こんばんわドキドキ
 
ゆぃちごこと三谷優依です(。・ω・。)
 
 
 
 
 
昨日もコメントいいねボタンありがとうございますニコニコニコニコ
 
 
 
 
今日のこのブログで
1152回目やねんてドキドキ
 
すごい!!
そんなにブログも書いたねんなあ
 
 
そんなブログも今日で最後です。
 
 
 
 
今日は、
「Vocal Try Stage vol.27」にて、
 
3年3ヶ月やってきたアイドルストリートストリート生を卒業しました。
 
 
ほんとに、沢山の方の笑顔に囲まれて
今日を迎えられたこと、
すごくすごく幸せですニコニコドキドキ
 
 
 
 
ゆいは、歌もダンスも素人で何もわからないまま入ったアイドルストリート。
 
この活動の中で本当に沢山のことがありました。辛いことも悔しいことも楽しいことも。
 
 
 
でもそれを乗り越えて来れたのは、
沢山のスタッフさん、
そしてファンの皆さん、
 
そしてメンバーのおかげですドキドキ
 
 
 
 
ゆい、アイドルストリートに入ってなかったらこんなに強くなれなかったです。
歌もダンスも楽しいって思えるようになって、ほんと精神共に色んな面で凄く成長することができたなあって
思います。
 
本当に沢山の方に感謝の気持ちでいっぱい!!( > <。)ドキドキ
 
 
 
 
辛い時は、
一緒に泣いてくれて
ありがとう。
 
 
悔しい時は、
一緒に頑張ろうって背中を押してくれてありがとう。
 
 
楽しい時は、
一緒に笑ってくれて
ありがとう。
 
 
 
 
アイドルストリートにいた
3年3ヶ月は、沢山の”有難う”でいっぱいですドキドキ
 
 
テキトーで抜けてて
天然で全然しっかりしてなかったし
沢山色んな方に迷惑もかけたし、
 
今日の最後もドテッてこけちゃうようなことしたけど(笑)
 
 
 
 
そんなゆいを応援してくれた皆さん
には本当に感謝しかないです。・°°・(>_<)・°°・。!
 
ずっとずっとこんなゆいを支えてくれてありがとうしょぼんドキドキ
 
 
 
 
ゆいの周りにはね、笑顔でいっぱいの人で溢れてるんだ!
 
 
 
今日も沢山の笑顔を
本当にありがとう。ドキドキ
 
もう頭にインプットしたよ!へへ
 
 
 
 
今日のステージからの景色も
ずっっとずっと忘れない。
 
 
 
あ!今日はね、最後はゆいらしく
絶対笑顔で終わるって決めてたから
笑顔でおわれて良かったドキドキ
 
泣き虫やったゆいも強くなったなあ(笑)
 
 
ラピラーズのみんな、
最後に最高の思い出を作ってくれて
ありがとうドキドキ
 
 
今日は、はーちんとみりも
見にきてくれたよ。・°°・(>_<)・°°・。!ありがとう!すき!
 
 
 
 
最高のメンバーに囲まれて
最高の皆さんに囲まれて
 
笑顔で卒業出来てゆいは幸せです!ニコニコ
 
 
 
 
またいつか、絶対会える、
 
(≧∇≦)ドキドキ
 
 
 
 
ここで学んだことこれからの
人生の糧にして頑張る。
 
ゆいに関わってくださった全てのスタッフの皆さん、メンバーのみんな、
そしてファンの皆さん
 
本当に本当に心から、
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
今日のHAPPY☆★
舞台の上からの景色が最高にキラキラ輝いてたこと !ドキドキ
 
 
ばぃちご
 
 
 
2015.9.19 三谷優依