きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
ゆぃちごとキス顔というものを
やってみました。
 
 
素直に照れるけど
載せるやーつ(( ^∀^ ))笑
 
 
ゆぃちごとこんな変なことも
するのもあと1日。。。
 
 
早すぎる(;ω;)
 
 
ゆぃちごのことは
明日、めっちゃ書いたろ!!笑
 
 
ゆぃちごにも
明日のブログは見て欲しいなん。、笑
 
 
ーーーーーーーー
 
海遊館の横に
NARUTO展があったねん!!
 
 
めっちゃ心揺らいでた。笑
 
 
クラゲいいよね!!
めっちゃ神秘的で好きやわー(〃ω〃)
 
 
頭いた治ったよ!!
みんな心配かけてごめんね(;ω;)
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は放課後にね
紅組応援団の練習があってん!!
 
 
もちろん、団長はきょんです。笑
 
 
そんで、その応援団で
毎年、ダンスを踊って
応援すんねんけど
 
 
そのダンスね
構成も振りもきょんが
考えてん(´ω`)
 
 
何回も何回も
曲を聞いて、イメージが
合うように作りました(〃ω〃)
 
 
なんかさ、自分で作った振りを
みんなが踊ってくれるって
なんか不思議は感じ!!
 
 
今まで、後輩とは
あんまし話しとかしなかったから
 
 
今回の応援団で
仲良くなれたらなーって
思います!!
 
 
1年生の子から
この前、お手紙ももらってん!!
 
 
きょーか先輩やって(〃ω〃)
 
 
応援団頑張りましょう!って
書いてあった!!
可愛すぎる(〃ω〃)
 
 
でも!!可愛がるだけじゃなく
ちゃんと教えてあげないと!!!
 
 
ちなみに、今日で
1番のサビまで完成した(( ^∀^ ))
 
 
順調やから
このまま優勝目指して頑張る!!
 
 
今日の帰りに飲んだ
野菜生活のマンゴー味(´ω`)
 
 
めっちゃ濃厚で
美味しすぎた。笑
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
9/19(土)
Vocal Try Stage vol.27
ゲスト出演が決定!
 
 
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026080&artist_cd=IDOLS
 
 
ついに明日。
ゆぃちごの卒業ライブです。
 
 
ゆぃちごの卒業を
皆さん見守ってあげてください!!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
明日の為に
頑張りますので!!
是非来てください!!
 
 
ばいばいきょん☆845