莉央のためなら、
何口でも食べ物くれるって
言ってくれた方 ありがとう(^ω^)!!笑


パンは何個食べたやろ~(?)


数えとらんけん 分からんなぁ汗

パン大好きだーーー(^ω^)音符


食パン食パン食パンラブラブ!



GEMさんのLIVE行ってきたよ!って方
羨ましい~(●´ー`●)


舞彩さんに莉央のこと
言ってくれて 嬉しすぎるよ(;ω;)ドキドキ


ありがと~う(;ω;)ドキドキドキドキ


TIFの時に初めてGEMさんにお会いできた時、
莉央のプロフィールに
好きなアイドルさんは舞彩さんって
書いとることを知ってくれとって
1番にカメラ撮ろうって言ってくれて
感激したんです♪



莉央も舞彩さんのように
なれるように頑張るよ~グーキラキラ




こんばんわ+゜(*゜ω゜*)。+゜


\ちょっぴり天然ガールだよ/
うどんとアイスが大好き~!!!
中学3年 14歳 香川県出身クローバー
りおりんこと森川莉央です♪


やけんさ~
とにかく明るい安村
じゃないけんね(`ω´)音符!!


サイリウムカラーは
ピンク(*゜ー゜)ドキドキ


今日も、訪問・いいね・コメント
ありがとう…!


皆さんのコメントが
毎日の楽しみだ(o>ω<o)音符


いつも ありがとう☆ミ


--------------------------------

今日は
なごやドキドキちゅ~ぶさんのリーダー
北島まゆさんの18歳のお誕生日ですケーキ!!

まゆさん おめでとうございます\(^o^)/


12時ピッタリに手紙しようと
待っとったけど 少し遅れちゃったのショック!


けど 喜んで下さり、
莉央のこと可愛くて密かにみとるとか
言って下さり 嬉しすぎるばかり…得意げドキドキ


素敵な1年になりますように~音符


--------------------------------


今日で3連休 終わりだ~(´・_・`)あせる


早かったな(´・_・`)あせる


朝 起きられるかなぁ…(о ̄∇ ̄)/


学校行く前に
手紙送りたいけん 寝坊はダメだな…音符


皆さん いつも何時に起きてますか(?)


莉央は学校行く時は
5時50分時計!!


それから10分
ゴロゴロして~みたいなにひひにひひパー


金曜日はSHOWROOMドキドキ
土曜日は名古屋やけんドキドキ
明日から学校頑張らなきゃ(9`・ω・)9


皆さんも
お仕事 頑張りおりんグー音符

--------------------------------


王冠2お知らせ王冠2


指輪イベント


12月8日(火)
女子箱-アイドルボックス#26-
~2015年 ラスト女子箱★~
in OSAKA MUSE音符

ドキドキ開場18時~
ドキドキ開演18時30分~

お金前売 2300円
お金当日 2800円
(入場時1ドリンク代別途 600円必要)


特典会も予定してますひらめき電球
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪音符



2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~開催決定ラブラブ!ドキドキ



指輪雑誌

「リプトンpresentsストリーグ!!!!(フォー)」フォトブック販売開始!

10月25日に行われた
「ストリーグ!!!!開会式SPECIAL!!!!」での
熱いライブ模様が収められています☆ミ

詳しくは こちらを チェックひらめき電球
https://t.co/Gw0iD2Jhva



「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
〈発売日〉2015年 11月20日

〈発行・発売〉
シンコーミュージックエンタテイメント

〈編集・制作〉ロックスエンタテインメント




指輪SHOW ROOM

11月27日(金) 18:15~19:00

ドキドキ中山みなみ
ドキドキ森川莉央
ドキドキ横野すみれ の3人で配信します♪


ストリーグの
SHOW ROOMポイントにも
なるので 遊びに来て下さ~い(^ω^)!!



指輪「リプトン presentsストリーグ!!!!」


11/28(土) 13:00~
音符名古屋 VS 大 阪(1部)@名古屋会場
11/28(土) 17:00~
音符名古屋 VS 大 阪(2部)@名古屋会場
12/20(日) 13:00~
音符福 岡 VS 大 阪(1部)@福岡会場
12/20(日) 16:30~
音符福 岡 VS 大 阪(2部)@福岡会場

皆さん リプトン飲んでますか~ドキドキ



詳しい詳細は

アイドルストリート公式サイトを

(」・ω・)」ちぇー!(/・ω・)/っくー音符


--------------------------------


最後まで読んでくれて
ありがとう(^O^)♪



今日は短めブログで
ごめんね(;∀;)あせる


明日も頑張りおりんキラキラ


おやすりーぷぐぅぐぅ(´つω-`)スヤ~


明日は手紙楽しみにしとってね…♪



.。゜+.(りおりん).+.゜。