きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
皆さん!!
関西コレクションお疲れ様!
コメントありがとぉ(;ω;)
 
 
泣けてくるではないか(;ω;)
 
 
ここまでこれたのは
きょんだけのチカラじゃなくて
 
 
皆さんがきょんのために
チカラを貸してくれたからです!!
 
 
がんばれコメントもあったからこそ
楽しくランウェイできたし!!
 
 
皆さんに感謝!
ありがとぉございました!
 
 
ーーーーーーーー
 
昨日の続きーー(≧∇≦)笑
 
 
昨日の衣装を
紹介したいと思いまーす!!
 
 
昨日もブログに書いた通り
学生ランウェイステージということで
制服での出演!!
 
 
この制服は
きょんのなんちゃって制服やで!!
 
 
 
そんで、皆さんの中で
ん?って思った方おると思うねんけど
 
 
 
実はね!!
このなんちゃって制服やねんけど
 
 
春のストリート生の衣装を
ミックスさせた制服でした(´ω`)
 
 
気付いた方いるかなー?笑
 
 
ほぼね、みんなリボンで
ネクタイきょんぐらいしか
いなかった!笑
 
 
ここまでネクタイを
結んでるからね。
 
 
そこはネクタイで行こうと
思いまして。笑
 
 
靴はサンダルのような
ヒールやで(( ^∀^ ))
 
 
厚底になってるから
全然歩きやすいし
スポーティに見える感じにしました!
 
 
そんでそんで!!
本番のステージの様子を
撮っていただきました!!
 
 
サイドのモニターに
月山京香って大きく名前と顔が
表示されたり!!
 
 
こーやってみると
きょんがいっぱいいるように見える。笑
 
 
このステージ
京セラドームにあんねんで!!
 
 
今でも、昨日のことが
夢みたいやから
まだ夢見てる気がする(〃ω〃)
 
 
そんでね!!
きょんが舞台裏にいるときに
 
 
きょんが一番憧れてる
秋元梢さんがおって!!!
 
 
 
きょんの心の声↓
(!?!?梢さん!?!?!!!
やばいやばいやばいめっちゃきれい
それも前髪を後ろにしてる!?
はあああああああ(;ω;))
 
 
 
そんなきょんの心は
めっちゃ発狂してたけど←
 
 
ラブリさんと一緒に
写真を撮ってたりしてて
 
 
きょんもめっちゃ挨拶
したかってんけど
タイミングが合わなくて(;ω;)
 
 
でも、生で一目見れて
ほんまに幸せです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
秋元梢さんもそーやけど
石田ニコルさんや池田美優さんに
May.Jさん!!
 
 
やはり黒髪が一番似合う方です。
 
 
きょんも関西コレクションに
次はランウェイモデルとして
出演できるように
 
 
そして、もっともっと
上の世界に行けるよう
今まで以上に努力します!!
 
 
次の関西コレクションに
立つとしたら高校生やからね!
 
 
絶対に目標を達成して
きょんのことを皆さんに
知ってもらえるよう頑張ります!!
 
 
ほんまに
来てくださった方、
出演者の皆さん、
関係者の皆さん!!!
 
 
ほんまに感謝しかないです!!
ありがとぉございました!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
ああああああ。
やることいっぱいあるから
早く終わらせな!!
 
 
ばいばいきょん☆850