----

(ばっちりメイク)


は~い!(。・o・。)ノ


むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ


中学3年生14歳のすーちゃんこと、
横野すみれです(p*・ω・`*q)



いつもたくさんのイイネとコメントありがとうラブラブラブラブ

毎日レッスン終わりにコメント読むん楽しみ~音符
一気に疲れが吹っ飛ぶ!!\(´ε` )/



★質問コーナー★



ひらめき電球Q.今日知り合いからすーちゃんがOSAKAラピラーズに入ったことを聞かされ、ビビった!

ひらめき電球A.おお(((o(*゜▽゜*)o)))!ラブラブ
ありがとう~音符うれしい!ラブラブ
すーちゃんのこといっぱい広めてね音符音符


ひらめき電球Q.立ち位置とかタイミングとか、頭使うよねめっちゃ!
何回やっても覚えれなかったら
教えてくれてる人にだんだん申し訳なくなってきて、、、
文化祭のステージのまえとか、
たくさん泣いたし、たくさん部員と話し合った!

ひらめき電球A.それなぁ(´・ω・`)。本当に共感!!
できない自分に腹立つー(p*・ω・`*q)
でもみんなと団結してステージに立った時はめっちゃ楽しいし感動する…ラブラブラブラブ


ひらめき電球Q.髪は伸ばしたい感じ~?・(`・ω・´)・ オォォォ!!!

ひらめき電球A.小さい時にショートにしたら絶望的に似合わなくて…(笑)それ以来、短くしなくなったから今はロングかな~音符音符


ひらめき電球Q.すーちゃんわ、いま歌とダンスでわどっちにチカラ入れる??

ひらめき電球A.今どっちも頑張ってるよーラブラブラブラブ
もっと上手くなりたい!★ミ


ひらめき電球Q.すーちゃん器用そうなイメージあるけどどう~?・・・

ひらめき電球A.細かい作業は大好きだけど実際下手っていう…(´・ω・`)



結構答えれた( ・`ω・´)キリッ

また質問待ってるねラブラブ




今日は、学校とレッスンと自主練に行ってきたよ音符音符


今日は体育でバスケをしました★ミ



そうそれでね!!

きいてきいてーヾ(°∀° )/ー!



女子3チームに分かれて、
試合をしたんだけどすみれめっちゃ褒められたの\(´ε` )/ラブラブラブラブ



珍しくいっぱい活躍できたみたいで


『えwすーちゃん、めっちゃシュート決めるやん!!すごい!!』

って!(笑)


結構遠い場所からシュート入ったラブラブラブラブ


褒められて


ちょっと調子にのりました…笑←

あはは(ヾノ・∀・`)


すみれ、バスケ得意かも知れない(?)


…次の体育もたのしみ~ラブラブラブラブ




自主練は、めっちゃ踊ってめっちゃ汗かいたし気持ちよかった~音符



金曜日おつかれって感じです(´-ω-`)笑



~告 知 T I M E~

ラブラブリプトンpresentsストリーグ!!!!ラブラブ

☆12月20日(日) 13:00~
福岡VS大阪 (1部)
@福岡MUSKさん


☆12月20日(日) 17:00~
福岡VS大阪 (2部)
@福岡MUSKさん

残すはアウェイの福岡戦!
遠いからこそ応援しに来てほしいです!★
ラピラーズもがんばります(`∇´)

ラブラブBOOKラブラブ

☆「リプトンpresentsストリーグ!!!!(フォー)」フォトブック販売開始!

10月25日に行われた「ストリーグ!!!!開会式SPECIAL!!!!」での熱いライブ模様が収められています音符
詳しくは↓をチェック!
https://t.co/Gw0iD2Jhva



☆「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
発売中です(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ
ラピラーズも掲載させて頂きましたラブラブ

ラブラブイベントラブラブ

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク12月8日(火)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
女子箱 -アイドルボックス #26- ~2015年ラスト女子箱★~
開場18:00/開演18:30
会場OSAKA MUSE
前売 2300円 当日 2800円(入場時1ドリンク代別途 600円必要)
出演:minAmin / Yes Happy! / こまごめピペット / OSAKAラピラーズ ...and more

大阪の対バンだよ音符

お友達とか誘って来てくれたら嬉しいなラブラブ

紫のサイリウム振ってくれますかっ??

8日はOSAKAMUSEさんで待ってます(((o(*゜▽゜*)o)))


☆2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!
色々な企画があるのでお楽しみに音符
撮影もOKなのでサンリオピューロランドでのすーちゃんをいっぱい撮ってねラブラブ

詳細はコチラ↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


ラブラブSHOWROOMラブラブ

☆12月15日(火) 18:15~19:00
きょんちゃん・うららん・すーちゃんの3人で配信するよ!

SHOWROOMめちゃめちゃ大事です!!!

大阪らしい楽しいSHOWROOMになること間違いなしっ!(笑)





今日も1日お疲れ様~(*´ο`*)=3

明日はおやすみ~!!
みんなは何するのかな??(´・ω・`)


おやすーちゃん(#´ο`#)ラブラブ

あ!明日の超絶メールすーちゃんが担当だからよろしくね(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ