おすすめな!←きょん♪*月山京香* | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
るなちゅーーーd( ̄  ̄)
 
 
るなちゅーもう中学1年生なのね。笑
はやいはやい。
 
 
るなちゅーもなごちゅーの
お姉ちゃんになってきたって
実感してます(;ω;)嬉
 
 
いつもきょんちゃんきょんちゃんって
飛びついてくれるから
ほんまに可愛い(〃ω〃)
 
 
またメールしよっとd( ̄  ̄)
 
 
ーーーーーーーー
 
ポニーテールええよね!!
でも、冬になると
首が寒くなっちゃう。。。笑
 
 
まゆちゃんお姉ちゃんに
したいよね!!
 
 
え?きょんをお姉ちゃんに
したいって??
なかなかドジでゆるいお姉ちゃんに
なると思うよ?笑
 
 
これからもみぃには
寝てたら起こしてもらわないと。
 
 
きょんだけが寝過ごしちゃうd( ̄  ̄)
 
 
ーーーーーーーー
 
最近、握手会とかで
音楽何が好きー?って
聞かれるので
 
 
今日はきょんのおすすめの
曲を教えたいと思います!
 
 
*LIFE/ナオト・インティライミさん
*サブリナ/家入レオさん
*Save me/西内まりやさん
*SISTER/back numberさん
*何度目の青空か/乃木坂46さん
*Flower Garden/Flowerさん
*Holiday/Happinessさん
*Unfair World/三代目J Soul Brothersさん
 
 
ほんの一部やけど
今ハマってる曲はこれかなー?
 
 
ほぼほぼ、
元気が出る曲や、頑張ろうっ!って
思える曲が好きやなー(〃ω〃)
 
 
ナオト・インティライミさんの
LIFEって曲が
自分に照らし合わせて聞いてみると
ほんまにポジティブになれる!
 
 
自分が決めた自分の人生を
歩いていこう!って思える曲です!!
 
 
皆さんも是非
気になる曲があれば
聞いてみてくださいd( ̄  ̄)
 
 
ーーーーーーーー
 
土日はできなくてごめんなさい!
今日はやります!
質問返し!!!
 
 
★きょんちゃん含め
各地区リーダーのまとめ方の違い
(イメージでも)教えて!
 
☆ゆめもちゃん→しっかりしてて
誰もが頼れるお姉さん!
 
ぷっかちゃん→メンバーのことをみて
みんなを支えながらまとめてる!
 
さくさん→周りを見て、すぐに
対応できるさくさん!
 
まゆちゃん→みんなが騒いでる時も
まゆちゃんの一声でまとめられる!
 
きょん→やるときはやる!っていう
オンとオフを切り替えられる
リーダー!…になりたい。笑
 
まーりん→みんなと話し合って
一人一人メンバーを大切にしてる!
 
 
こんな感じかな!?
やっぱりスト生のリーダーは
すごい。。。(〃ω〃)
 
 
今日はここまで!
あともうちょいで全部!
待っててね!
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
12月8日(火)
女子箱 -アイドルボックス #26- 
~2015年ラスト女子箱★~
開場18:00/開演18:30
会場OSAKA MUSE
前売 2300円 当日 2800円
(入場時1ドリンク代別途 600円必要)
 
出演:minAmin / Yes Happy! / こまごめピペット / OSAKAラピラーズ ...and more
 
チケット発売:OSAKA MUSE店頭/e+/チケットぴあ(Pコード:281-425)/ローソンチケット(Lコード:53648)
 
 
2015年最後の女子箱に
出演させていただきます!!
 
 
ほんまに毎回楽しみなライブなので
2015年最後の女子箱も
盛り上げていきます!!
 
 
みなさんぜひ来てくださいね!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
るなちゅー2連続。笑
 
 
好きだ。.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
 
ばいばいきょん☆910