こんばんみぃ♪
 
 
アイドル大好き☆
 
ニコニコ笑顔
 
いたずらしても許してなぁ~
 
み~んなのことがだぁいすきな♪
 
中学2年14歳のみいちゃんこと
中山みなみです←←
 
 
みいちゃんコールよろしくねっ☆
 
 
サイリウムカラーは♪
 
グリーングリーンだよっ(*^O^*)
 
 
昨日もいいねとコメント
 
ほんまにありがとう~
 
 
今日は~
 
ストリーグ!!!!ホーム戦♪
 
大阪VS名古屋☆☆
 
でした~~( 〃▽〃)
 
 
1部では~
 
なごやちゅ~ぶのはなちゃんと
 
MCをさせてもらいました♪
 
 
みい~
 
 
ちょい噛みやったけど笑
 
楽しくできたよ~
 
 
 
OSAKAラピラーズは~
 
1部.2部とも負けてしまって~
 
 
みい~
 
ステージで泣いてしまってん[。>_<。]
 
 
2部は~
 
少しの差やったから~
 
 
あともうちょっとで
 
勝てたかもって
 
思ったら涙が出てきた~(>□<;)
 
 
明日は嬉し涙にしたいって
 
強く思ったから
 
 
明日も応援してくれたら
 
 
嬉しいですっ~☆☆
 
 
あっ♪
 
 
嬉し涙やなくて~
 
明日はHAPPYスマイルみいになる~
 
 
会場に応援にきてくれたみなさん♪
 
 
SHOWROOMで応援してくれた
 
みなさん♪
 
 
ありがとうございました☆☆
 
 
 
今日~
 
負けてしまったけど~
 
OSAKAラピラーズ団結力が
 
 
もっともーっと
 
 
強くなった(*^O^*)
 
 
きょんちゃん☆りおりん☆
 
うららん☆すーちゃん☆みいで
 
 
明日もラピラーズ魂で
 
 
頑張るぞ~♪
 
 
そ~やぁぁ~~
 
 
HAPPYなことも
 
いっぱいあったよ~☆☆
 
 
なんと♪なんと♪
 
 
1部で~☆☆
 
 
リプトン賞をもらいました~☆
 
 
リプトンさん
 
ありがとうございます(^_^)
 
 
 
明日もリプトン賞狙いますっ笑
 
 
あっ♪
 
個人MVPも上位目指して
 
頑張るから
 
投票よろしくお願いしますぅ→→
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
告知タイム~♪
 
ストリーグ!!!!ホーム戦☆
 
 
とうとう明日やで~~(*^O^*)
 
11/01(日) 13:00~ 
⑤大 阪 VS 福 岡(1部)
@大阪会場
 
11/01 (日) 17:00~ 
⑥大 阪 VS 福 岡(2部)
@大阪会場
 
グリーンのサイリウム
ふってくれたらうれしいなっ
((o(^∇^)o))
 
ライブでグリーンのサイリウム
 
ふってくれてる方が
 
増えたらいいな~~ハート
 
 
New告知♪
 
☆雑誌☆
 
「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
 
発売日:2015年 11月20日 (金)
 
 
そして~そして~
 
次のSHOW ROOMは~
 
11/27 (金) 18:15~19:00
 
りおりん☆すーちゃん☆みいの
 
3人だよぉぉ(*^O^*)
 
 
ブログのコメントめっちゃ
 
楽しみにしてるね~ん
 
いっぱいコメントしてね~(*^O^*)
 
 
今日のみい語録♪
ハッピーハロウィン((o(^∇^)o))
 
 
また明日~♪
 
グリーングリーンの
 
みいちゃんでした♪
 
 
●___________●
(みぃΘωΘみぃ)
 
 
ばぃみぃ~