皆さ~んドキドキ

今日は


チーズの日音符
美しいまつげの日音符
きりたんぽの日音符


沢山の日が重なっとるね(*゜∀゜*)ドキドキ


夜ご飯は
ピザが半額の日やったけん
ピザピザ~◎


久しぶりすぎて
美味しすぎたよ~( ;∀;)ドキドキ


ピザと
一緒にリプトンも飲んだよ音符


相性バツグン(^◇^)ラブラブ


皆さんもリプトン飲んでますか~?


是非
名古屋戦に持ってきて下さいね音符



カーネルおじさんと
写真撮ってもらいましたニコニコドキドキ


今年も恒例のサンタさんに
なってた~(。ゝ∀・)b


ぎゅ~って しちゃったv( ̄∇ ̄)ニヤッ音符





こんばんわ+゜(*゜ω゜*)。+゜



\ちょっぴり天然ガールだよ/
うどんとアイスが大好き~!!!
中学3年14歳
りおりんこと森川莉央ですフグ音符


サイリウムカラーは
ピンクペンギン口紅


今日も、訪問・いいね・コメント
ありがとう~\(^o^)/音符


皆さんのコメントが
いつもいつも嬉しいし楽しい…♪


皆さんと離れててもコメントで
繋がれとるってバリ嬉しいよドキドキ


--------------------------------



コメントで教えてくれた方も
いたんですけど、
トーキョー夢ぴよ組の
仲良しな夢梨が
莉央とユニットを組みたいって
書いてくれとった~ひらめき電球ラブラブ


夢梨 ありがと(o>ω<o)音符


莉央も夢梨と 組みたい!!


いつか実現にしたいなぁ…ドキドキ


--------------------------------



昨日の揚げ物クイズ
参加してくれた皆さん
ありがとうなぎ∈(゜◎゜)∋音符


6Pチーズ
いもチーズ
カマンベールチーズ
いちょう切りの野菜
かぼちゃ

ハンペン
アイス
いか
おにぎり
こんにゃく
大学芋
リプトンの紅茶ピラミッド型ティーバッグ



皆さんからの回答読んどる時、
バリ楽しかった~音符


紅茶のティーバックって…
揚げれるわけないやろ~(/・ω・)/にゃー!


って突っ込んでましたカラオケ(笑)


アイスの揚げ物、
あるのは知っとるけど
まだ食べた事ないんよね(σ・ω・)σあせる


でさ、難しいかなぁ~って
思ったったけど
当たっとる方 多かった(゜O゜)キラキラ


正解は~
カマンベールチーズでしたビックリマーク


1人 完璧に当たっとる方おるキラキラ


おめでとうございます
(*゜▽゜ノノ゛ドキドキパチパチ



三角形=チーズって 事なのかな…?



莉央 初めて食べて 美味しかったけん、
クイズにしてみたんだドキドキ


カリッとしたら
トロ~っとチーズが出てきて
もうね、幸せコロコロリ~ン得意げラブラブ


またクイズするね…♪


--------------------------------



音符#リプりお返し音符


バナナなりきりキャストのりおりんも
可愛いだろうな(*´ω`*)
3shotも一緒に撮ろうね!
りおりんは何のキャラが一緒だったら嬉しい?

⇒莉央と一緒に撮ってくれるって
ありがとうございます( ;∀;)ドキドキ
サンリオと言えば
やっぱりキティーちゃんかなぁにゃー
けど他のキャラクターも
好きやけん 迷う~♪


また返していくね(*゜∀゜*)

--------------------------------


王冠2お知らせ王冠2


指輪イベント

NEW2016年1月17日(日)
「iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~」

中野サンプラザホール
~LUCKY!~ 開場12:00/ 開演13:00
~HAPPAY!~ 開場16:30/ 開演17:30



NEW2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~開催決定ラブラブ!ドキドキドキドキ


指輪雑誌

「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
〈発売日〉2015年 11月20日

〈発行・発売〉
シンコーミュージックエンタテイメント

〈編集・制作〉ロックスエンタテインメント



指輪SHOW ROOM

11月27日(金) 18:15~19:00

ドキドキ中山みなみ
ドキドキ森川莉央
ドキドキ横野すみれ の3人で配信します♪


ストリーグの
SHOW ROOMポイントにも
なるので 遊びに来て下さると
嬉しいです( ゜∀ ゜)ひらめき電球



指輪「リプトン presentsストリーグ!!!!」


11/28(土) 13:00~
音符名古屋 VS 大 阪(1部)@名古屋会場
11/28(土) 17:00~
音符名古屋 VS 大 阪(2部)@名古屋会場
12/20(日) 13:00~
音符福 岡 VS 大 阪(1部)@福岡会場
12/20(日) 16:30~
音符福 岡 VS 大 阪(2部)@福岡会場



詳しい詳細は

アイドルストリート公式サイトを

(」・ω・)」ちぇー!(/・ω・)/っくー!


--------------------------------


お手紙を送りたいけど
どこに送ればいい?って言う
嬉しいコメントがあったので
送り先はこちらでお願いします手紙ラブラブ


〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25
心斎橋W-Place 6・7F
エイベックス・グループ・ホールディングス
株式会社 アーティスト開発育成統括部
iDOL Street
OSAKAラピラーズ
森川莉央 宛


年賀状なども
お待ちしてま~す手紙音符

--------------------------------


最後まで読んでくれて
ありがとう音符


明日も一緒に頑張りおりん(^O^)♪


おやすりーぷぐぅぐぅ(´つω-`)スヤ~




.。゜+.(りおりん).+.゜。