----



は~い!(。・o・。)ノ


むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ


中学3年生14歳のすーちゃんこと、
横野すみれです(p*・ω・`*q)





いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますラブラブラブラブ


応援電波もしっかり受け取ったよ(((o(*゜▽゜*)o)))音符ぎゅいーん(((o(*゜▽゜*)o)))





写真①
今日はハーフツイン巻きをしたよ音符
写真では巻いてないけどまきまきしましたラブラブ
後ろに隠れてる子だーーーーれだっ。



写真②

ハニーゴーランさんとラブラブラブラブ
ハニゴさんに会うのめっちゃ久しぶりやった~!!すみれのこと覚えてくれてて*ノ∇ノ)キャッ♪
相変わらずめっちゃ綺麗やったなぁラブラブ
控え室ですみれもオレオーオレオーってやったよ音符音符








今日はOSAKAMUSEさんでライブでした~★

前からめっちゃたのしみにしてたイベント!!ラブラブラブラブ




まず来てくださった方、
ありがとうございました\(´ε` )/ラブラブ

楽しんでもらえたかなぁ???( 。-_-。)ε・ )






紫のサイリウム持ってくれてた方が何人かいて本当にうれしかった(p*・ω・`*q)泣





ときめいちゃーう|_-。) ポッ



こんなすみれの為にありがとう~ラブラブラブラブ

感謝感激うれすーちゃんやね!?(?)(?)



ラピラーズTも可愛すぎゆ(>_<)







握手会もたくさんの人が来てくれて嬉しかったです(p*・ω・`*q)!!



すーちゃん良い匂いするって!!!!←

そう今日ちょっといつもと違う香りにしてん\(´ε` )/ラブラブふっふ~ラブラブ







すみれのこと前から知ってくれてた方も、初めましての方もたくさんニコニコラブラブ

みんなといっぱいお話しできて楽しかったなぁヽ(;▽;)ノ


握手会めちゃたのしいヽ(´∀`)ノ




お手紙もありがとう音符音符
いつも読むのたのしみやの音符




あ、今日お手紙はどうやって渡すの?


って質問があったからついでに答えるね~!!

お手紙は握手会の時に一緒にメンバーに渡してくれてOKやで~!!





お手紙は本当にがんばる源だし、なにより1番の宝物ですラブラブラブラブラブラブラブラブ

オ テ ガ ミ タ イ セ ツ。



今日は寒い中ライブに来てくれてありがとうございました★ミ


女子箱さんまた出たいなぁラブラブ



次会えるのは12/20の福岡やで~音符


(そのまえにしょーるーむ)



もうみんなに会いたいやね(>_<)笑





~告 知 T I M E~

ラブラブリプトンpresentsストリーグ!!!!ラブラブ

☆12月20日(日) 13:00~
福岡VS大阪 (1部)
@福岡MUSKさん


☆12月20日(日) 17:00~
福岡VS大阪 (2部)
@福岡MUSKさん

残すはアウェイの福岡戦!
遠いからこそ応援しに来てほしいです!★
ラピラーズもがんばります(`∇´)

ラブラブBOOKラブラブ

☆「リプトンpresentsストリーグ!!!!(フォー)」フォトブック販売開始!

10月25日に行われた「ストリーグ!!!!開会式SPECIAL!!!!」での熱いライブ模様が収められています音符
詳しくは↓をチェック!
https://t.co/Gw0iD2Jhva



☆「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
発売中です(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ
ラピラーズも掲載させて頂きましたラブラブ

ラブラブイベントラブラブ


☆2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!
色々な企画があるのでお楽しみに音符
撮影もOKなのでサンリオピューロランドでのすーちゃんをいっぱい撮ってねラブラブ

詳細はコチラ↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


ラブラブSHOWROOMラブラブ

☆12月15日(火) 18:15~19:00
きょんちゃん・うららん・すーちゃんの3人で配信するよ!




面白い企画もいっぱい考え中……。
(ちょっとだけ期待してもいいよ!ちょっとだけ)


参加型の配信やからぜひ見てね音符





今日も1日お疲れ様~(*´ο`*)=3

明日も学校やお仕事いっしょに頑張ろうね!


おやすーちゃん(#´ο`#)ラブラブ