皆さんの中でも
流行語あるみたいだねドキドキ(σ゜∀゜)σ


読んでて 面白かった~にひひ音符


莉央の中の1番の流行語は、
「ラピラーズ」かなぁベル


今年の7月にスト生になって
色々な活動をさせて頂いている事に
感謝でいっぱいですドキドキ


莉央にとってスト生になれた事は
今年1番の思い出です音符


こうしてスト生として
活動していなかったら
皆さんとも出会えてなかったけんねニコニコ



エセ関西弁って面白いね音符( 笑 )


莉央も使おうと思えば使えるねんチョキ

せやねんな~とか…
せやねんな~とか…
せやねん…


あ~も~
「せやねんな~」しか出てこんけん
やめときます( 笑 )
ヾノ゜∀゜*)音符


関西人の方々
関西弁講座 お願いしますねチョキ音符




+*:゜+こんばんわ.+*:゜+



\ちょっぴり天然ガールだよ/
うどんとアイスが大好き~!!!
中学3年 14歳 香川県出身クローバー
りおりんこと森川莉央です♪


サイリウムカラーは
ピンク(σ゜∀゜)σ音符


今日も、訪問・いいね・コメント
ありがとうベルベル


やっぱり、皆さんからの
コメントがなきゃ元気出ないな~♪


いつも 本当ありがとうドキドキ(「・ω・)「



早速
推しかもって言ってくれとる方
ありがとうオリゴ糖だドキドキ!!


これから推しって
言って貰えるように
頑張り(っ `-´ c)マッす音符


--------------------------------


今日は体育で
バドミントンをやりましたヒヨコ


なんか自分では
打ててるつもりなのに
ほとんどかすっちゃって( ̄+ー ̄)あせる


も~o(`ω´ )oって
なりながらも 頑張ったよブタ( 笑 )


その やりとりを
みて 隣で打っとるペアに
笑われたり得意げ得意げDASH!


それぐらい 打ててないって事ですねビックリマーク


( ;∀;)DASH!はぁ~ (とは言わないよ!笑)



けどねけどね、
その分ラリーが続いた時は
楽しいのだ(^ω^)音符 ふふ


ペアの友達がね、

「ね~ね~莉央~
疲れたけん 休憩しよ~得意げあせる」って
言ってくるの( 笑 )


やけんね、いっつも
「休憩なんか ないの得意げビックリマーク」って
返してます( 笑 )



いっつも 面白くて可愛い
友達です( ̄+ー ̄)音符


バドミントンって 結構 体動かすけん
終わった後は ポカポカになるよドキドキ


(°ε°((⊂(`ω´∩)シュシュッDASH!

これぐらい速く!
打てるように頑張るぞひらめき電球

--------------------------------


手紙#リプりお返し手紙


バナナりおりんと観る!
イルミネーションツアーin香川』開催する?

⇒開催したいしたいクリスマスツリードキドキ
寒い中 イルミネーション見ながら
温かいかけうどん食べよう━(*´∀`*)━ !!!


バナナショコラミルクティー美味しそうだね!
莉央ちゃんもう飲んだの?

⇒まだなんだなぁ~ヘ(°◇、°)ノあせる
見かけないんだよね…!!


バナナりおは滑れるのかな?

⇒はいビックリマーク滑れませんビックリマーク
ヘ(°◇、°)ノひゃー


バナナ給食の牛乳は、
紙パックかビンどっちですか?

⇒ビンです\_(・ω・`)音符
冬の牛乳は冷たいんだ~汗


バナナ名古屋じゃ
一食はきしめん食べろよー!
味噌煮込みが先かなー?(笑)

⇒ごめんなさい|・ω・`)
1発目は お弁当で頂いた
「味噌カツ」音符( 笑 )
天むすもあったけどね、
じゃんけんに買って味噌カツにしましたにひひグッド!


バナナ大丈夫?ヤギさんになりきりすぎて
台本食べちゃってない?(笑)

⇒安心してくださいニコニコ
ヤギになってないし 台本も食べてません!
´( θ ω θ )`メェ~音符(笑)


バナナ初めましてかな?
ストリーグ会場で見てたよ~。

⇒初コメさん(o>ω<o)音符
ありがとうございます!
これからも よろしくですベル


バナナ名古屋ってから揚げ有名なのかなあ?

⇒そうなんですか!?
手羽先とかのイメージしか
なかったなぁ( ̄+ー ̄)グッド!


バナナ友達とかに活動の事話したり聞いてきたりするのかな??(*^^*)

学校の友達は 応援してくれとるよ音符
LIVE前にも手紙
「頑張って!」って応援してくれてますドキドキ
学校行った時も「お疲れ様~!」って♪*+
こんな友達がいてくれるって
幸せやなぁって思っとるよしょぼんドキドキ感謝


バナナ寒くなってるけど、莉央ちゃん大丈夫?

⇒今の所 大丈夫なり~o(・`д・´。)キラキラ
けどね、また風邪引いたらいかんけん、
マスクとうがいは 外せないね…あせる


バナナたい焼きの中アイスにしちゃうのが
1番じゃない?(^_-)

⇒確かに…ドキドキ
絶対美味しいやつじゃん(*゜∀゜*)ヒャァー!
お願い!作って持ってきて(σ´∀`)σ音符


バナナりおちゃんてディズニーランドとかシーとか、ユニバとか好き?

⇒好きです(*´ω`*)!
絶叫系は無理なんですけどあせる
誰かと一緒なら 大丈夫かも…音符


バナナ虹のコンキスタドールって知ってますか?
推しメンいますか?

⇒詳しくは知らないんですけど、
知ってます音符
莉央は、長田美成さんが好きですドキドキ
元気な笑顔が可愛いです((o(。>ω<。)o))♪


バナナ莉央ちゃんといつも一緒に
寝たりするのかな?

⇒そうだよ~にゃードキドキ
隣にいると安心して 寝られるけんね~♪


バナナりおりんが持っとる小物とかってキャラクター物が多い?シンプルな柄物が多い?


⇒上に写真載せてみたよブタ音符
2枚目のリボンのピンもお気に入り☆


バナナお手紙読んでもらえたかな~?

⇒頂いた手紙はもちろん読んでるよラブレタードキドキ
いつもいつも可愛いお手紙
ありがとう~(o>ω<o)!!
皆さんから 頂いたラブレター
お部屋に飾ろうかなぁって 計画中…メモ


バナナ莉央ちゃんの好きなキャラクターは~?

⇒くまたんとかスヌーピー、音符
サンリオ系も好きだな~音符
結論は
可愛いキャラクターなら
何でも大好きです(o^-^)φドキドキ


バナナりおりんから見た大阪のイメージは?

⇒テンションhighアップアップ
イメージです( 笑 )
メンバーのノリについていけない時も
あるくらいやけんにひひ


バナナクリスマスはりおりんサンタさんに何お願いするの~?(^_-)

⇒まだ悩み中なんだ~(σ゜ω)σドキドキ
何にしよっかなぁ…ドキドキドキドキ


バナナ私は今日と先月にインフルエンザの予防接種したんだけど、りおりんはした・

⇒してないですビックリマーク
注射嫌いやけん(;_;)あせる



皆さん
#リプりお ありがとう~ベル


返していくのが 楽しいんよ~(σ゜ω)σ音符

--------------------------------



王冠2お知らせ王冠2


指輪イベント


12月8日(火)
女子箱-アイドルボックス#26-
~2015年 ラスト女子箱★~
in OSAKA MUSEキラキラ

ドキドキ開場18時~
ドキドキ開演18時30分~

お金前売 2300円
お金当日 2800円
(入場時1ドリンク代別途 600円必要)


特典会も予定してます(○´∀`)bラブラブ



2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~開催決定ドキドキドキドキ



指輪雑誌

「リプトンpresentsストリーグ!!!!(フォー)」フォトブック販売開始!

10月25日に行われた
「ストリーグ!!!!開会式SPECIAL!!!!」での
熱いライブ模様が収められています☆ミ

詳しくは こちらを チェックひらめき電球
https://t.co/Gw0iD2Jhva



「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
〈発売日〉2015年 11月20日

〈発行・発売〉
シンコーミュージックエンタテイメント

〈編集・制作〉ロックスエンタテインメント

発売中ですメモ



指輪「リプトン presentsストリーグ!!!!」


12/20(日) 13:00~
音符福 岡 VS 大 阪(1部)@福岡会場
12/20(日) 16:30~
音符福 岡 VS 大 阪(2部)@福岡会場



詳しい詳細は

アイドルストリート公式サイトを

(」・ω・)」ちぇー!(/・ω・)/っくーひらめき電球


--------------------------------


最後まで読んでくれて
ありがとう口紅キラキラ


風邪ひいちゃった時は
はちみつレモン食べたり、
喉スプレーを常にして
早く治しますo(・`д・´。)あせる


この季節
風邪ひきやすいけん、
莉央も気をつけますキラキラ

皆さんも気をつけて下さいね(´・_・`)キラキラ


でわでわ 明日も張り切って ~
頑張りおりん@ 'ェ' @ドキドキ



最後に
皆さんからの応援は
莉央のフォースです音符( ̄+ー ̄)


でわでわ
トゥーーーーース(リープ!!!!





.。゜+.(りおりん).+.゜。