はーいっ!

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

幸せ届けるうららんこと

神崎麗です!!!ドキドキ


いつも

いいね・コメント

ありがとうございます!!



***



今日は、ラピラーズ5人そろって


自主練したよ~!!!


めちゃスムーズに進んで良かった


って話もみんなでしてて、


よかったなぁ!音符って感じにひひ


名古屋アウェイ戦まで


もう少し!!!!ドキドキ


頑張るでーっっっ[(^-^)/]ドキドキ



***



あ、そうそうそう!!!


今日ね、


とあるオーディションに


行って参りました( ´ ▽ ` )ノ


オーディションって、


何回行っても緊張する…・( ・∀・ )・


ずっと足ガクガクしてた笑


しかもさ、


オーディション終わってから


チークがめちゃ濃かったことに


気づいてん……ショック!ショック!


パって鏡見た時に、


え!?!?めちゃ濃いやん!!


って思って、笑


あんな濃いチークで


オーディション受けとは( ・_・ )


まぁ仕方ないか…。


今日の1枚目の写真は、


濃いチークの写メではなく


すっぴんです笑[(/_\)]



***



そして
今日のコーデ!!!ドキドキ


ニューエラトレーナーに
ジーパン!!!


クリーム色のスタジャンに
いつもの赤いマフラー!!


マフラーの色が赤やから、


アクセントになっていい感じグッド!ラブラブ


今日もいつも通り


カジュアルだ\(´ω`)/


けどたまぁに、


ふわふわした服も着てみたい!


って思うねん( ・∀・ )


着たらどーなるんやろ!!笑


ちなみに、


3枚目の写真カメラ


昨日すーちゃんと撮ったやつチョキ


2人ともナイススマイルなのだ[(^ー^)]



***


それではっっ!!


質問にお答えたーいむ★



キラキラQ 超絶メールの
アレってなんなのー?
今月から取るから
わかんない!!!キラキラ

→今月から取ってくれてるのねー!ドキドキ

うれぴよ、うれぴよラブラブ!


えっとねーー、

次のうらーの担当の時に
メールに書くね音符



キラキラQ 夢にうらら出てきて
1日幸せでした!キラキラ

→ほんまに!?

またまたうれぴよやラブラブ!


なんかね、
夢に出ててきた人って

自分が会いたいと思ってる人か

出てきた人が会いたいって

思ってるかやねんて!得意げ



キラキラQ おじゃる丸知ってるよ。
うらーが生まれる前から
やってるんやねキラキラ


→やぱ知ってるかぁ!!目

そーーーなん!!!!

すご!!!歴史長っ!!メモ



キラキラQ おじゃる丸知らないキラキラ


→まじでっ!!!(*`・ω・*)

知らない人もおるんか~

じゃあセーラームーン知ってる??ニコニコ



今日はここまでーん!!!

たくさんありがとうううドキドキ

うらーは、質問じゃなくても

お答えしていくので

コメントじゃんじゃん

待ってまーーするパーラブラブ



***



こ、く、ち、!さくらんぼ



リプトンpresentsストリーグ!!!!
開催決定!!!


http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



【物販&特典会情報】
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS


ラピラーズ対戦情報!!
11/28(土) 13:00~ ⑬名古屋 VS 大 阪(1部)@名古屋会場
11/28(土) 17:00~ ⑭名古屋 VS 大 阪(2部)@名古屋会場


12/20(日) 13:00~ ・福 岡 VS 大 阪(1部)@福岡会場
12/20(日) 16:30~ ・福 岡 VS 大 阪(2部)@福岡会場

ーーー

雑誌「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
発売日:2015年11月20日(金)


一部の大型書店にて配本!

発行・発売=シンコーミュージックエンタテイメント
編集・制作=ロックスエンタテインメント


是非チェックしてみてねニコニコ

ーーー

ラピラーズ
イベント情報!!

12月8日(火)
女子箱 -アイドルボックス #26- ~2015年ラスト女子箱★~
開場18:00/開演18:30
会場OSAKA MUSE


ーーー


2016年2月13日(土)

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

開催決定!!!!ドキドキ


ーーー


みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーーすっパーラブラブ


黄色のサイリウムと


コールしてくれたら


うれぴよ~っヒヨコドキドキ


幸せお届けします王冠2


次のSHOWROOMは!!!

11 /27(金)

みぃちゃん、りおりん、すーちゃん、

の3人で配信します!!

おっ楽しみにぃ!



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

今日野球ショップ?
スポーツショップ??

みたいなとこ行ってん!!

ニューエラ可愛すぎたラブラブ!ラブラブ!

お店から出たくなかったしょぼん


てか、今日のプレミア12

日本勝てた??

うらー観た時、負けててん!!