リボンの騎士!←きょん♪*月山京香* | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
イルミネーションほんまに
綺麗やんね!!
 
 
家の近くにも
イルミネーションに
なってるねん!
 
 
神戸のルミナリエも
家族で行きたいなーー!!
 
 
イルミネーションすきやーー!
 
 
ーーーーーーーー
 
今日はテスト最終日!!
 
 
ってことで!
今日は今年最後のテストやったから
張り切って頑張りました!!
 
 
昨日の夜は
オールナイトで勉強頑張りました!!
 
 
やから
今日の朝はめっちゃ
眠たかったけどね_| ̄|○←
 
 
でも!!!
期末テスト一番今までで
頑張れたかも!!
 
 
そんな気がするきょんでした(*^^*)
 
 
そんで!!
テストが終わってから!!
 
 
ミュージカル「リボンの騎士」を
観劇してきました!!
 
 
リボンの騎士は
名前は知っててんけど、
 
 
今回、主演があの乃木坂46の
生田絵梨花さんで!!(;ω;)
 
 
そして、キャストとして
乃木坂46の桜井玲香さんも
出演されてました!!
 
 
きょん、ほんまに
乃木坂46さんが大好きで!!
 
 
この日をずーっと
楽しみにしてました(b・ω・d)
 
 
生田絵梨花さんの
サファイア役の男装が
ものすごくかっこよくて!!
 
 
もう惚れ惚れとしてました(*^^*)
 
 
乃木坂46さんのなかで
生田絵梨花さんが
好きやから
 
 
もう見ただけで
泣きそうになりました(;ω;)
 
 
ほんまのファンやから
今回の舞台は最高でした!!
 
 
歌もすごく上手くて
演技もうまいし
舞台の演出もすばらしくて
 
 
一つ一つの演技に
吸い込まれそうでした(〃ω〃)
 
 
リボンの騎士の原作も
読みたくなってしまったぐらいやし!
 
 
今日のリボンの騎士は
演技の勉強にもなり
観劇できてほんまによかった!!
 
 
またいつか
生田絵梨花さんや乃木坂46の皆さんに
お会いできるよう頑張ります!!
 
 
今日はありがとぉございました!!
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
12月8日(火)
女子箱 -アイドルボックス #26- 
~2015年ラスト女子箱★~
開場18:00/開演18:30
会場OSAKA MUSE
前売 2300円 当日 2800円
(入場時1ドリンク代別途 600円必要)
 
出演:minAmin / Yes Happy! / こまごめピペット / OSAKAラピラーズ ...and more
 
チケット発売:OSAKA MUSE店頭/e+/チケットぴあ(Pコード:281-425)/ローソンチケット(Lコード:53648)
 
 
是非来てください!!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
明日は休日!!
えんじょいするぞーーー!
 
 
ばいばいきょん☆913