田舎に住んでる方も

結構多くて羨ましいしょぼんラブラブ


・・\( ・・・ )/・・・・\( ・・・ )/・・

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

幸せ届けるうららんこと

神崎麗です!!ドキドキ野球


いつも

いいね・コメント

ありがとうございますパーラブラブ



***



今日は、このコーナーから!


今日の写メー!!!カメラ


1枚目、ウィンクしてみたニコニコ

今日はツインで


学校行ったねんチョキ


って言っても、


学校で結んだけど笑


体育するときツイン楽やねん音符


それで、クリスマスも


近づいてきたから


ミニオンが仮装してるスタンプ


押してみたニコニコ


ミニオン可愛い、すきドキドキ


2枚目、今日のコーデドキドキドキドキ

レッグウォーマーにひひ
このレッグウォーマー
めちゃお気に入り、☆

めちゃめちゃ大事←に
してるやつやねーん得意げ

んで、コーデは

サンタさんカラーで

上は白下は赤ラブラブ

今年はなんの
仮装しよう(/∀\*)。o○ドキドキ


て言うか、2枚目の

画質かなり綺麗。笑



***



そーしーてー!


ランキング名考えてくれた方


ありがとぉー(。・ω・)ノ


まだまだ募集するべ。ドキドキ


今週の金曜日に


発表するから、


それまでどんどん
コメントしてねグッド!



***



ついに明日やね!!!ドキドキ


ホーム戦振りに会う方、


アウェイ戦振りに会う方、


初めて会う方などなど!!


たくさんいると思うから


めちゃ楽しみ…ドキドキキラキラ


明日のセトリも、


皆さんに楽しんでもらえるように


ラピラーズみんなで


考えてんでー[(^-^)/]ラブラブ


だから、明日は


みなさんと最高に


盛り上がりたーいラブラブ!音符


やばい、楽しみだー笑王冠2


あ、黄色のサイリウム


何本振ってくれてもいいよー( ̄∀ ̄)


って言うのは嘘!笑


カラフルな会場が


見れますようにーーっニコニコラブラブ


ちなみに明日来てくれる方??


来れない方も、


応援パワー受信するなり~グードキドキ




***



あ、そうそうそう!!!笑


そう言えば今日学校で


友達と爆笑してた


懐かしいお笑いネタの話!


あのね、笑


皆さん「ゆってぃ」さんって


知ってる??


お笑い芸人の、


銀色の服着て


♪ちっちゃいことは気にするな
♪それわかちこ、わかちこ~


ってネタ!!!笑


それを友達と踊って
爆笑しててん!!笑


分からない( ´・_・)ノ


って方はYouTubeで


検索してみてね走る人


また学校で流行りそうひらめき電球ひらめき電球


あ、あと


昨日言ってた


ちびまる子ちゃんのダンス


披露しませんので~パーパー



***



こ、く、ち、!さくらんぼ



リプトンpresentsストリーグ!!!!
開催決定!!!


http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



【物販&特典会情報】
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS


ラピラーズ対戦情報!!


ドキドキw-streetラスト対戦!!!

12/20(日) 13:00~ ・福 岡 VS 大 阪(1部)@福岡会場
12/20(日) 16:30~ ・福 岡 VS 大 阪(2部)@福岡会場


ーーー


↓発売中です!!


雑誌「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
発売日:2015年11月20日(金)


一部の大型書店にて配本!

発行・発売=シンコーミュージックエンタテイメント
編集・制作=ロックスエンタテインメント


是非チェックしてみてねニコニコ

ーーー

ラピラーズ
イベント情報!!

12月8日(火)
女子箱 -アイドルボックス #26- ~2015年ラスト女子箱★~
開場18:00/開演18:30
会場OSAKA MUSE


王冠2ラピラーズパフォーマンス
終了後、

19:30-
ドリンクカウンター前にて

物販・特典会を行います!ドキドキ

1000円ご購入にて
握手会の参加が可能です!ニコニコ

皆さん是非お越し下さい!!
わくわくしながら
待ってまーす[(/_\)]ドキドキ


ーーー


2016年2月13日(土)

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

開催決定!!!!ドキドキ


ーーー


一緒に楽しい時間

過ごしましょう‥ラブラブキラキラ

みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーす!!パーラブラブ


イエローサイリウムも

良かったら振ってねひらめき電球音符

コールもたくさん

待ってます!!!耳


次のSHOWROOMは!!!


12/15(火)

きょんちゃん、すーちゃん、うらー

の3人で

18:15-19:00の配信です!

※機械トラブル等により
配信時間が少し前後する
場合があります。


おっ楽しみにぃ!



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

今日は、いつもよりも
内容が短くてごめんねしょぼん

明日は書くこと
多くなりそう…ドキドキ