こんばんみぃ♪


アイドル大好き☆

ニコニコ笑顔

いたずらしても許してなぁ~

み~んなのことがだぁいすきな♪

中学2年14歳のみいちゃんこと
中山みなみです←←


みいちゃんコールよろしくねっ☆


サイリウムカラーは♪

グリーングリーンだよっ(*^O^*)


昨日もいいねとコメント

ほんまにありがとう~



わ→すたさんのはーちんさんっ♪


昨日SHOW ROOM終わった後に~

はーちんさんに会えましたぁぁ☆


一緒に写真撮ってくださって

ありがとうございました♪


はーちんさんとはみいが

スト生になる前から~

アカデミーでよく会ってて~



あっ!はーちんさんやぁ~


かわいい♪っていつも思ってた~♪

だからこうやって写真

撮ってもらえて嬉しいね~ん☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はストリーグ!!!!

ホーム戦に向けて自主練習して

きたよぉぉ(*^O^*)


りおりんとすーちゃん

来れなかったんやけど

みんな~で気合い入れて

頑張ってん♪


あと3日やもんっ( 〃▽〃)


気合い入るやんね~☆☆


ホーム戦!絶対勝ちたいから♪


ラピラーズの応援にほんま

来てほしい~♪♪


待ってるん~

待ってるん~


待ってるんるん♪



そ~そ~♪


昨日のSHOW ROOMで

みい標準語になってたみたい~笑


スタッフさんにもカンペで~

標準語になってるよって

言われてん~(((*≧艸≦)ププッ


みいの標準語初めて聞いた~?



えへへのへぇぇ~( ^∀^)



実はみい~


標準語も喋れます!(((*≧艸≦)ププッ


英語喋れます♪


みたいな感じになってる~


多分~きょんちゃんに

つられたかなぁぁ笑


次のSHOWROOMでは~

関西弁で喋るからね~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラピラーズの新衣装♪

みなさぁんに~

気にいってもらえてるってコメント

してくれてみい~

めっちゃ嬉しい~♪


みなさんはラピラーズの衣装で

どこがお気に入りですか~?


みいはねぇ~


青と黄色なところと~スカート

みたいやねんけど~


パンツってところかな♪



あとね~♪



うしろにそれぞれのカラーの

リボンが付いてるとこ♪



ダブルリボンで~

めっちゃかわいい~♪



実は♪じつはぁぁ~♪


インナーも

グリーンのロゴに

なってます♪


1つ1つが

ステキすぎるねん♪


西岡さんからラピラーズ愛を


もらいました~♪


この衣装でストリーグ!!!!


がんばるで~o(*^▽^*)o


がんばり~みなみ♪♪(*^∀^))

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知タイム~♪

ストリーグ!!!!ホーム戦☆

10/31(土) 13:00~ 
③大 阪 VS 名古屋(1部)
@大阪会場

10/31(土) 17:00~
④大 阪 VS 名古屋(2部)
@大阪会場

11/01(日) 13:00~ 
⑤大 阪 VS 福 岡(1部)
@大阪会場

11/01 (日) 17:00~ 
⑥大 阪 VS 福 岡(2部)
@大阪会場

グリーンのサイリウム
ふってくれたらうれしなっ
((o(^∇^)o))

ライブでグリーンのサイリウム

ふってくれてる方が

増えたらいいな~~ハート


New告知♪

☆雑誌☆

「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」

発売日:2015年 11月20日 (金)

全国TOWER RECORDS、HMV、
ヴィレッジヴァンガードなど
一部の大型書店にて配本

発行・発売=シンコー
ミュージックエンタテイメント

編集・制作=ロックス
エンタテインメント

そして~そして~

次のSHOW ROOMは~

11/27 (金) 18:15~19:00

りおりん☆すーちゃん☆みいの

3人だよぉぉ(*^O^*)


ブログのコメントめっちゃ

楽しみにしてるね~ん

いっぱいコメントしてね~(*^O^*)


今日のみい語録♪
明日は体育でやってる~
ダンスの中間発表→→
頑張るぞぉぉ~((o(^∇^)o))



また明日~♪

グリーングリーンの

みいちゃんでした♪


●-------●
みぃみぃ~


ばぃみぃ~