きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
今日は我らのラピラーズの
紫担当のすーちゃんの
お誕生日!!
 
 
すーちゃん!
Happy Birthday!!
 
 
いつもおっとりしてて
最近、きょんのこといじってくる
すーちゃん←
 
 
同い年やし
話も合うねんなーー(´ω`)
 
 
すーちゃん!!
これからも紫の意識を
持っててください(〃ω〃)
 
 
すーちゃんにとって
素敵な一年になりますように。
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は学校終わってから
高校の入試説明会に行ってからのー!
 
 
神戸へ!
家族で行ってきました!!
 
 
この季節になると
家族で神戸に行くねん(b・ω・d)
 
 
まず、夜ごはんに
中華街に行って、
食べ歩きするねん!!
 
 
豚まん、麻婆チャーハン、
フカヒレラーメン、餃子、
中華バーガー。。。などなど!!
 
 
あれ??
これはいわゆる食べすgy…(OvO)
 
 
本場の中華の味で
麻婆チャーハンとかも
初めて食べてんけど
 
 
麻婆丼とはちょっと違って
チャーハンと麻婆が
めっちゃ相性バツグンで!!
 
 
ほんまに美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
そんで、、、
中華街を堪能した後は
 
 
ルミナリエに行ってきました!!
 
 
でも、ルミナリエに行くまでに
めっちゃ混んでて!!
 
 
ギリギリ入れてんけど…。
 
 
消灯時間にちょうどなってしまって
その瞬間、パッと
ルミナリエの光が消えちゃって(;ω;)
 
 
さっきまでめっちゃ
イルミネーションで綺麗やったのに
消えてもうて真っ暗。涙
 
 
もう家族で逆に面白くて
笑ってしまった(´ω`)笑
 
 
そんなときもあるさ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
でも、イルミネーションの
迫力はほんまにすごかったです!
 
 
このイルミネーションは
阪神・淡路大震災の復興を
祈ることを意味してます。
 
 
でも、ほんまに
20年で神戸は素晴らしい街に
生まれ変わりました。
 
 
これからも、日本だけじゃなく
世界中平和でいられますように!
 
 
またルミナリエに来られますように!
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
12/15(火)
SHOWROOMを配信します!
 
 
そして、SHOWROOMにて
お便りコーナーをします!
 
 
そして!
このブログにて皆さんの
お悩みや質問を募集します!!
 
 
SHOWROOMで
質問などにお答えします!
 
 
皆さんからのお悩みや質問
お待ちしてます!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
きょんこの挑戦状!
正解は1番のNARUTO!
 
 
THE LAST NARUTO THE MOVIEを
鑑賞しました!!
 
 
もう感動の涙が、、、
止まらない。涙
 
 
ばいばいきょん☆918