森川莉央/知っとる(^o^)? | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba







皆さんからの香川遠征してみたいって
言葉 バリ嬉しいやん((( °_° )))ドキドキドキドキ


そのお言葉にお答えして…

いつか絶対に実現させるぞo(`ω´*)oムキィドキドキ




こんばんわ+゜(*゜ω゜*)。+゜



\ちょっぴり天然ガールだよ/
うどんとアイスが大好き~!!!
中学3年14歳
りおりんこと森川莉央です((音符))


サイリウムカラーは
ピンク口紅口紅



今日も、訪問・いいね・コメント

ありがとう((o(´∀`)o))ドキドキ


今日も
莉央のブログに
遊びに来てくれとる皆さんに
感謝しかないよ~( ;∀;)音符


リコメさんも久コメさんも遅コメさんも
ありがとうドキドキ


久コメさん
待っとったよ~音符


おかえり♪o(`ω´*)o


--------------------------------


聞いて聞いて♪

今日、ドキドキ雪見大福ドキドキ食べた( ゜σω゜)


急にね、
雪見大福食べたい衝動にかられて
買いに行ったんだ♪( 笑 )


そしたら、
モンブラン味 発見目


安定の
もっちり 冷た~いで
美味しかったo(`ω´*)oドキドキ


え?
もっと詳しく食リポ得意げあせる??


うーんとね、、
Theモンブラン…!!




ちーーーんって音が聞こえたのは
莉央だけだと 信じとくね…!
(:D)| ̄|_あせるあせる


--------------------------------


山口県にうどんを売っとる
自動販売機があるの!?


それはうどん県民の莉央でさえ
知らない情報だ!!
(゜ω゜)キニナル…



おっ!
お気に(っ `-´ c)イリッな
うどん教えてくれて
ありがとう…♪


この
ドキドキお気に(っ `-´ c)イリッドキドキ


可愛いって言ってくれた方おって
嬉しい♪(o>ω<o)


莉央考案やけん
皆さんも使ってねグッド!音符


おっと
本題に戻って~( 笑 )


(ぶっかけうどん)
(釜玉うどん)
(ざるうどん)
(かけうどん)
(伊勢うどん)
(博多うどん)
(味噌煮込みうどん)


博多うどんは
柔らかめの麺なんやね…☆


味噌煮込みうどんも
バリ気になるっちゃラブラブ


時間があればストリーグで
名古屋・福岡行った時に
食べてみるねOK


けど 莉央はコシのある麺の方が
好みかもしれん(* ̄m ̄)



地味に 醤油うどん未経験って方
見つけた(  ̄っ ̄)ムゥDASH!


これは食べないと
莉央 許さんけんね(  ̄っ ̄)ムゥドキドキ



あと
コメントにもあったけど、
香川県は ほとんどのお店が
セルフだよよよ(゜∀゜ )キラキラ


麺をもらったら
自分で麺をお湯で温めて
出汁を好きなだけかけて~、
ネギとか天かすを
トッピングするシステム(。ゝ∀・)ノ♪



香川にうどん食べに来て
やり方分からない…!ってなっとる方
何人も目撃しとるけん(~ ̄▽ ̄)~ラブラブ


莉央 発見したら
すぐに教えてあげるんだ…音符


やけん 分からんかったら
いつでも莉央に聞いて(^ν^)グッド!ひらめき電球


--------------------------------


今日はカラオケ
(ボーカルレッスン)
(アイドルレッスン)


ボーカルレッスンでは
今日から「自由曲」φ(゜-゜=)音符


バラードとアップの
二曲選択なんだけど、


莉央は

音符バラードダウン
⇒ちっぽけな愛のうた


音符アップアップ
⇒サンキュー


どちらも
大原櫻子さんの曲にしました…♪


今日は
アップの(サンキュー)を
練習をしたよカラオケ


自分でも納得いかんとこがあったけん
自主練 頑張らなねo(`ω´*)o音符



アイドルレッスンでは
企画曲の練習((o(´∀`)o))


みんなにも会えて
パワーチャージドキドキ


頑張るけん、
名古屋戦 楽しみに待っとってねカラオケ


莉央も皆さんに会えるの
バリ楽しみにしとるけん…⊂(゜ω゜∩)うぴドキドキ


--------------------------------


王冠2お知らせ王冠2


指輪雑誌

「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
〈発売日〉2015年 11月20日

〈発行・発売〉
シンコーミュージックエンタテイメント

〈編集・制作〉ロックスエンタテインメント



指輪SHOW ROOM

11月27日(金) 18:15~19:00

ドキドキ中山みなみ
ドキドキ森川莉央
ドキドキ横野すみれ の3人で配信します♪

是非 遊びにきてちょ((o(*゜▽゜*)o))音符



指輪「リプトン presentsストリーグ!!!!」


11/28(土) 13:00~
音符名古屋 VS 大 阪(1部)@名古屋会場
11/28(土) 17:00~
音符名古屋 VS 大 阪(2部)@名古屋会場
12/20(日) 13:00~
音符福 岡 VS 大 阪(1部)@福岡会場
12/20(日) 16:30~
音符福 岡 VS 大 阪(2部)@福岡会場



詳しい詳細は

アイドルストリート公式サイトを

(」・ω・)」ちぇー!(/・ω・)/っくーひらめき電球


--------------------------------


昨日のブログのドキドキ質問返しドキドキ



バナナそのマフラー、バーバリーですか(・・?)

⇒バーバリーじゃないよ~あせる(゜∀。)
ピアノの発表会のお洋服とかは
よくバーバリーで買ってたなぁ…!



バナナマフラーとかおいらが学生の頃はバーバリーがはやってたけど今はどう?


⇒言われてみれば…
そんなに見かけないあせる


バナナホトトギスは好きですか?

⇒普通に好き( [●]ー[●] )ドキドキ
香川の県鳥やしね音符


バナナ何コメさん目指そうかな、、

⇒そこはやっぱり
リコメさん目指して欲しい
o(`ω´*)oドキドキ


バナナ焼きうどんか鴨南蛮うどんが好きかな、、
さすがに香川にもあるよね??


⇒あると思う…♪
焼きうどん 食べたくなってきたヽ(゜∀。)ノあせる


バナナかけに なんか天ぷらのせる?

⇒いか天ドキドキ
出汁につけながら
食べると究極に美味しい(* ̄m ̄)
いか天が無かったら
かき揚げにしてるよ…♪


バナナりおりんも屋島登ったことあるの??

⇒もちろんあるよ~音符
次の日は恒例の筋肉痛
になるけどね( ;∀;)あせるあは


バナナりおりんはこの食べ物にはこれが無いと
許せん!みたいなこだわりある~?


⇒こだわりなのかな~?って思ったけど、
かけうどんだったら七味(っ `-´ c)マッラブラブ
TKGにはポン酢(っ `-´ c)マッラブラブ


バナナ『森川莉央と行く讃岐うどん
食べ歩きツアー』
開催する~?・(`・ω・´)・


⇒ おぉ~♪
タイトルまで考えてくれて嬉しいドキドキ
開催したい…!内容も楽しそう(゜O゜)音符


バナナ香川行ったら、
りおりんが案内してくれる??
そしたら、友達に頼まないで、
りおりんにお願いするよw


⇒もちろん任せて(σ゜∀゜)σ音符
プラン計画しとくけんパー
っていっても
うどん巡りになりそ…うな予感♪( 笑 )
覚悟してね(* ̄m ̄)ドキドキ


バナナ行くわ。めっちゃ案内してくれますか?
香川の遠征とかめっちゃ行きたい、、

⇒案内するよ…!
そう言ってもらって嬉しさ
マックスベイマックス( [●]ー[●] )ドキドキ


バナナおいらの分も作ってって
お願いしてくれない?(>_<)


⇒じゃあ 莉央が作る(*゜v゜*)音符
もしも失敗しちゃった時は
一緒に食べるけん許して♪( 笑 )


バナナ男だけどモコモコ靴下って好きだな!
変ですかね?

⇒全然変じゃないと思うよ((( °_° )))ラブラブ
モコモコ靴下 あったかくて
気持ちいいよね…♪


楽しい質問
皆さん ありがとう
((o(*゜▽゜*)o))音符



あと

質問返しの名前
決めたいんだけど
何かいい案ありますか(^o^)?音符

募集し(っ `-´ c)マッすひらめき電球


--------------------------------


最後まで読んでくれて
ありがとう音符


明日は土曜日!
朝寝坊しちゃおうかなヽ(゜∀。)ノドキドキうぴ


あ、けど
目腫れちゃうけん
いかんね\(°Д° )/あせる


おっ莉央いいこと思いついたひらめき電球





莉央から皆さんにお願い…!

明日の朝 起こして~( 笑 )あせるラブラブ



でわでわ
おやすりーぷぐぅぐぅ(´つω-`)スヤ~



.。゜+.(りおりん).+.゜。