はーい

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

幸せ届けるうららんこと

神崎麗です!!ドキドキ


いつも

いいね・コメント

ありがとまと。ラブラブ



***



今日は、ちょっと


冬に向けてお話していきまーすチョキ


最近somthing!!!![雪結晶]


あ、somethingじゃないで?笑


eいらんから!!!笑


somethingやったらまた


違う意味なっちゃうからパー


ちゃんと覚えてくださいな得意げ


それで、今日もBurberryのマフラー


して行ってんけど、


制服の下にトレーナー着るの


忘れてて!!!ショック!


タイツ履いてんのに、


足先めちゃ冷たいし汗


手とかやばかった!シラー


友達の手にうらーの手が


当たっちゃって、その時に


「え!?手冷たっ!!!!」


って言われてん。笑


もうカイロデビューするべきなのか…。


でも流石にカイロははやいかと思って


まだ出してへんねんなーっ笑


皆さんの住んでるとこ、


どんくらい寒い??


なんか、大阪は明日から


ガッツリ冬になるらしいグッド!


Welcomewinterパーラブラブ


今年は雪雪降るかなにひひ


あ、皆さん気付いてた??


あと1ヶ月したら


クリスマスクリスマスツリーラブラブ


クリスマスの雰囲気は


ほーんま大好きやなーっドキドキドキドキ


そう言えば、うらーの大好きな


イルミネーションも


もうすぐ始まるかな??


ニュースとかでは、結構


観光地とかはイルミネーション


やってたりするけどひらめき電球


うらーの家の近くに、


めちゃ綺麗なとこあるねんけど


まだやねんなー音符音符


はやく始まらんかな(´-`).。oO


始まったら観に行こーっとドキドキ


写真、載せたいけど


イルミネーションとか光って


カメラで撮るの難しいからなー笑


難しくない??ガーン


綺麗に撮れたらまた載せるねドキドキ



***



…_(-ω-`_)⌒)_


冬、冬~ってるんるんな感じやけど、


なんと明日から期末テストがダウン


2日間地獄やぁぁぁぁ( ´・_・)ノ


でも、この日のために


頑張って勉強したわけやしメモ


ってことで、頑張ってきますわパー


ちなみに明日の試験科目は、


国語
社会
理科


1番力入れた社会が!!!!


次こそ良い点取ったる!(`・ω・´)


国語は弱い文法頑張って、


理科は計算問題ちゃんと解く!!!


ファイヤァァァァグー雷


今回のテストは、


仲良い人と点数競ってるねん( ・∀・ )


やから絶対負けられへん!!


ってことで、


パワー待ってまふ。ドキドキ


あ、明日の超絶メール担当


うらーや( ´ ▽ ` )ノ


テスト1日目の朝送りますニコニコ


明日もさむそーーーショック!



***



今日の写メー!!!カメラ


1枚目ー!!!


皆さんに手振ってみたべーっだ!


ちゃんと振れてるー( ・∀・ )


2枚目ー!!!


今日のコーデドキドキドキドキ


お気に入り白セーターラブラブ!


暖かくて可愛くてニコニコ


今年の冬も大活躍されることでしょう。キラキラ



質問返しは明日やります!!


嬉しいコメントも見つけたし目アップ



***



こ、く、ち、!さくらんぼ



リプトンpresentsストリーグ!!!!
開催決定!!!


http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



【物販&特典会情報】
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS


ラピラーズ対戦情報!!
11/28(土) 13:00~ ⑬名古屋 VS 大 阪(1部)@名古屋会場
11/28(土) 17:00~ ⑭名古屋 VS 大 阪(2部)@名古屋会場


12/20(日) 13:00~ ・福 岡 VS 大 阪(1部)@福岡会場
12/20(日) 16:30~ ・福 岡 VS 大 阪(2部)@福岡会場

ーーー


↓発売中です!!


雑誌「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
発売日:2015年11月20日(金)


一部の大型書店にて配本!

発行・発売=シンコーミュージックエンタテイメント
編集・制作=ロックスエンタテインメント


是非チェックしてみてねニコニコ

ーーー

ラピラーズ
イベント情報!!

12月8日(火)
女子箱 -アイドルボックス #26- ~2015年ラスト女子箱★~
開場18:00/開演18:30
会場OSAKA MUSE


ーーー


2016年2月13日(土)

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

開催決定!!!!ドキドキ


ーーー


みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーーすっパーラブラブ


黄色のサイリウムと


コールしてくれたら


うれぴよ~っヒヨコドキドキ


幸せお届けします王冠2


次のSHOWROOMは!!!

11 /27(金)

みぃちゃん、りおりん、すーちゃん、

の3人で配信します!!

おっ楽しみにぃ!



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

今からまた寝るまで

勉強してきます!!!!メモヘッドフォン

しっかり睡眠もとらないとぐぅぐぅ星空