きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
豚まん食べてるきょん。。。笑
 
 
豚まんね!!
やっぱり外が寒かったことも
あってんけど
 
 
ふわっふわで
中の餡がめっちゃ美味しかった!
 
 
豚まんはこれだな(´ω`)
 
 
ーーーーーーーー
 
ルミナリエほんまに綺麗で
行ってほんまによかった!!
 
 
神戸も家族で
堪能できたから最高な
神戸巡りやったよー(〃ω〃)
 
 
でも、食べ過ぎには
要注意しなあかんなーd( ̄  ̄)
 
 
でも、美味しいもん
いっぱいあるからしゃーないよね!笑
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は朝から
西宮ガーデンズに行って
 
 
Flowerさんのリリースイベントへ
行ってきました!!
 
 
この日をずーっと
楽しみにしててん(≧∇≦)
 
 
大好きで憧れな存在の
Flowerさんをこの目で見れて
ほんまによかったです(〃ω〃)
 
 
CDの予約販売も行っていたので、、、
もちろん予約したよん♪
 
 
早くお家に届いてくれへんかなー?
 
 
そうそう!
CD予約と同時に!!
 
 
特典会券も!!
 
 
3枚予約しちゃったから
3枚の特典会チケットをげっつd( ̄  ̄)
 
 
そんなこんなしてる間に
リリースイベントスタート!!
 
 
もう、Flowerの皆さん
ほーんまに可愛くて!!
 
 
素敵なパフォーマンスを見れて
感激してもうた(;ω;)
 
 
MCの時間も
Flowerさんならではの
楽しい時間で!!
 
 
きょんもあーやって
MCとか話せればええなーと
勉強になりましたd( ̄  ̄)
 
 
そんで、リリースイベントが
終わった後は
特典会のハイタッチ会!
 
 
きょんが大好きな
佐藤晴美さんともお話できて
 
 
もう嬉しすぎて
泣いてしまった。。。
 
 
きょんもこーやって
皆さんに夢や感動を与えられる人に
なれるよう頑張ろうと思えた日でした!
 
 
Flowerさん!!
ありがとぉございました!!
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
 
リプトンpresents
全国ストリート生ステージバトル
ストリーーーーーーグ!!!!
 
12/20(日)
福岡はかたみにょんsweet
    VS
OSAKAラピラーズ
 
 
福岡のアウェイ戦となります!
みなさん是非
応援に来てください!!
 
 
12/15(火)には
SHOWROOMも配信します!!
 
メンバーは
きょん、うらら、すーちゃんで
お送りします!!
 
 
皆さんたくさんの
質問やお悩みありがとうございます!
 
 
このお悩みや質問のどれかを
答えていきたいと思いますので!
皆さんお楽しみに~(b・ω・d)
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
明日から学校!!
もう少しで冬休みも近づいてるし!
ラストスパートや!!
 
 
皆さんも頑張ろうね!!
 
 
ばいばいきょん☆918