はーい!!
 
幸せのイエローカラー!!キラキラ
 
おでこの輝きは誰にも~??
 
(負けへんで~)
 
幸せ届けるうららんこと
 
神崎麗です!ドキドキ
 
 
今日は、超絶メールの返信
 
コメ欄にしてくれた方
 
ありがとう、!!ドキドキ
 
いってらっしゃい
 
言ってくれた方ありがと~う!!ドキドキ
 
 
 
***
 
 
 
今日は~!!!
 
 
アイドルレッスンわずりんドキドキ
 
 
それで、長袖で踊ったんやけど
 
 
意外と汗かいて!!!
 
 
暑かった、!笑
 
 
今日は暑かったり寒かったり…
 
 
ほんとにもう…[。゜(゜´▽`゜)。]←
 
 
あ、あと
 
 
きょんちゃんと写真撮れて
 
 
よかった…グッド!ラブラブ
 
 
ギャラリーにやっと
 
 
きょんちゃんとの写真入った音符
 
 
ヽ(●´∀`●)ノワーイ
 
 
りおりんとも撮ったよ音符
 
 
りおりんとの写真も
 
 
増えてきたぞにひひ
 
 
 
***
 
 
 
今日の夜ご飯は、
 
 
炊き込みご飯やったねん得意げラブラブ
 
 
トンカツじゃなかったけど
 
 
美味しかったから満足なり[(/_\)]ドキドキ
 
 
みなさんは何食べた??にひひ
 
 
教えて、教えて~チョキチョキ
 
 
てか今日の学校の1時間目から
 
 
ずっっと肉じゃが食べたい。笑
 
 
肉じゃがこんなに食べたいと思ったの
 
 
初めてや。笑
 
 
肉じゃがぁぁぁぁしょぼんしょぼん
 
 
 
***
 
 
 
質問にお答えたーいむ★
 
 
 
キラキラQ りおりんが、年上だなぁ
と感じるのはどんな時?キラキラ
 
→んー。物事をてきぱきやるとこかなぁ?笑
 
 
あとは、あんまりないかも!?
 
なんか、歳の差あんまり感じひん!
 
 
 
キラキラQ うらーて寒がり屋さんかな?キラキラ
 
→どうやろ!!?笑
 
 
えぇ!?
 
でも、暑がりなはず!笑
 
冬生まれやから冬には
 
強いって思ってるグッド!雪
 
 
 
キラキラQ 大根サラダのドレッシングは(・・?)キラキラ
 
→えっとね!!
 
 
うらーの家の大根サラダは、
 
ツナときゅうりと大根を
 
マヨネーズであえるねん!!
 
それが、とてつもなーーく
 
美味しいのだ、ドキドキドキドキ
 
 
ほんま食べてみてほしい笑
 
 
 
キラキラQ どっちも多く使ってるけど、どっち派(・・?)キラキラ
 
→どっちも派[\(^o^)/]
 
 
コメントは、どっち使ってくれても
 
嬉しいよラブラブラブラブ
 
 
 
んじゃまた明日…アップ
 
 
待っててねラブラブ!
 
 
 
 
こ、く、ち、!さくらんぼ
 
 
 
10/18(日)HappyJam
出演決定したのです!!
http://www.ktv.jp/happyjam/
 
 
更新版!↓↓↓
 
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026283&artist_cd=IDOLS
 
 
 
リプトンpresentsストリーグ!!!!
開催決定!!!
 
 
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
 
 
 
みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ
 
待ってるでパーラブラブ
 
 
黄色のサイリウムと
 
 
コールしてくれたら
 
 
うれぴよヒヨコドキドキ
 
幸せお届けします王冠2
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ
 
 
 
ドキドキじゃあね~ドキドキ
 
 
 
P.S.
 
明日髪の毛切るねんドキドキ
 
だから、いまの長さのうららん
 
目に焼き付けといてね目ラブラブ