こんばんうらー(・o・)ノ

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

幸せ届けるうららんこと

神崎麗です!!ドキドキ


いつもたくさんの

いいね・コメント

ありがとうございます!!



***



今日も、またまた


りおりんはビデオ通話で


参加して5人で自主練したよ~!


明日は、久しぶりに


5人集まって自主練~音符音符


やぱ、5人揃わへんと


位置とかややこしくって


よくわからへんーしょぼんダウン


けど、今日もみんなで


頑張ったし汗かいたしキラキラキラキラ


なごちゅー戦で、


ラピラーズ魂見せな~!!グー



***



今日の写真!!!


1枚目ー!!


家の観葉植物!!クローバークローバー


昨日のコメントで、


後ろの観葉植物気になる!


ってコメントしてくれた方


おったから、今日は


ちょこっとそのお話をにひひ


うらーの家ねー、


結構いっぱい植物ある!!笑


6つぐらい!!!笑


ままがそう言うの好きやねんなー\(´ω`)/


で、今日の写真のやつは


いつもコーデ撮ってる鏡の


後ろに置いてあるねん!


だからいつも、ちょっと


写真に写り込んでる。笑


良かったらこれから


気にして見てみて目グッド!


ちなみに、


3枚目の写真は今日のコーデドキドキ


白いセーターに
紺色のパンツ

んで、いつものスタジャン!笑


スタジャンは、


ほんまに毎日着てるニコニコ


暖かくて超お気に入りチョキ


あ、そうそう


今日学校にマフラー


して行ってんけど、


案外暑くて失敗汗汗ガーン


また寒い日にして行く走る人



***



最近またまた初コメさんが


増えました…ドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございますしょぼんラブラブ


と言うことで、今日も


あのコーナーやっちゃいます得意げ


質問にお答えたーいむ★



キラキラQ鳥取砂丘からみえる海+砂丘+夕陽のコラボレーションはとっても綺麗だよ!キラキラ


→お、ほんまにー?ラブラブ!

行ってみたいな~!!!!!! 
海と夕日のコラボは、
絶対めちゃめちゃ綺麗やと思うラブラブ!ラブラブ!

野球情報もありがとうアップ
マエケンさん、
やっぱさすがキラキラキラキラ


キラキラQきょんちゃんがキャプテンで良かった!って思う事ありますか?キラキラ


→うおぉぉぉぉドキドキ
初コメさぁぁぁん!!
ありがとうございます音符

んーとねー…。
ダンスめちゃ上手やから、
振りとかわからんところは
上手に教えてくれる!!!

それと、ステージに立ったら
MCとかでもちゃんと
まとめてくれるから
いつも感謝( ´ ▽ ` )ノ


キラキラQうら~ロング丈のコート似合うと思うけど持ってる~?キラキラ


→欲しいねんけど
持ってないねん!!!

え、でも似合うかなー?にひひ
似合うって言ってくれて
ありがとーんっニコニコ


キラキラQ紫色好きなの~?キラキラ


→うん!好き~!!
でもパステルに限る!!笑

まぁ1番好きな色は
黄色やけど~ニコニコラブラブ


キラキラQ僕の誕生日は1月27日だよ。キラキラ


→わぁ!!!
うらーと5日違い!!王冠2

またまた
野球情報もありがとう~ドキドキ

ラジオ作り
頑張りまーーすっにひひグッド!


キラキラQ俺さ~
昨日コメントしたっけ?キラキラ


→あれ??笑

コメントなかったシラー
忘れんといてや~にひひ


キラキラQそのうららの作ったラジオくれるって??
ありがとう(*^_^*)キラキラ


→あげよか??笑

うそうそ、あげへん得意げ

はんだごての話、
めちゃおもろいやん!!笑


キラキラQ 12球団のマスコット言える?
描ける?キラキラ


→え!言われへん!!笑

描く?!描かれへん笑



今日は
たくさん返せた~!!!

みなさんありがとうドキドキ



***



こ、く、ち、!さくらんぼ



リプトンpresentsストリーグ!!!!
開催決定!!!


http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



【物販&特典会情報】
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS


ラピラーズ対戦情報!!
11/28(土) 13:00~ ⑬名古屋 VS 大 阪(1部)@名古屋会場
11/28(土) 17:00~ ⑭名古屋 VS 大 阪(2部)@名古屋会場


12/20(日) 13:00~ ・福 岡 VS 大 阪(1部)@福岡会場
12/20(日) 16:30~ ・福 岡 VS 大 阪(2部)@福岡会場

ーーー

雑誌「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
発売日:2015年11月20日(金)


一部の大型書店にて配本!

発行・発売=シンコーミュージックエンタテイメント
編集・制作=ロックスエンタテインメント


是非チェックしてみてねニコニコ

ーーー

ラピラーズ
イベント情報!!

12月8日(火)
女子箱 -アイドルボックス #26- ~2015年ラスト女子箱★~
開場18:00/開演18:30
会場OSAKA MUSE


ーーー


2016年2月13日(土)

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

開催決定!!!!ドキドキ


ーーー


みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーーすっパーラブラブ


黄色のサイリウムと


コールしてくれたら


うれぴよ~っヒヨコドキドキ


幸せお届けします王冠2


次のSHOWROOMは!!!

11 /27(金)

みぃちゃん、りおりん、すーちゃん、

の3人で配信します!!

おっ楽しみにぃ!



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

今日は、ちょっとだけ
サッカー見た!!!サッカー

でも、野球の日本は
今すごいノッてる!!キラキラ 

このまま優勝してほしいなドキドキ