こんばんわドキドキ
 
ゆぃちごこと三谷優依です(。・ω・。)
 
 
 
 
 
昨日もコメントいいねボタンありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
最近めっちゃ眠たいねん。。。
 
なんでかな、
昨日も寝落ちしてしまった(笑)
 
 
 
 
もうずっと寝れる気がするもん!
自信たっぷり!
 
眠れる国のゆいや(●´`●)ラブラブ
 
 
(笑)(笑)
 
 
 
 
成長期なんかな??
 
だからはむかわず、
いーっぱい寝てやろうと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
明日は、
 
 
ヒヨコ9/15(火)
OSAKAラピラーズ 
「女子箱 -ガールズボックス-#24 Shall We Dance?」出演
 
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026081&artist_cd=IDOLS
 
 
 
卒業前のイベントの一つですドキドキ
 
大切な時間を一緒に過ごせますように。。。
 
 
 
 
楽しんでいくぞおお(●´∀`●)
 
会いに来てくださいねドキドキ
来れないって方はパワー送ってねドキドキ
 
 
 
 
 
ゆいの顔よりおっきいパン(笑)
 
 
 
今恋仲見てたよおおお!!
きゅんきゅんしたああ!!
 
にやけるうう
 
 
 
(。-∀-。) ラブラブラブラブ
 
 
 
 
ほんで、次の月9がなんとだいすきな石原さとみさんが主演だと
知って、、、
 
わくわくわくわくドキドキドキドキ
 
 
 
ぜっったいみよう(o>ω<o) !
 
 
 
 
【質問返し】
 
 
Q.いま何処のブランドが好き?
 
A.えっとね、最近は、
BUBBLESってブランドの服が好きやなあドキドキ
もうすぐ大阪にもできるから
楽しみ(o>ω<o) 
 
 
 
Q.ゆぃちごの憧れの人は~?
 
A.アイドルでは、
NMB48の渡辺美優紀
みるきーさんが大好きで憧れドキドキ
 
女優さんでは、
石原さとみさんが憧れですドキドキ
 
 
 
Q.NMBが好きって言ってたけど、NMBの好きな曲は?
 
 
A.僕らのユイリカ
野蛮なソフトクリーム
片想いよりも思い出を...
恋愛被害届け
ジッパー
わるきー
 
、、、などなど
ありすぎて、、、ドキドキ!!(笑)
 
 
 
 
Q.好きなディズニーのキャラクターは?
 
A.シェリーメイと
チシャ猫とデイジーちゃんが好きドキドキ
 
 
 
 
今日のHAPPY☆★
友達に前髪の巻上手いってほめられたこと !
 
 
ばぃちご