ヾ(*´∀`*)ノ

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

幸せ届けるうららんこと

神崎麗です!!ドキドキ


いつも

いいね・コメント

ありがとうございますんニコニコ


昨日のブログ更新

遅くなってごめんなさい(T^T)

今日の朝更新されてるので

よかったらそっちも

チェックお願いします王冠2



***



今日は、


おばあちゃんと


京都に行ってきましたグッド!


お寺にお参り行って、


買い物して、


親戚の家にお邪魔して


いとこと遊んできました!!


可愛かった~(/∀\*)。o○ドキドキ


やぱちっちゃい子は可愛いにひひ


久しぶりに出掛けて


楽しかったーっ[\(^o^)/]ラブラブ


また友達とも京都行こーっとニコニコ


高校生とかなって行ったら


もっと楽しいんやろなー音符


京都の、日本らしいところが


めちゃ好きやねんラブラブ!


あ、うらーね


最近田舎に憧れてて笑


橋とか渡って


学校から帰ってみたいねんなー得意げ


皆さんの子供の頃とか今の


周りって都会~??
それとも田舎~??[(^ー^)]



***



今日って日曜日やん??


やから、18:00~


ちびまる子ちゃん


やってるやん??テレビ


それでさ、


そのオープニングで


E-girlsさんと、ちびまる子ちゃん達が


音符おどるポンポコリン音符
音符ピーヒャラ、ピー音符


って踊ってるやんか!!


その振りを、ちょっと


覚えてん( ̄∀ ̄)笑


サビだけやけど(´^ω^`)アハ


踊ってると、だんだん


楽しくなってくるねん笑


スト生になって、


ダンス始めさせてもらってから


ダンスに興味持つようになって!キラキラ


アイドルストリートには


ほんまに感謝しかないですしょぼん


これからも頑張りますしょぼんラブラブ


と言うわけで、


皆さんも踊ってみてね笑



***



昨日のブログに書いた、


毎週金曜日のコーナー!


〇〇ランキングに決定!!ドキドキ


〇〇の部分は、


皆さんからのリクエストで


埋めていきたいと思いますチョキ


参加型だから、


たくさんの方の参加

お待ちしてま~すドキドキ


そう言えばこのコーナー、


クルムンのぷっかちゃんも


やってるよね!!( *´艸`)


おそろいや~ひらめき電球ラブラブ


それでね、


このコーナーの


名前を募集しまーす!!!


ブログの最後のひと言の


名前もたくさんの方に


考えていただきましたっニコニコ


なので、


今回も考えていただけると


嬉しいです((o(> <)o))


それでは!!


お願いしまーすっ☆



***



今日のコーデドキドキドキドキ


サロペットー[(/_\)]

です笑



***



こ、く、ち、!さくらんぼ



リプトンpresentsストリーグ!!!!
開催決定!!!


http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



【物販&特典会情報】
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS


ラピラーズ対戦情報!!


ドキドキw-streetラスト対戦!!!

12/20(日) 13:00~ ・福 岡 VS 大 阪(1部)@福岡会場
12/20(日) 16:30~ ・福 岡 VS 大 阪(2部)@福岡会場


ーーー


↓発売中です!!


雑誌「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
発売日:2015年11月20日(金)


一部の大型書店にて配本!

発行・発売=シンコーミュージックエンタテイメント
編集・制作=ロックスエンタテインメント


是非チェックしてみてねニコニコ

ーーー

ラピラーズ
イベント情報!!

12月8日(火)
女子箱 -アイドルボックス #26- ~2015年ラスト女子箱★~
開場18:00/開演18:30
会場OSAKA MUSE


ーーー


2016年2月13日(土)

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

開催決定!!!!ドキドキ


ーーー


一緒に楽しい時間

過ごしましょう‥ラブラブキラキラ

みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーす!!パーラブラブ


イエローサイリウムも

良かったら振ってねひらめき電球音符

コールもたくさん

待ってます!!!耳


次のSHOWROOMは!!!


12/15(火)

きょんちゃん、すーちゃん、うらー

の3人で

18:15-19:00の配信です!

※機械トラブル等により
配信時間が少し前後する
場合があります。


おっ楽しみにぃ!



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

12/8も、
もう明後日に
迫ってまいりました!

楽しみすぎるん。アップ


明日から、また
学校・お仕事などなど

がんばるんばー!!!!グー