----







は~い!(。・o・。)ノ


むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ


中学3年生14歳のすーちゃんこと、
横野すみれです(p*・ω・`*q)




いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノラブラブ



★質問コーナー★

ひらめき電球Q.炭酸パックって効きそうだね。
すーちゃん女子力高いね!
今の中学生はみんなやってたりするのかな?

ひらめき電球A.めっちゃいい感じだよラブラブラブラブ
えへ(p*・ω・`*q)そんなことないよ!
すみれの周りの友達もやってる子おるー音符


ひらめき電球Q.すーちゃんは焼き芋で食べるのが好き~?
自分はスイートポテトが好き~!(`・∀・´)ノ

ひらめき電球A.そうやな~(´・н・`)
スイートポテトすみれも大好き~~ラブラブラブラブ
作れるよヽ(´∀`)ノ


ひらめき電球Q.あと、明治果汁グミのWEB限定CMやった、石原さとみさんのぷにぷにダンス見たことある~?
可愛いしめっちゃグミ食べたくなる(^_^)

ひらめき電球A.果汁グミたまらんよねラブラブラブラブ
そのCM見てきたよ~!あああ可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))じゅる。







今回は、食べ物系ばっかりになっちゃった!(笑)

また質問とか答えるからコメントで教えてね(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ

ほんまにいつもありがとう|_-。) ポッ








今日は夜ご飯にお鍋を食べたよ~ナイフとフォークラブラブ


お鍋は
美味しくってめっちゃ温まるし、
野菜たっぷりで最高ーーーー!!

それに簡単やしヽ(`・ω・´)ノ




冬はしょっちゅうお鍋食べてるーヾ(・∀・`*)





何なべかって???(((o(*゜▽゜*)o)))




今日は寄せなべをしたよラブラブラブラブ


安定の美味しさです◎


ううお腹いっぱいー(_ _).。o○






最近はいろんな種類のお鍋スープを見かけるな~。

カレー鍋にトマト鍋、豆乳鍋、キムチ鍋…





コーラ鍋っていうのもあるみたい!笑笑

これはあんまり食べたいとは思わへんな(´-ω-`)


甘いんかなぁ??(ヾノ・∀・`)



鍋パーティーとか友達でやったら楽しそうラブラブ

今度してみようかな…?音符音符






みんなは何鍋が好き~??(ヾノ・∀・`)


すみれはね~、寄せなべとトマト鍋!!

あのね、トマト鍋にプチトマト入れたら美味しいよ(((o(*゜▽゜*)o)))音符音符


トマトがじゅわーってなって(*・・・*)




寒い冬は鍋料理で乗り切ろう\(´ε` )/




(今年は暖冬らしいです...。)





~告 知 T I M E~

ラブラブリプトンpresentsストリーグ!!!!ラブラブ

☆12月20日(日) 13:00~
福岡VS大阪 (1部)
@福岡MUSKさん


☆12月20日(日) 17:00~
福岡VS大阪 (2部)
@福岡MUSKさん

残すはアウェイの福岡戦!
遠いからこそ応援しに来てほしいです!★
ラピラーズもがんばります(`∇´)

ラブラブBOOKラブラブ

☆「リプトンpresentsストリーグ!!!!(フォー)」フォトブック販売開始!

10月25日に行われた「ストリーグ!!!!開会式SPECIAL!!!!」での熱いライブ模様が収められています音符
詳しくは↓をチェック!
https://t.co/Gw0iD2Jhva



☆「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
発売中です(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ
ラピラーズも掲載させて頂きましたラブラブ

ラブラブイベントラブラブ

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク12月8日(火)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
女子箱 -アイドルボックス #26- ~2015年ラスト女子箱★~
開場18:00/開演18:30
会場OSAKA MUSE
前売 2300円 当日 2800円(入場時1ドリンク代別途 600円必要)
出演:minAmin / Yes Happy! / こまごめピペット / OSAKAラピラーズ ...and more

ついに明日!!ラブラブラブラブ

紫のサイリウム振ってきてくれますかーっ(((o(*゜▽゜*)o)))


たのしみ音符音符


詳しいことは下に書きます!ラブラブ



☆2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!
色々な企画があるのでお楽しみに音符
撮影もOKなのでサンリオピューロランドでのすーちゃんをいっぱい撮ってねラブラブ

詳細はコチラ↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


ラブラブSHOWROOMラブラブ

☆12月15日(火) 18:15~19:00
きょんちゃん・うららん・すーちゃんの3人で配信するよ!

SHOWROOMめちゃめちゃ大事です!!!

大阪らしい楽しいSHOWROOMになること間違いなしっ!(笑)







明日はいよいよOSAKAMUSEさんでイベントです音符

ラピラーズの出番は、

18:55~19:20だよ!




ラピラーズのステージ終了後に
19:30~ドリンクカウンター前で物販・特典会をするよ~ラブラブラブラブラブラブ

1000円ご購入ごとに特典会(握手会)に参加できるので、ぜひ来てね音符


めっちゃ楽しみいいい\(´ε` )/音符





今日も1日お疲れ様~(*´ο`*)=3

明日も、
学校やお仕事いっしょに頑張ろうね!


おやすーちゃん(#´ο`#)ラブラブ


明日はOSAKAMUSEさんで待ち合わせだよー?(((o(*゜▽゜*)o)))