森川莉央/AAAさん(*´ω`*) | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba







゜゜・*ちょっぴり天然ガールだよ*・゜゜
うどんとアイスが大好き~ペンギンラブラブ

中学3年 14歳
とうとう
シルバーウィーク終わっちゃったね~汗
りおりんこと森川莉央です音符

サイリウムカラーは
ぴんくだよ(´。・v・。`)ラブラブ

今日も、訪問・いいね・コメント

ありがとうビックリマーク

…………


カメラ②は
朝ごはんの
パンケーキパーラブラブ

フルーツソースを
かけて食べたよ~!

……………


今日は
関西コレクションでしたね!!

きょんちゃん
どうだったかなぁ~キラキラキラキラ

可愛くてドキドキ

スタイル抜群のきょんちゃんやけん、

お客さんを魅了できたと思う~ラブラブ!

皆さんも
そう思うよねっ!!

応援に
行ったよ!って方いるかなぁ~?

きょんちゃん
お疲れ様でしたo(^▽^)o

…………

昨日の

きゃり~ぱみゅぱみゅさんの

LIVEのコーデ!

良いねって言ってくれた方

ありがとうアップ

・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・

そう!

Tシャツは

普段でも着れるデザインだし

可愛いでしょ~?

レッスンにも
着て行っとるよ(`・ω・´)


パニエは

ブルーとイエローの

2色重ねキラキラ

ブルーを

上にしてもよかったなぁ~と

今更 思ったりもにひひ

…………


今日の超絶メールは

莉央担当ラブレター


受け取ってくれた方
ありがと~う(*´∀`*)


クイズの答え発表するねビックリマーク

莉央の今日のお昼ご飯は~



③カルボナーラでした

当たった方
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチ


ていうか、
ほとんどの方当たってるし~得意げ

ね~ね~

なんで分かったの~( ;∀;)笑


皆さんも
カルボナーラ好き?ラブラブ

やっぱ
カルボナーラはうましよね!!

…………


莉央ね

AAAさんがこの頃ダイスキですパーラブラブ

前から
好きだけどね!!

毎日
AAAさん聴いてるの音符

今年10周年キラキラ
10年って 凄い( ;∀;)ひゃー


おめでとうございますアップアップ

AAAさんは、
かっこいいしキラキラ
可愛いしラブラブ
歌が上手で 最高なの( ;∀;)ドキドキ

だけん、

莉央はよく

AAAさんの曲聴いとるよキラキラ

音符愛してるのに、愛せない
音符風に薫る夏の記憶
音符Wake up!
音符さよならの前に
音符恋音と雨空

などなど!!


めちゃめちゃ良い曲ばかりやけん、
皆さんも聴いてみてね( ´-` ).。ドキドキ

……………


ニコニコ質問返しニコニコ

Q名古屋・福岡にも行けるから
ご当地名物も楽しみじゃない?
※特にアイス?笑

A そうなんです得意げラブラブ
楽しみにしてるんですよね~(。-∀-。)にひ
ご当地アイスとか あるのかなぁ?
名物は絶対食べたいなぁビックリマーク

Qぱみゅぱみゅは
噛まずに言える?

A 一応 言えるよ~にひひ
ぱみゅぱみゅビックリマーク笑←


Q飛行機一人で乗れたのスゴイじゃん!(#^.^#)
機内は寝てたのかな?(^_-)

A爆睡でしたにひひグッド!
けど、
たま~に目覚めてた目
帰りは気圧が下がってたって
言ってたかなぁ?
それで、
飛行機ジェットコースターみたいに
揺れて ばり怖かったしょぼん


Q香川はタイガースファンは多いのか?

Aよく分からないです( ´;ω;`)
あ、けどね、
おばあちゃんはタイガースファンビックリマーク
おばあちゃん家に
タイガースの
虎のぬいぐるみがいる!!

Q山椒とか大丈夫なほうなの(・・?)

A山椒無理かなぁ汗

Q逆に莉央ちゃんが何を聴くか教えてくれー。
好きなアイドルとかいるのー?

A最近よく聴いてるのは、

上にも書いてるようにAAAさんキラキラ

好きなアイドルさんは

もちろん、

★スパガさん
★チキパさん
★GEMさん
★わ→すたさん

以外で言えば~、
NMBのみるきーさんラブラブ
フワフワな感じで
可愛い!!


質問ありがとうございます(*´ω`*)
2015/09/23 10:06:44
返信

……………


さくらんぼお知らせさくらんぼ

「Girls-POP-JAPAN
powered by TOKYO IDOL
PROJECT&Happy Jam」

【日程】☆10/18(日)
会場 16:30 開演17:00(2部)

【会場】☆関西テレビ1F
カンテレホール なんでもアリーナ



「リプトン present ストリーグ!!!!

10/31(土) 13:00~
 ③大 阪 VS 名古屋(1部)@大阪会場
10/31(土) 17:00~ 
④大 阪 VS 名古屋(2部)@大阪会場
11/01(日) 13:00~ 
⑤大 阪 VS 福 岡(1部)@大阪会場
11/01(日) 17:00~ 
⑥大 阪 VS 福 岡(2部)@大阪会場
11/28(土) 13:00~
 ⑬名古屋 VS 大 阪(1部)@名古屋会場
11/28(土) 17:00~ 
⑭名古屋 VS 大 阪(2部)@名古屋会場
12/20(日) 13:00~ 
・福 岡 VS 大 阪(1部)@福岡会場
12/20(日) 16:30~ 
・福 岡 VS 大 阪(2部)@福岡会場

リプトンの

ミルクティー好きだから

嬉しい~ドキドキ

ストリーグ、
ラピラーズ頑張りますので
応援して下さると嬉しいですキラキラ


詳しい詳細は

アイドルストリート公式サイトを

チェック~リンゴ!!

……………

最後まで読んでくれて
ありがとっドキドキ39

明日も1日 頑張ろーね!!キラキラ

(おやすみーん☆) #52