすーちゃんこと、
横野すみれです(p*・ω・`*q)




いつもたくさんのイイねとコメントありがとうございます(p*・ω・`*q)ラブラブラブラブ

たくさんのお便りありがとう~~!!

明日のSHOWROOM楽しみにしててなっ音符






昨日ね~
自己紹介にまた14歳ってかいてたみたいで!!(笑)

ごめんなさい(p*・ω・`*q)汗


15さい!!15さい!!(ヾノ・∀・`)

もう間違えないもんね(´°ω°`)へへー







今日は学校が午前中で終わったよ~~音符

4時間授業やったからすぐお家帰れた(*pωq*)




学校で友達からすみれの大好きなアリエルシリーズのプレゼント貰ってん(。・o・。)ノ


も~ほんまにうれしいヽ(;▽;)ノ


可愛すぎて
早速今日から使ったよ☆ミ

ありがとう~~ラブラブ


アリエル可愛すぎゆ。だいすき。









学校から帰ったらね、
お母さんがお掃除してたよ。


だからすみれもお手伝いした!( ̄▽ ̄)




普段全然使ってないものとかも思い切って捨てたりして大分スッキリしたー(p*・ω・`*q)



CLEAR'Sさんの”ビ・ビ・ビ・ビューティ!!!”を聴きながらやったの(((o(*゜▽゜*)o)))!


懐かしいものも出てきてついつい止まっちゃう(笑)あるある(笑)



ちょっと早い
大掃除になったかなー?ヽ(´∀`)ノ



リビングが綺麗になったよ音符



お掃除するとストレス発散やリラックス効果もあるみたいやし、一石二鳥やね♪(´ε` )ラブラブラブラブ





次は自分の部屋の掃除かなー\(´ε` )/



みんなはいつ大掃除しますか~~??ラブラブラブラブ


綺麗にして新年を迎えるやね!

~告 知 T I M E~

ラブラブリプトンpresentsストリーグ!!!!ラブラブ

☆12月20日(日) 13:00~
福岡VS大阪 (1部)
@福岡MUSKさん


☆12月20日(日) 17:00~
福岡VS大阪 (2部)
@福岡MUSKさん

残すはアウェイの福岡戦!
遠いからこそ応援しに来てほしいです!★
ラピラーズもがんばります(`∇´)

ラブラブBOOKラブラブ

☆「リプトンpresentsストリーグ!!!!(フォー)」フォトブック販売開始!

10月25日に行われた「ストリーグ!!!!開会式SPECIAL!!!!」での熱いライブ模様が収められています音符
詳しくは↓をチェック!
https://t.co/Gw0iD2Jhva



☆「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
発売中です(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ
ラピラーズも掲載させて頂きましたラブラブ


ラブラブイベントラブラブ

☆2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!
色々な企画があるのでお楽しみに音符
撮影もOKなのでサンリオピューロランドでのすーちゃんをいっぱい撮ってねラブラブ

詳細はコチラ↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/






ラブラブSHOWROOMラブラブ

ビックリマークビックリマーク12月15日(火) 18:15~19:00ビックリマークビックリマーク
きょんちゃん・うららん・すーちゃんの3人で配信するよ!



ラブラブき!ま!し!た!あ!し!た!です!ラブラブ


明日のSHOWROOM見てくれるひと~?ニコニコ


SHOWROOM、ホンマにすみれもずっと前から楽しみにしてたからみんなもみてほしいなぁ音符
ストリーグのポイントにも関わります!




お便りコーナーや、他のコーナーも楽しみにしててな~(((o(*゜▽゜*)o)))





明日はSHOWROOMと超絶メールとブログで会おうね(p*・ω・`*q)

みんなにいっぱい会えるやん!うれしい音符






今日も1日お疲れ様~(*´ο`*)=3

明日も、
学校やお仕事いっしょに頑張ろうね!


おやすーちゃん(#´ο`#)ラブラブ