こんばんわパーラブラブ

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~!)

幸せ届けるうららんこと

神崎麗です!!!


いつも

いいね・コメント

ありがとうございます。ドキドキ


初めましてさん
お久しぶりさん
遅メさん
そして、常連さん!

いっつでも大歓迎[(^-^)/]ドキドキ



***



今日は、ラピラーズ


久しぶりに5人そろっての


レッスンと自主練でした!!!走る人


オネムン聴きたい!って方


結構たくさんおるけど、


どーかなーっにひひにひひ


聴けるかな~??

まだ聴けへんかな~??


まぁまぁ…


お楽しみにグッド!にひひ



***



ではではっ!!!


今日から新企画スタート!ドキドキ


1つのお題について、


みなさんと一緒に


考えていこう!!!


っと言う企画です・( ・ ω・・)


そして、みなさんから頂いた


意見などなどを


毎週金曜日に発表して


実践できるのがあったら


うらーが実践する!!


みたいな感じです( ´ ▽ ` )ノ


ザッと説明しちゃったけど


みなさんわかりましたかっ??笑


説明力もないし
理解力もないし笑


もう、うらーどうしよう


とか言う感じやけど


これからもよろしくです。笑ドキドキ


新企画もよろしくですニコニコ


最後になりましたが!


新企画の名前はー!!


 寒さ対策考えるべし。


何回かブログで言ってたけど得意げ


たくさんの方のご参加


お待ちしてまーすっ[\(^o^)/]ドキドキ



んじゃ、


この前頂いた意見をご紹介!!!


ドキドキ5枚重ね着

あ~、なるほど!笑

5枚か…結構分厚い( ・∀・ )

真冬なったらやってみるグッド!


こんな風にしてきます!チョキ



***



今日の写メー!!!


1枚目、Loveべーっだ!


指でLoveやってみたニコニコニコニコ


2枚目ー!!


今日のコーデドキドキドキドキ


栗栗してるやろー(○´ ω`○)


茶色でまとめてみた音符


落ち着いてて好き~ラブラブ



***


またまた告知
増えてまーす!!!



こ、く、ち、!さくらんぼ



リプトンpresentsストリーグ!!!!
開催決定!!!


http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



【物販&特典会情報】
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS


ラピラーズ対戦情報!!
11/28(土) 13:00~ ⑬名古屋 VS 大 阪(1部)@名古屋会場
11/28(土) 17:00~ ⑭名古屋 VS 大 阪(2部)@名古屋会場


12/20(日) 13:00~ ・福 岡 VS 大 阪(1部)@福岡会場
12/20(日) 16:30~ ・福 岡 VS 大 阪(2部)@福岡会場

ーーー

雑誌「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
発売日:2015年11月20日(金)


一部の大型書店にて配本!

発行・発売=シンコーミュージックエンタテイメント
編集・制作=ロックスエンタテインメント


是非チェックしてみてねニコニコ

ーーー

ラピラーズ
イベント情報!!

12月8日(火)
女子箱 -アイドルボックス #26- ~2015年ラスト女子箱★~
開場18:00/開演18:30
会場OSAKA MUSE


ーーー


2016年2月13日(土)

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

開催決定!!!!ドキドキ


ーーー


みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーーすっパーラブラブ


黄色のサイリウムと


コールしてくれたら


うれぴよ~っヒヨコドキドキ


幸せお届けします王冠2


次のSHOWROOMは!!!

11 /27(金)

みぃちゃん、りおりん、すーちゃん、

の3人で配信します!!

おっ楽しみにぃ!



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

今日めちゃ久しぶりに
おじゃる丸観てん!!!笑

みなさんおじゃる丸
知ってるー??目

あの
まろ、まろ、おじゃ、おじゃ
言ってるやつー!!笑