こんばんうらー(*・ω・)ノ

幸せ全開イエローカラー

おでこの輝き誰にも~??

 (負けへんで~ぃ)

幸せ届けるうららんこと

神崎麗です!!!ドキドキ


いつも

いいね・コメント

ありがとうございますニコニコラブラブ

今日は、超絶メールの返信

くれた方もありがとう!ドキドキ


お久しぶりさんも返信くれて

嬉しかったなーっp(^_^)アップアップ



***



昨日言ってた通り、


ほんまに今日から冬や!!雪


メールにも書いたねんけど、


今日学校にタイツ履いてくの


忘れちゃって…ショック!ショック!


ずーーっと足冷たかったダウン


それで、家帰ってすぐ着替えて


もこもこ靴下履いて


まとりょん
(愛用のひざ掛け)


にくるまって、!!!


足暖めてるのに!!!


全然暖かくならへんくて笑


だから、もう最終手段キラキラ


もこもこ靴下の中に


カイロ入れて勉強してたら


だんだん温まってきてん得意げ


ずっと冷たいままやったら


どうしようかと焦ったわニコニコ


やはり、


端末冷え性なのか…?


あ、皆さんもこんな経験あったら


同じことしてみてねグッド!


かなり効くからー!!(`・ω・´)



***



それと、今日のテスト!!


てっきり1時間目国語やと思ってん。


けど、社会で!!!笑


えぇーー!?!?ってなって


テンション下がったけど、


社会1番勉強したかいあって


いつもより解けた!!!!


返却楽しみやけどなんか嫌やなー笑


明日は、


数学と英語と体育(*`・ω・*)


体育やばいぞ(・∀・;)


世に言うノー勉ってやつ\( 'ω' )/


いかん、いかんNG


今から勉強しますパー


英語と数学もやらないとショック!


時間が足りない( >ω<`)笑



***



今日の写メー!!!


1枚目ー!!!カメラ


よく考えたら


いつも学校行く時のうらーや笑


顔は完全防備で行ってますチョキ


2枚目ー!!!


さっき言ってた、


もこもこ靴下にまとりょん。ドキドキ


見た目暖かそうでそにひひ


3枚目ー!!!


今日のコーデ、ドキドキドキドキ


いつものカジュアル音符


赤のニット帽と
赤のマフラーラブラブ


これでも寒いよしょぼん汗



***



質問にお答えたーいむ★



キラキラQ基本はおでこちゃんの方がええけど、たまには気分転換なってええんとちゃう?キラキラ


→そうやね!!ドキドキ

日に日に前髪作りたいなー

って最近思ってる…笑


キラキラQ今日もサムゲタンだねぇ~。キラキラ


→おぉ!お久しぶりさんラブラブ!

ん、ん?笑

サムゲタン…( ・∀・ )

なかなかおもしろいにひひ


キラキラQ なんと
4日後の名古屋戦
行っちゃいまーす!キラキラ


→おぉぉぉぉ!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

それはめちゃめちゃ
嬉しい!!!!ドキドキドキドキ

待ってるで~♪ヽ(´▽`)/



早く皆さんに会いたいなドキドキ

今日はここまで!!!


明日は、

寒さ対策考えるべし。

のコーナー!!!!


寒さ対策待ってまーすパー



***



こ、く、ち、!さくらんぼ



リプトンpresentsストリーグ!!!!
開催決定!!!


http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



【物販&特典会情報】
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS


ラピラーズ対戦情報!!
11/28(土) 13:00~ ⑬名古屋 VS 大 阪(1部)@名古屋会場
11/28(土) 17:00~ ⑭名古屋 VS 大 阪(2部)@名古屋会場


12/20(日) 13:00~ ・福 岡 VS 大 阪(1部)@福岡会場
12/20(日) 16:30~ ・福 岡 VS 大 阪(2部)@福岡会場

ーーー


↓発売中です!!


雑誌「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
発売日:2015年11月20日(金)


一部の大型書店にて配本!

発行・発売=シンコーミュージックエンタテイメント
編集・制作=ロックスエンタテインメント


是非チェックしてみてねニコニコ

ーーー

ラピラーズ
イベント情報!!

12月8日(火)
女子箱 -アイドルボックス #26- ~2015年ラスト女子箱★~
開場18:00/開演18:30
会場OSAKA MUSE


ーーー


2016年2月13日(土)

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

開催決定!!!!ドキドキ


ーーー


みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーーすっパーラブラブ


黄色のサイリウムと


コールしてくれたら


うれぴよ~っヒヨコドキドキ


幸せお届けします王冠2


次のSHOWROOMは!!!

11 /27(金)

みぃちゃん、りおりん、すーちゃん、

の3人で配信します!!

おっ楽しみにぃ!



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

名古屋戦まで

あと2日!!!!

緊張するなぁぁぁ!!!!!!