はーい!!
 
幸せのイエローカラー!!キラキラ
 
おでこの輝きは誰にも~??
 
(負けへんで~)
 
幸せ届けるうららんこと
 
神崎麗です!ドキドキ
 
 
いつも
 
いいね・コメント
 
ありがとうございます!!
 
 
昨日は、いつもよりもたくさんの
 
いいね・コメント
 
ありがとうドキドキ
 
 
 
***
 
 
 
今日は!!
 
 
昨日言ってた通り
 
 
スーパームーンやったね星空
 
 
見た方、多いのかな~にひひにひひ
 
 
でもやっぱり、
 
 
おっきくてまん丸やった!!
 
 
ちゃっかりお願い事してみた。笑
 
 
ムーンパワーもらって
 
 
ムーンパワーで叶うといいな…[(/_\)]ドキドキ
 
 
叶えてくれますよーにっキラキラ
 
 
そして!!
 
 
お願いにお答えして!!!
 
 
月にお願い事してる様な
 
 
うららん載せたよ(^^)笑
 
 
 
***
 
 
 
おひさーしぶりに!!!
 
 
コーデ載せてみたドキドキ
 
 
今日のコーデは、
 
 
ナンバー入りの薄いセーターに
 
 
かぼちゃパンツっぽいの!
 
 
うらー、ナンバー入ってるの
 
 
めっちゃ好きやねんドキドキ
 
 
なんかー、可愛くない??ラブラブ!
 
 
お買い物行っても、ついつい
 
 
ナンバー入りのパーカーとか
 
 
見てしまうのだ。目
 
 
みなさんは、どんなお洋服
 
 
見たりするのん??音符
 
 
日に日に冬に近づいてるぞ~ニコニコニコニコ
 
 
楽しーみんみんぜみドキドキ
 
 
 
***
 
 
 
ほんで、!!!
 
 
うらーも吉田恵さん
 
 
押しメンなのよ、!!!しょぼんドキドキ
 
 
あはん、うれぴよすぎる( ; ∀ ; )
 
 
あの、なんとも言えない
 
 
ふわふわ感が…ドキドキ
 
 
って、恵さんもうらーのこと
 
 
ふわふわしてるって言って下さってるぞ、!!
 
 
もーーーっと仲良くなりたいなドキドキ
 
 
 
あと、真珠ちゃんともこの前
 
 
話したねんけど、!!!
 
 
高校野球の話で気が合って!!
 
 
推し校も同じキラキラキラキラ
 
 
親近感が……キラキラキラキラドキドキ
 
 
今度語りたいなっっ。ニコニコ
 
 
真珠ちゃん、年は下やけど
 
 
スト生としては先輩!!
 
 
ちょっと天然やけどしっかりしてるところ
 
 
めっちゃ好き好き好きドキドキ
 
 
仲良くなる!!(*>∀<)
 
 
 
***
 
 
 
して欲しい髪型教えてくれて
 
 
ありがちょんドキドキ
 
 
今度できるのやってみる!!
 
 
デコ出しなしってことは…
 
 
前髪見たいってことなのか…笑
 
 
切ろうか迷ってるところやけどべーっだ!
 
 
 
 
こ、く、ち、!さくらんぼ
 
 
 
10/18(日)HappyJam
出演決定したのです!!
http://www.ktv.jp/happyjam/
 
 
更新版!↓↓↓
 
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026283&artist_cd=IDOLS
 
 
 
リプトンpresentsストリーグ!!!!
開催決定!!!
 
 
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
 
 
 
みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ
 
待ってるでパーラブラブ
 
 
黄色のサイリウムと
 
 
コールしてくれたら
 
 
うれぴよヒヨコドキドキ
 
幸せお届けします王冠2
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ
 
 
 
ドキドキじゃあね~ドキドキ
 
 
 
P.S.
 
みなさんに、いってらっしゃい
 
言ってもらえてHappyやったドキドキ
 
ありがとう、!しょぼん
 
それと
超絶メール、最後のメール
 
送れなくてごめんなさいあせる