きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
なごちゅーのすーたん(´ω`)
 
 
すーたん、一個下なのに
常に落ち着いてるイメージ(´ω`)笑
 
 
すーたんもお姉さんになったなーって
会うたび思うd( ̄  ̄)
 
 
自分より後輩の子を
まゆちゃんの代わりに
ちゃんと見てるなーって思う!
 
 
お姉さんやなーー(;ω;)
 
 
またいっぱい話そうね(〃ω〃)
 
 
ーーーーーーーー
 
まだまだ皆さん
うららの一面を見れてないのねd( ̄  ̄)
 
 
うららはもっと
自分を出していけばいいかなーと
思いますd( ̄  ̄)
 
 
ドリアン少年のセレクトは
ぐっちょぶd( ̄  ̄)ぐっ
 
 
きょんもモデルって
胸張って言えるように頑張る!!
 
 
目指せ秋元梢さん(ノ・Д・)ノ
 
 
ーーーーーーーー
 
今日はいとこの美容学校の
見学に行ってきましたd( ̄  ̄)
 
 
学生ランウェイのときに
ヘアメイクしてくれたいとこの!!
 
 
そんで、ヘアメイクとかの
体験をせっかくやからってことで
いとこにヘアメイクしてもらった!!
 
 
ほんまにいつも思うけど
可愛くやってくれる(〃ω〃)
 
 
将来ずっときょんの
メイク代わりにやって
ほしいぐらい!笑
 
 
それはあかんか。(;ω;)
 
 
美容学生の皆さんも
一人一人ヘアメイクの仕方も
ちょっとずつ違うし
 
 
作品とかも皆さんが思い描いてる
作品のイメージを持ってるしd( ̄  ̄)
 
 
いろんなお話聞いたけど
やっぱり自分が好きなことを
出来るって幸せって言ってたし、
 
 
皆さんがヘアメイクをしてるときの
顔がいきいきしてたし
 
 
 
なんかきょんまで幸せに
なったなー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ヘアメイクっていろんな
試行錯誤とか大事やと思うし
 
 
これからも美容学生さんには
夢を叶えて欲しいなと思いました!
 
 
はああああ
見学に行ってよかった…(´ω`)
 
 
お家に帰ってからは
勉強してたからねd( ̄  ̄)笑
 
 
今日は充実してました(´ω`)
 
 
いとこもありがとぉ(〃ω〃)
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
雑誌 KANSAI IDOL FILE 2015-2016
発売日:2015年11月20日(金)
 
全国TOWER RECORDS、HMV、ヴィレッジヴァンガードなど一部の大型書店にて配本
発行・発売=シンコーミュージックエンタテイメント
編集・制作=ロックスエンタテインメント
 
 
きょんを始め、8期生のメンバー、
新メンバーのすーちゃんの
ちょっとした一面も観れると思います!
 
 
是非買ってくださいd( ̄  ̄)
 
 
買ってくれた方は
感想聞かせてね(( ^∀^ ))
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
明日は漢字検定!!
絶対合格!!
合格祈願よろしくね(〃ω〃)
 
 
ばいばいきょん☆886