は~い!(。・o・。)ノ


むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ


中学3年生14歳のすーちゃんこと、
横野すみれです(p*・ω・`*q)





いつもたくさんのイイネとコメント、
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ



今日の超絶メールはすーちゃんが担当でしたラブラブ

受信してくれたひと~~??( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございますラブラブ



返信もうれしい(=´∀`)人(´∀`=)




みんなとメールのやり取り楽しいやね音符音符音符







今日は学校とレッスンに行ってきたよニコニコラブラブ






体調不良ももう大丈夫~~!!

心配かけちゃってごめんね(´・ω・`)





ただ花粉症で鼻がムズムズ(´-ω-`)(´-ω-`)

マスクが手放せなーーーーーい(~_~;)




4月ぐらいになると超つらたん(´∵`)シュン


目もかゆくなるし!もー(´・н・`)



お花は綺麗やけど花粉症は辛い(笑)






今日は雨降ってたけどみんな大丈夫やった??

すみれみたいに風邪ひかんよーに気をつけてねラブラブ






ねね!
明日で14歳最後の日やの\(´ε` )/音符音符

いつも通り学校楽しんでこよっと!(笑)


~告 知 T I M E~

ラブラブリプトンpresentsストリーグ!!!!ラブラブ

☆12月20日(日) 13:00~
福岡VS大阪 (1部)
@福岡MUSKさん


☆12月20日(日) 17:00~
福岡VS大阪 (2部)
@福岡MUSKさん

残すはアウェイの福岡戦!
遠いからこそ応援しに来てほしいです!★
ラピラーズもがんばります(`∇´)

ラブラブBOOKラブラブ

☆「リプトンpresentsストリーグ!!!!(フォー)」フォトブック販売開始!

10月25日に行われた「ストリーグ!!!!開会式SPECIAL!!!!」での熱いライブ模様が収められています音符
詳しくは↓をチェック!
https://t.co/Gw0iD2Jhva



☆「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
発売中です(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ
ラピラーズも掲載させて頂きましたラブラブ


ラブラブイベントラブラブ

☆2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!
色々な企画があるのでお楽しみに音符
撮影もOKなのでサンリオピューロランドでのすーちゃんをいっぱい撮ってねラブラブ

詳細はコチラ↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


ラブラブSHOWROOMラブラブ

☆12月15日(火) 18:15~19:00
きょんちゃん・うららん・すーちゃんの3人で配信するよ!

SHOWROOMめちゃめちゃ大事です!!!

大阪らしい楽しいSHOWROOMになること間違いなしっ!(笑)






今日も1日お疲れ様~(*´ο`*)=3

明日も、
学校やお仕事いっしょに頑張ろうね!


おやすーちゃん(#´ο`#)ラブラブ