こんばんわ~!

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

幸せ届けるうららんこと

神崎麗です!!ドキドキ


いつも

いいね・コメント

ありがとうございます!!



***



今日は~


3連休最終日~


皆さんは何してましたか??


うらーはテスト勉強パーダウン


しかも、あんまり天気も


良くなかったから


Happyなことなかったなー(T_T)


と言うことで!!!!ドキドキ


皆さんからのコメント見て


Happyになりたいと思いまーすパーラブラブ


皆さんの今日のHappyを


是非コメントしてください!ラブラブ!


 Let's share Happy!!!!


たくさんのHappyが


見れますように!!キラキラドキドキ


あ、今日の勉強は


英語と理科中心にやった!


順調に進んでいるかは


自分でもわからない…( ・∀・ )


まぁ、きっと


進んでいるのであろうd( ̄  ̄)



***



そして。


皆さん気になっていらっしゃるかと


思いますので。


写真の方に触れたいと思いますグッド!


今日の写真ー!!!


1枚目ー!!!!カメラ


ぱっつんうららん。にひひ


あ、切ってないで!笑


握手会の時とかで、


結構色んな方に


前髪みたい!!って言われるから


遊んでみた。笑


どーかなー??音符


ぱっつんにしたら


こんなんなるねんで笑


うらー的には、やっぱでこちんの方が


いいかなーって感じニコニコ


皆さんからのご意見も


お待ちしておりますチョキチョキ


2枚目ー!!!!


昨日の夜ご飯の茶碗蒸し!ドキドキ


ままが作ってくれたぜぃ(「・ω・)「


なんか、食感が!!!!


めちゃすごかってん!!!


口の中に入れた瞬間


とろけてなくなった(´-`).。oO


あの美味しさは忘れられん得意げ


ほんまに美味しすぎた!!(`・ω・´)


3枚目ー!!!


今日のコーデドキドキドキドキ


秋って感じの色の組み合わせ音符


それと…。


とにかく明るい安村さん。


お借りしましたぁぁぁぁ![(>人<)]笑


あのネタ、好きやねん。笑


安心して下さい。
はいてますよ。ひらめき電球


流行語やわ~笑


あ、今日はムートン履いた!アップ



***



そしてそしてー!!!


今日は、なごちゅーの


まゆちゃんのお誕生日!ドキドキケーキ


おめでとうございます!!!


いつもしっかりしてて、


ふわふわ可愛いまゆちゃん!


次のなごちゅー戦で、


よろしくです。ニコニコ


18歳のまゆちゃんに、


素敵なことがたくさん


ありますように!キラキラキラキラ


良い1年にしてくださーい!王冠2



***



質問にお答えたーいむ☆



キラキラQプレミア12、韓国の優勝に、うちの韓国ガエル、韓国ペンギンもニッコリ(・o・)ノキラキラ


→おぉ!!

韓国出身のカエルさんと
ペンギンさんか!!!ペンギン

うらーは、
ぬいぐるみやったら
ハリネズミが大好き!!ドキドキ


キラキラQ れいちーの顔が小さいから相対的に携帯が大きく見えるってわけじゃなく…キラキラ


→違うんだな!!!笑

なんかデカいんだな!!笑


キラキラQれいちー若すぎ
あーでもうららも童顔っぽいからあんま変わんないやキラキラ


→そう。れいちー若い( ・∀・ )

あら、そう??
よく童顔て言われる笑


キラキラQ 俺も今日誕生日(*^_^*)
良かったらお祝いしてちょキラキラ


→うわぁぁぁ!!!

ごめんね!!( ; ∀ ; )

昨日お祝いできなくてしょぼんしょぼん

1日遅れちゃったけど
おめでとうー!!!ケーキドキドキ
良い1年になりますようにキラキラ


キラキラQ テスト勉強頑張ってね[(^ー^)]キラキラ


→きゃーありがとうドキドキドキドキ

受験勉強頑張ってね!!グー
うらーも来年や!!
頑張らないとーぉ!!!!

またいつか会えるといいなラブラブ



今日はここまでーん!

また今度返します!!!


たくさんありがちょ。ドキドキ



***



こ、く、ち、!さくらんぼ



リプトンpresentsストリーグ!!!!
開催決定!!!


http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



【物販&特典会情報】
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS


ラピラーズ対戦情報!!
11/28(土) 13:00~ ⑬名古屋 VS 大 阪(1部)@名古屋会場
11/28(土) 17:00~ ⑭名古屋 VS 大 阪(2部)@名古屋会場


12/20(日) 13:00~ ・福 岡 VS 大 阪(1部)@福岡会場
12/20(日) 16:30~ ・福 岡 VS 大 阪(2部)@福岡会場

ーーー


↓発売中です!!


雑誌「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
発売日:2015年11月20日(金)


一部の大型書店にて配本!

発行・発売=シンコーミュージックエンタテイメント
編集・制作=ロックスエンタテインメント


是非チェックしてみてねニコニコ

ーーー

ラピラーズ
イベント情報!!

12月8日(火)
女子箱 -アイドルボックス #26- ~2015年ラスト女子箱★~
開場18:00/開演18:30
会場OSAKA MUSE


ーーー


2016年2月13日(土)

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

開催決定!!!!ドキドキ


ーーー


みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーーすっパーラブラブ


黄色のサイリウムと


コールしてくれたら


うれぴよ~っヒヨコドキドキ


幸せお届けします王冠2


次のSHOWROOMは!!!

11 /27(金)

みぃちゃん、りおりん、すーちゃん、

の3人で配信します!!

おっ楽しみにぃ!



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

明日学校学校に、

Burberryのマフラーつけてくか

いつもの赤いマフラーつけてくか

迷い中!!!しょぼん


皆さんどっちが良いと思う~??