こんばんわ、!

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

 (負けへんで~)

今日は、ほんまに幸せすぎる

神崎麗です!!!ドキドキ


いつも

いいね・コメント

ありがとうキラキラ



***



今日は!!!!!


待ちに待ってた


大阪VS名古屋
大阪アウェイ戦!!!!


この日のために


ほんまに頑張った!!!!


一部も二部も、


全力でパフォーマンスしたけど


結果は残念ながら


両部とも負けてしまいましたしょぼん


正直悔しいけど、


でも!この悔しい気持ちを


次の福岡戦で嬉しい気持ちに


変えれるよう、また練習


頑張りたいと思います(`・ω・´)


ラピラーズを応援してくださった方


ラピラーズに投票していただいた方


ほんとにほんとに


たくさんの方に感謝しかない!しょぼん


しかもしかも!!!!!


なんと、大阪の横断幕が…ラブラブ!しょぼん


そっくりで!!!(*゜O゜*)))


うらーだけいつもデコ出しやから


絵とか、前髪ないと


難しいと思うのに


めっちゃ似ててててててしょぼん


それと、もうひとつ笑


きょんちゃんの顔の角度


めっちゃ似てた。笑


やばかった、笑


でもこれメンバーはあんまし


共感してくれへんかったシラー


えーけどパー音符


とっにかく嬉しすぎた…( >ω<`)ドキドキ


ほんまにに皆さんありがとう。


セトリは、


♪一部

恋してYES
~これが私のアイドル道~

涙の恋愛ナビゲーション

ーーー

キラキラホリデー

青春ジェットコースター


♪二部

僕だけのサンシャイン

絶対ラブマジック

ーーー

涙の恋愛ナビゲーション

チィキィファイター

キミ恋テレパシー


でした!!!


両部とも、皆さんめっちゃ


盛り上がってくれて


嬉しかったしょぼんドキドキドキドキドキドキ


それと、今回は


チキパさんの
チィキィファイターを


披露させていただきました!


チィキィファイターは、


ほんまにめっっっちゃ


盛り上がってくれて…


ほんまにほんまにありがとうしょぼんドキドキ


この曲は、


ソロの部分もあって


大事に歌わせて頂きました。


これから、もっともっと


練習して持ち曲でも


ソロパートが増えるように


頑張っていきます!!


握手会でも、


歌良かったよ!


って言ってくれる方もおって


嬉しかった(´-`).。oO


ありがとうございます!!


さっきから


ありがとうしか言ってないけど


それぐらい濃く楽しく幸せな


1日でした!!!


1日終わるのはやかったな…しょぼん


会場に来てくれた方
画面越しで観に来てくれた方
投票してくれた方
応援してくれた方
サイリウム振ってくれた方
コールしてくれた方……


たっっくさんの幸せをありがとう。キラキラ



***



あ、そう!!!


今日いつもより


うららコールがめちゃ聞こえた…耳キラキラ


気がする……。←


うららコールしすぎて


声かれた方とか、←


盛り上がりすぎて筋肉痛の方とか


いませんか??笑


だいじょぶ??笑


うらーは足が痛い!笑


精一杯踊ったからやね( ´ ▽ ` )ノ


あとあとあと!!!


特典会!!!!


初めましての方
久しぶりの方
☆常連さん☆


大勢の人来てくれた!!


ほんで、お揃いのTシャツも


作って着てくれてたぁぁラブラブ!ラブラブ!


可愛かった( *´ω`* )



***



今日の写メ!!カメラ


1枚目、今日の朝グッド!

2枚目、今日生誕あった
   まゆちゃん。ドキドキ
   可愛い。[(/_\)]ドキドキ
写真ブレちゃっんだな。しょぼん

3枚目、今日のコーデドキドキドキドキ


名古屋寒いと思って


もこふわセーター着て
ヒートテック着て

ジーパン履いて
ムートン履いて

ダッフルコートデビューニコニコ



***



ミニ告知!

pigooLivelにて

個人MVP投票もやってます!

23:59までです!!

良かったら、うらーに

投票してください!!ドキドキ

お願いしまーす!!!



***



こ、く、ち、!さくらんぼ



リプトンpresentsストリーグ!!!!
開催決定!!!


http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



【物販&特典会情報】
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS


ラピラーズ対戦情報!!


ドキドキw-streetラスト対戦!!!

12/20(日) 13:00~ ・福 岡 VS 大 阪(1部)@福岡会場
12/20(日) 16:30~ ・福 岡 VS 大 阪(2部)@福岡会場


ーーー


↓発売中です!!


雑誌「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
発売日:2015年11月20日(金)


一部の大型書店にて配本!

発行・発売=シンコーミュージックエンタテイメント
編集・制作=ロックスエンタテインメント


是非チェックしてみてねニコニコ

ーーー

ラピラーズ
イベント情報!!

12月8日(火)
女子箱 -アイドルボックス #26- ~2015年ラスト女子箱★~
開場18:00/開演18:30
会場OSAKA MUSE


ーーー


2016年2月13日(土)

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

開催決定!!!!ドキドキ


ーーー


みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーーすっパーラブラブ


黄色のサイリウムと


コールしてくれたら


うれぴよ~っヒヨコドキドキ


幸せお届けします王冠2


次のSHOWROOMは!!!


12/15(火)

きょんちゃん、すーちゃん、うらー

の3人で

18:15-19:00の配信です!

※機械トラブル等により
配信時間が少し前後する
場合があります。


おっ楽しみにぃ!



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

次皆さんに会えるのは
12/8(火)だーパーラブラブ

わくわくーんp(^_^)qアップアップ


明日は、元気なあの人と
あの場所へ行って参ります。