きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
みにょんのゆうぴょん(´ω`)
 
 
昨日も今日も
メールしててん(≧∇≦)
 
 
ほんまに可愛くて
大好きって言ってくれてん(*^^*)
 
 
はあああああ
お世辞でも嬉しいわ(´・ω・)
 
 
また福岡行った時
いっぱい話そうね(〃ω〃)
 
 
ーーーーーーーー
 
企画曲はメンバーみんなで
決めますよーー(〃ω〃)
 
 
明日は福岡戦のときの
企画曲を紹介するね(´ω`)
 
 
皆さん毎回ほんまに
心に来るコメントを…(;ω;)
 
 
そろそろ頭が上がらない。笑
 
 
これから先もずっと
感謝の気持ちを持って
皆さんに笑顔を届けたいと思います!
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は文化の日!
 
 
ってことで祝日(´ω`)
久しぶりの祝日やーd( ̄  ̄)
 
 
お母さんとおうちで
ゆっくり過ごしてました(ノ・Д・)ノ
 
 
もうちょっとで
漢字検定と模試が近いから
勉強DAYでした(´ω`)
 
 
勉強はあんまし好きじゃないけど
やるしかないからなーー
 
 
ってことで頑張ってましたd( ̄  ̄)笑
 
 
音楽聞きながら
そしてフードかぶって
勉強わず。笑
 
 
もっとちゃんと
勉強しろってね(-ω-;)笑
 
 
あ、これ今気づいたけど
前髪ちょい分けてる。。。
 
 
そんで、髪くくってるし
フードの中に入れてるから
めっちゃ男の子っぽくみえる!!!
 
 
安心してください。
女子です。d( ̄  ̄)←
 
 
でもちゃんと勉強できたから
良しとしましょう(〃ω〃)
 
 
またブログ書き終わったら
勉強するつもりやでーーーー
 
 
受験生の皆さんも
勉強頑張ろうね(´ω`)
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
雑誌 KANSAI IDOL FILE 2015-2016
発売日:2015年11月20日(金)
 
全国TOWER RECORDS、HMV、ヴィレッジヴァンガードなど一部の大型書店にて配本
発行・発売=シンコーミュージックエンタテイメント
編集・制作=ロックスエンタテインメント
 
 
ラピラーズのことを知ってる方や
全く知らない方でも
ラピラーズをより良く知ってもらえる
一冊になってます!!
 
 
是非かってくださいd( ̄  ̄)
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
今日一日だけで
いろんなモデルさんを
好きになった一日でしたd( ̄  ̄)
 
 
森星さんとか
もちろん秋元梢さん、
ローラさん!!
 
 
皆さんやっぱりスタイル良すぎて
きょんも頑張ろうと思った!!
 
 
ばいばいきょん☆884