(*・ω・)ノ

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

 (負けへんで~)

幸せ届ける
幸せ受け取る
うららんこと

神崎麗です!!!ドキドキ


いつもたくさんの!

いいね・コメント

ありがとうございます(;_;)ドキドキ


***



今日、ままが


ラピラーズ横断幕の画像見て、


すっごー!!!!!!目
めっちゃ似てるやん!!!
きょんちゃんの角度!!笑
わかる、わかる。爆笑


って。笑


さすが母。d( ̄  ̄)


これからも、ちょいちょい


まま話出てくると思うけど


よろしくね笑



***



いきなりですが!!!


皆さんは、ラピラーズ指輪


曲で何が1番好き???音符


今日は、ここで


うらーの好きな曲


ベスト3と


皆さんが好きやと思う曲
ベスト3


を発表しちゃいます王冠2ラブラブ


では、さっそく!!!


ーーーーーーーーー
うらーの好きな曲
ーーーーーーーーー

王冠21.絶対ラブマジック

王冠22.僕だけのサンシャイン

王冠23.キラキラホリデー


でーすっ!ドキドキ


ちょっと以外かも…?笑


でもねー、めちゃ迷った( ・∀・ )


ランキングしたけど、


もちろん他の曲も大好きドキドキ


つぎー!!!


ーーーーーーーーーー
皆さんが好きそうな曲
ーーーーーーーーーー


王冠21.キミ恋テレパシー

王冠22.僕だけのサンシャイン

王冠23.涙の恋愛ナビゲーション


かなーっ( *´艸`)


どうやろ、当たったかなアップ


コメント待ってます\( 'ω' )/


こうやって、


色んなランキングしてみるのも


ありかも!!!ニコニコ


またやるかも、やるかもラブラブ!



***



今日の写メー!!!カメラ


1枚目、うらーポーズグッド!
  写メ会でやろやろにひひラブラブ

2枚目、大阪ホーム戦で
   なごちゅ~の
   しおりんとラブラブラブラブ
いつも
大阪ポーズしてくれる笑


3枚目、今日のコーデドキドキドキドキ

ダッフルコート載せました音符



***



質問にお答えたーいむ☆


キラキラQ うらら推してて
よかったって思ってる!キラキラ

ラブラブ!しょぼんラブラブ!

うわぁ、ありがとう!!!!

嬉しい( ; ∀ ; )ドキドキ
もっと頑張る!!!!

コールしすぎて
声かれちゃったか…笑
早く治りますようにキラキラ

あ、ブログ見たよ~!!!ニコニコ


キラキラQ 良くなってきてるの
感じるから、
これからも頑張ってね!キラキラ

→ありがとう!!!ドキドキ

また来れるイベント会ったら
来てねー!!!!ラブラブ!

待ってるで~っ( *´ω`* )


キラキラQ 恋ナビの、
それはできないできない~
のとこのうららちゃん
なんかすごく好き笑キラキラ

→お手紙ありがとうラブレター

ほんまに~??笑
嬉しい、ありがとうニコニコラブラブ


キラキラQ オオサカイチバンデースキラキラ

→ありがとうー!!!しょぼん

しかも初コメさぁぁぁん!

ありがとうありがとうドキドキドキドキ

横断幕、
ありがとうございましたしょぼんラブラブ


キラキラQ 家にツリーなんて
もう何年も見てねえっす…キラキラ

→お久しぶりんニコニコ

まじかー!!!
大人になったら
見る回数も減るんかな…しょぼんクリスマスツリー

次はいつ来てくれる~?笑


キラキラQ 2人元気だね◎
 たのしそう!キラキラ

→お手紙ありがとう!!アップ

元気にひひラブラブ
楽しかったよー音符チョキ

学校がんばろーね!!!!


キラキラQ みぃちゃんと
デートとかなんなん
ほんまずるいわーキラキラ

→ふふ( ・∀・ )

いいやろーパーパー

あのコール、
気まぐれなのね笑

でも揃ってて
すごかった、!!!(「・ω・)「


キラキラQ テーマパークでは
うららちゃんとみぃちゃん
どっちがはしゃぐタイプ?キラキラ

→んー!!!

どっちもかなり
はしゃぐ!!!!笑

ユニバ行ったことないのかぁ!

でもディズニー近いんじゃない?ラブラブ!


キラキラQ ラピラーズ5人と行く
大阪ツアーとか
開催してほしいキラキラ

→あ!!!それ!!!

わかる!!!(*゜O゜*)))

いつかやったみたいなぁラブラブ

山口県は、どんな

テーマパークある~??


キラキラQ 恋してから始まり
うららちゃんまた
踊れるようになってる~
って思ったよ♪キラキラ

→お久しぶりコメドキドキドキドキ

ありがとう!しょぼんラブラブ
もっともっと成長する!!

また8日待ってるよ!!!!
テスト頑張ってねしょぼんグーラブラブ



***




こ、く、ち、!さくらんぼ



リプトンpresentsストリーグ!!!!
開催決定!!!


http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



【物販&特典会情報】
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS


ラピラーズ対戦情報!!


ドキドキw-streetラスト対戦!!!

12/20(日) 13:00~ ・福 岡 VS 大 阪(1部)@福岡会場
12/20(日) 16:30~ ・福 岡 VS 大 阪(2部)@福岡会場


ーーー


↓発売中です!!


雑誌「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
発売日:2015年11月20日(金)


一部の大型書店にて配本!

発行・発売=シンコーミュージックエンタテイメント
編集・制作=ロックスエンタテインメント


是非チェックしてみてねニコニコ

ーーー

ラピラーズ
イベント情報!!

12月8日(火)
女子箱 -アイドルボックス #26- ~2015年ラスト女子箱★~
開場18:00/開演18:30
会場OSAKA MUSE


ーーー


2016年2月13日(土)

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

開催決定!!!!ドキドキ


ーーー


一緒に楽しい時間

過ごしましょう‥ラブラブキラキラ

みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーす!!パーラブラブ


イエローサイリウムも

良かったら振ってねひらめき電球音符

コールもたくさん

待ってます!!!耳


次のSHOWROOMは!!!


12/15(火)

きょんちゃん、すーちゃん、うらー

の3人で

18:15-19:00の配信です!

※機械トラブル等により
配信時間が少し前後する
場合があります。


おっ楽しみにぃ!



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

成長してた!!

って言うコメントくれた方が

たくさんおって、

めっちゃ嬉しかったしょぼんラブラブ


もっと頑張ろうと
思えました!!!!

これからも応援
よろしくお願いします。ドキドキ


明日は超絶メール担当だ!