はーい(●´∀`●)∩

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

 (負けへんで~)

幸せ届けるうららんこと

神崎麗です!ドキドキ野球


いつも

いいね・コメント

ありがとぉ!(*゜0゜*)


今日の自主練は

1人やったねん!!!

ちょっと寂しかったけど

全曲通して

1人自主練頑張った!キラキラドキドキ



***



昨日は本当に


皆さん平日だったのに

ありがとうございましたキラキラ


まだ余韻に
浸っております‥ラブラブ



***



今日はねー!!!


めちゃめちゃめっちゃ


Happyでぃやってん。ドキドキ


Happyな事が重なって


やばかったです\ドキドキ


まぁ何があったかは


誰にも言わないけど[(・×・)](笑)


明日もHappyに


なりそうな予感…ラブラブ!


あは。( ̄∀ ̄)


皆さんもHappyなこと


あったかなぁー??ニコニコ


 #しぇあはぴ王冠2



***



そして!!!


今日は、うらーのままの


お誕生日なのです!ケーキ


プレゼントも渡したよーニコニコ


喜んでもらえて


よかったーぁ[\(^o^)/]


ちなみに、


シンデレラの


ちっちゃい来年のカレンダー


あげたよーん音符チョキ


写真撮るの忘れちまったべーっだ!


ま、いーやーっ( ´ ω ` )ノ


次はうらーの誕生日やぃ!ドキドキ


って言っても
まだ先か…(´・ω・ `)


14歳になりたーーいっ!!(笑)


なんか13歳って聞いたらさ、


まだ幼いな(´▽`)


みたいにならへん?(笑)


ならへんか(笑)


うらー的になるねん!!(笑)


13歳て聞くと中1みたいな


イメージやねんなーしょぼん


中2やで、中2!∠( ゜ω゜)/


皆さんの13歳のイメージは


どんなのですか??目



***



そんでー、


これから!


質問返しと
コメント返し


別にしたいと思いますグッド!グッド!


んで、質問返しの名前は


いつも通りの


質問にお答えたーいむ★


で、


コメント返しの名前は


☆皆さんとお話たーいむ☆


にしまーーすにひひ


ランキングコーナー名


まだまだ募集中やよー得意げ



***



あ、あのぅ


おでこのなんちゃら←


フリじゃないからね( ー`дー´)(笑)


あー、すぐ忘れる


あの名前(´^ω^`)


でかりーぬ?(笑)

違うなー(笑)


まぁいいや←


とりあえず、


コール待ってないよ目(笑)



***



質問にお答えたーいむ★


今日は2つ!!!

また明日もやるからねニコニコラブラブ


キラキラQ ランキングは
クイズ形式?キラキラ

→ううんー!違う!!

なんて言うんだ…
普通のやつ!!!笑



キラキラQ ラピラーズで
何話してるの?
冗談だよな??キラキラ

→初コメさぁぁぁん!にひひ

ふふ。(笑)
冗談、冗談パー(笑)

気にしないで(笑)
また遊びに来てね得意げラブラブ



おーしまい!


***



こ、く、ち、!さくらんぼ



リプトンpresentsストリーグ!!!!
開催決定!!!


http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



【物販&特典会情報】
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS


ラピラーズ対戦情報!!


ドキドキw-streetラスト対戦!!!

12/20(日) 13:00~ ・福 岡 VS 大 阪(1部)@福岡会場
12/20(日) 16:30~ ・福 岡 VS 大 阪(2部)@福岡会場


ーーー


↓発売中です!!


雑誌「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
発売日:2015年11月20日(金)


一部の大型書店にて配本!

発行・発売=シンコーミュージックエンタテイメント
編集・制作=ロックスエンタテインメント


是非チェックしてみてねニコニコ


ーーー


2016年2月13日(土)

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

開催決定!!!!ドキドキ


ーーー


一緒に楽しい時間

過ごしましょう‥ラブラブキラキラ

みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーす!!パーラブラブ


イエローサイリウムも

良かったら振ってねひらめき電球音符

コールもたくさん

待ってます!!!耳


次のSHOWROOMは!!!


12/15(火)

きょんちゃん、すーちゃん、うらー

の3人で

18:15-19:00の配信です!

※機械トラブル等により
配信時間が少し前後する
場合があります。


おっ楽しみにぃ!



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

ここで!!!

うらみぃコンビを
ご紹介!!!ヒヨコ

みぃが言うには、
うらーがソルト対応
みぃがシュガー対応

だそう…グッド!ラブラブ

皆さん覚えてね王冠2