きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
ポニーテールなかなか
好評で良かった(〃ω〃)
 
 
メンバーからも
ポニーテール似合ってるって
言ってくれて嬉しかった(σ゜∀゜)σ
 
 
またポニーテールしてみよーっと!
 
 
ーーーーーーーー
 
昨日の名古屋戦
改めてありがとぉございました!
 
 
名古屋楽しかったなーーー!
 
 
あと、メンバーも書いてたけど
ファンの方が横断幕を掲げてくれたり
オリジナルのTシャツを着てたり
 
 
ほんまにたくさんの
ラピラーズ愛を感じられました...!
 
 
てか横断幕のきょんの顔
めっちゃ似てた!!
 
 
作ってくださった皆さん!
ありがとぉございます!
 
 
このラピラーズ愛を持って
福岡戦に臨みたいと思います!
 
 
ーーーーーーーー
 
昨日の名古屋戦終わってから
新幹線に乗って
 
 
わずか10分で
夢の世界に行ってもうた。笑
 
 
机に出してた
あめちゃん食べよー思ってたのに!!
 
 
大阪着いた時
みぃに必死に起こされた!!
 
 
きょんちゃん!?
もう大阪やで!?!?はよ!!
みたいな。
 
 
メンバーに起こされるリーダー。笑
なかなか無い光景よなーー。笑
 
 
いつもみぃに起こされてるけど、
これからもよろしくみぃ。笑
 
 
あ、ちなみに、
帰りの電車であめちゃん
食べました(〃ω〃)
 
 
美味しすぎた(〃ω〃)笑
 
 
そのあと、お母さんと
名古屋のお土産の手羽先を
夜ご飯に食べました.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
(・o・)て(・д・)ば(・ェ・)さ(・ε・)き
 
 
実はお母さんね
昨日の名古屋戦の応援に
来てくれてたんです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
きょんもステージから
見えててん( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
そんで、名古屋お土産を
いっぱい買っといてくれてん♪
 
 
手羽先食べながら
いろんなこと話せた!
 
 
やっぱりお母さんと話してたら
ほんま楽しい!!
 
 
昨日は来てくれてありがとぉね!
 
 
今日は起きてから
着替えて、ご飯食べて
勉強してました!!
 
 
友達とメールして
モチベーション高めながら
勉強してたd( ̄  ̄)
 
 
友達とある計画してるから
楽しみやねん(ノ・Д・)ノふっふっふっ
 
 
勉強がんばろっとd( ̄  ̄)
 
ーーーーーーーー
 
 
昨日はしおりんと
まゆちゃんの生誕もありましたね!
 
 
まゆちゃんいつみても
ほんまに可愛いなーーー
 
 
きょんのお姉ちゃんになってくれたら
友達に自慢しまくるなー。笑
 
 
なごちゅーのリーダー
人数多いのにいつもみんなを
まとめててほんまにすごいなーって
思う!!
 
 
またまゆちゃんと
たくさんお話ししよーっと!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
明日からまた1週間!
テストも近いし、
がんばろっと!
 
 
ばいばいきょん☆909