牛乳ね、寝る前にコップ一杯
飲んどるよ音符

あ、ちなみに
ホットやけんお腹冷えんけん
安心してください…♪笑


軟骨も食べてみるね・( 'Θ' )・ラブラブ


カルシウム吸収~音符
o(●゜ー゜●)=○





こんばんわ+゜(*゜ω゜*)。+゜



\ちょっぴり天然ガールだよ/
うどんとアイスが大好き~!!!
中学3年14歳
りおりんこと森川莉央ですフグ音符


サイリウムカラーは
ピンクペンギン口紅


今日も、訪問・いいね・コメント
ありがとう~(^q^)音符



昨日も コメント下さった方、
ありがとうオリゴ糖音符
|ω・)ミテマスヨ音符



莉央は、皆さんに
気軽にコメント書いてほしいな~って
思っとるけん
テキトーコメさんいつでも大歓迎ヒヨコ音符
v(`ゝω・´)笑


リコメさんも
大好きやけん~(^◇^)音符

--------------------------------


#リプりお いいね!って
言ってくださり
嬉しい限りおりん←
(…無理やり感(・∀・)音符


#リプりお
#リプりお返し


拡散してちょ~(* ̄m ̄)ドキドキ




なんちゃって~♪( 笑 )


--------------------------------


おっアイス情報♪


キリのクリームチーズアイス
また 食べてみるみる~OK


チーズ好きやけんドキドキ
o(●゜ー゜●)=○


莉央 この間ね、
ピノのアーモンド味
久々に食べて
得意げラブラブラブラブってなったよ( 笑 )


--------------------------------


生涯唯一の坊主にした時が
アルバム撮影の前日って!


(´゜ω゜`)あせるあせるってなりましたか…?


けど
アルバムとして思い出に残って
莉央はいいなぁ~って思うけどな~音符ラブラブ


あ~
莉央も早くみたいひらめき電球


--------------------------------


学校で牛乳奪い合いだったって
コメント見つけたけど
今も変わってないよね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ


給食の時に、
牛乳2・3本飲んどる人 おるもん!あせる


莉央はさすがに
牛乳はおかわりした事ないけど
カルシウム吸収のために
してみようかな♪( 笑 )


--------------------------------


王冠2お知らせ王冠2


指輪イベント

NEW2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~開催決定ラブラブ!ドキドキドキドキ

昨年も開催された、
サンリオピューロランドでの
超プレミアムなイベントアップ


スト生は 昨年と同様、

音符なりきりスタッフ
音符ミスサンリオピューロランド
公開オーディション


に出演させて頂く予定です!!



サンリオ大好きやけん 嬉しすぎるし、
なりきりスタッフさんも
ドキドキだ~にゃー音符


ひゃぁ~楽しみみみ得意げラブラブラブラブ


様々な企画も 開催予定なので
ぜひ 遊びに来てね(●´ー`●)音符



指輪雑誌

「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
〈発売日〉2015年 11月20日

〈発行・発売〉
シンコーミュージックエンタテイメント

〈編集・制作〉ロックスエンタテインメント



指輪SHOW ROOM

11月27日(金) 18:15~19:00

ドキドキ中山みなみ
ドキドキ森川莉央
ドキドキ横野すみれ の3人で配信します♪

ストリーグの
SHOW ROOMポイントにも
なるので 遊びに来て下さると
嬉しいなぁ( ゜∀ ゜)ラブラブ



指輪「リプトン presentsストリーグ!!!!」


11/28(土) 13:00~
音符名古屋 VS 大 阪(1部)@名古屋会場
11/28(土) 17:00~
音符名古屋 VS 大 阪(2部)@名古屋会場
12/20(日) 13:00~
音符福 岡 VS 大 阪(1部)@福岡会場
12/20(日) 16:30~
音符福 岡 VS 大 阪(2部)@福岡会場



詳しい詳細は

アイドルストリート公式サイトを

(」・ω・)」ちぇー!(/・ω・)/っくー!


--------------------------------


最後に莉央から皆さんに
クイズです(σ・ω・)σひらめき電球


カメラ2枚目は
何の揚げ物でしょうか~!?


難しいかなぁ!?


けど皆さんなら
挑戦してくれるはず…♪( 笑 )


待っとるけ~ん音符

--------------------------------


最後まで読んでくれて
ありがとう音符


明日も一緒に頑張りおりんラブラブ


おやすりーぷぐぅぐぅ(´つω-`)スヤ~


皆さ~ん
明日は○○○ーの日ニコニコ音符


.。゜+.(りおりん).+.゜。