好きなリプトンの味
グレープティーが多かったですね( ゜∀ ゜)ドキドキ

莉央も グレープティー大好き♪

アップルティーも大好き♪

って全部じゃんビックリマークって話にひひにひひ




こんばんわ+゜(*゜ω゜*)。+゜


\ちょっぴり天然ガールだよ/
うどんとアイスが大好き~!!!
中学3年 14歳 香川県出身クローバー
りおりんこと森川莉央です♪


サイリウムカラーは
ピンク(*゜ー゜)*:゜+。.☆


今日も、訪問・いいね・コメント
ありがとうニコニコドキドキ


いつも バリ嬉しいけん!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符



今日のカメラ
日曜日のコーデ[ドレス]音符


パーカーは楽チンなのだ( ゜v^ ) ドキドキドキドキ


--------------------------------


今日は手紙受け取ってくれた方
ありがとうなぎ顔∈(゜◎゜)∋ウナードキドキ


いってらっしゃい!って
言ってくれた方おって嬉しかった[(*^3^*)]音符


学校まではね~、
15分ぐらいかかるかなぁ学校


小学校の時は
30分かかってたんだよおお!!


中学校は小学校行くまでの間のとこやけん
登下校時間が短くなったんだ音符
┌|*゜o゜|┘ひゃっほい


でね今日さ、全校朝会だったの忘れてて
みんなが廊下に並びだしとる時に
ダッシュで教室到着したんだ~
ヽ( ̄д ̄;)ノDASH!DASH!DASH!


その時の莉央は

前髪パッカーンで←
顔死んどったと思われるヽ( ・-・ )ノ汗


「おはよう!遅かったね得意げ」って
友達に言われた…グッド!



やっぱりギリギリはいかんね(゜∀。)あせる
気をつけますね(゜∀。)あせる


--------------------------------



舞彩さんと「きっとfor you」とか
夢のまた夢の話だ~(´-`).。oO(キラキラキラキラ


莉央、「きっとfor you 」好きだよドキドキ


8月の@JAM選抜の時に
初めて披露させて頂いて
バリ嬉しかったんだ♪


それに「きっと for you」の
舞彩さんの歌声 大好きです(;ω;)音符


そうですね!


莉央にも後輩ができたら
(まだ想像できないなぁ…音符


好きなアイドルは
「森川莉央」って言って貰えるようにニコニコニコニコ

頑張るにひひグードキドキ

--------------------------------


クローバー#リプりお返しクローバー

遅くなっちゃって ごめんね(;ω;)ダウン


バナナユニバ派?ディズニー派?
あとりおりんの
好きなショッピングモールも教えてドキドキ

⇒若干 ディズニー派やけど、
ユニバも大好きにひひ音符
ショッピングモールは
イオンくらいかなぁクローバー


バナナチョークの粉が付いてるってことは
先生に当てられて書きに行ったのかな?

⇒ううん~ビックリマーク
多分ね、予想だけど
給食の食器返しに行った時に
狭い黒板の通路通ったけんかなぁってダウン


バナナ『思うようにできない所』逆に今見つかって良かったんじゃない?(^_^)

⇒良かったですビックリマーク
これから気をつけようビックリマークって
なれました☆ミ


バナナりおりんの学校の給食て
いつも美味しいのばっかりじゃない?笑

⇒よね(^ω^)音符
給食大好きマンです!!


バナナスカートきつくなっちゃうのは食べ過ぎ~
牛乳飲み過ぎたなぁ?笑

⇒ですね( ・-・ )汗
けど幸せコロリンやけん いいもんねドキドキ


バナナ雨女なの(・・?)

⇒どこかお出掛けって時も
雨の日多すぎるんです雨
お母さんに「莉央のせい得意げ」って
言われてます←


バナナ雨が降っても風が吹いても
あなたを想ってるやん
頑張ろ(?)

⇒そうですね┌|*゜o゜|┘ドキドキ
(´-`).。oO(恋ナビ音符
頑張ります!!


バナナりおりんのオススメうどん屋さんある?

⇒「山田屋」さんと「黒田屋」さん!
山田屋さんは自然を楽しみながら
美味しいおうどんが頂けますドキドキ
山田屋さん オススメです(o>ω<o)音符
黒田屋さんは沢山のメニューがあって
いつも迷っちゃうよ♪


バナナりおりんの夢って何やろ?

⇒先輩方のように デビューする事ですドキドキ
今の莉央は まだまだだけど、
いつか絶対に叶えますクローバー


バナナ順調に行くよりも紆余曲折あったほうがもっともっと成長できる気がしない?(^_^)

⇒そうですねヽ(´ー`)ノ!
メンタルも強くきていきたい音符( 笑 )


バナナおっ!お家で『チヂミ』作ったのかぁ!
全部りおりんの手づくり~??(^_^)

⇒そうですo(・`д・´。)音符
モチモチ美味しかったよ!!


バナナ屈伸を使ってやったって
かなり飛んだんじゃない?(;´∀`)

⇒そうですねあせる( 笑 )
けど ちゃんとできたけん 良かった!( 笑 )


バナナりおりんレストラン和洋中揃ってるのね~
スイーツやドリンクも充実してますか~?

⇒アイス中心だけど ( 笑 )
揃っとるよ(^ω^)ドキドキ


バナナ香川でイルミネーションとか
クリスマス集まる場所はあったりー?(*^^*)

⇒イルミネーション街の方で
やっとるみたい…(o>ω<o)音符
「冬の祭り」って言う イベントも
毎年恒例 何日間か開催されるけん
イルミネーション見に行きたいキラキラ


バナナ自分はうなぎ
食べるけどーいいでしょー?(-_^)

⇒いいなぁ(o>ω<o)音符
莉央もお土産に買えたら買お~っとドキドキ
ていうか、絶対買いたい…!


バナナ朝、5時50分起きってめっちゃ早くない?

⇒今日は少し寝坊しちゃった(゜∀。)音符


バナナ肉じゃがの野菜ごろごろ派?
しっかり煮込んであトロトロ派~(-_^)

⇒う~ん。。
選べんけん 中間のゴロトロ派で(`ω´)ドキドキドキドキ


バナナりおりん肉じゃが作れる??

⇒まだ作った事ないけん、
作ってみたいな(^ω^)音符ふふ


皆さん #リプりお
ありがとうね~(o>ω<o)ドキドキ


--------------------------------


王冠2お知らせ王冠2


指輪イベント


12月8日(火)
女子箱-アイドルボックス#26-
~2015年 ラスト女子箱★~
in OSAKA MUSE音符

ドキドキ開場18時~
ドキドキ開演18時30分~

お金前売 2300円
お金当日 2800円
(入場時1ドリンク代別途 600円必要)


特典会も予定してますひらめき電球
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪音符



2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~開催決定ラブラブ!ドキドキ



指輪雑誌

「リプトンpresentsストリーグ!!!!(フォー)」フォトブック販売開始!

10月25日に行われた
「ストリーグ!!!!開会式SPECIAL!!!!」での
熱いライブ模様が収められています☆ミ

詳しくは こちらを チェックひらめき電球
https://t.co/Gw0iD2Jhva



「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
〈発売日〉2015年 11月20日

〈発行・発売〉
シンコーミュージックエンタテイメント

〈編集・制作〉ロックスエンタテインメント




指輪SHOW ROOM

11月27日(金) 18:15~19:00

ドキドキ中山みなみ
ドキドキ森川莉央
ドキドキ横野すみれ の3人で配信します♪


ストリーグの
SHOW ROOMポイントにも
なるので 遊びに来て下さ~い(^ω^)!!



指輪「リプトン presentsストリーグ!!!!」


11/28(土) 13:00~
音符名古屋 VS 大 阪(1部)@名古屋会場
11/28(土) 17:00~
音符名古屋 VS 大 阪(2部)@名古屋会場
12/20(日) 13:00~
音符福 岡 VS 大 阪(1部)@福岡会場
12/20(日) 16:30~
音符福 岡 VS 大 阪(2部)@福岡会場

皆さん リプトン飲んで会場に
持ってきてくれると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ



詳しい詳細は

アイドルストリート公式サイトを

(」・ω・)」ちぇー!(/・ω・)/っくー音符


--------------------------------


最後まで読んでくれて
ありがとう(^O^)♪


明日も頑張りおりんキラキラ


おやすりーぷぐぅぐぅ(´つω-`)スヤ~



明日から3日間
テスト頑張るねo(・`д・´。)あせる




.。゜+.(りおりん).+.゜。