やっとこさ!!←きょん♪*月山京香* | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
今日は学校が終わってから
久しぶりにお出かけしてん!!
 
 
どこに行ったかは
スクロールするべし。。。
 
 
サングラスを外してみた
 
 
てきな感じかなー?笑
 
 
ーーーーーーーー
 
あ!!!
渋めって褒め言葉なの!?
 
 
まじかーーー。
じゃあ、いい意味で受けとめて
いいのかな?笑
 
 
せやな。
きょんはまだおばあちゃんじゃ
ないよね!!!笑
 
 
気持ちは最年少だぞっ!
 
 
って言ってしまったら
自分でもきついので
やめておきます。笑
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は学校が終わってから
お父さんと映画を観に行きました!!
 
 
 
観た映画は…
BORUTO NARUTO THE MOVIE
観に行きました!!!
 
 
 
ふおおおおおお!!
やっと見に行けたあああ!!
 
 
もーーー
ほんまにほんまにほんまに
観に行きたくて!!!
 
 
やっとこさ見れました!!
 
 
ボルトはナルトとヒナタの息子で
そのボルトが今回の主人公!!
 
 
そんで、サスケとサクラの娘の
サラダと謎のミツキって男の子と
チームを組んでます!!
 
 
ナルトが七代目火影になって
父親のナルトを見れて
感激です(´ω`)
 
 
そんでそんで!!!
 
 
ナルトとサスケが
協力して戦うところが
ほんまに嬉しくて(;ω;)
 
 
またまた今回も泣いちゃった(;ω;)
 
 
いつから泣かせますのですか。
岸本先生。。。笑
 
 
あんまし内容言っちゃったら
ネタバレになっちゃうから
言えないけど
 
 
ほんまにほんまに
一番面白かったです!!!
 
 
観に行けてよかった!!!
 
 
次はNARUTO展に
行かないと!!
 
 
来場者限定の漫画もげっつ!!
 
 
皆さんも是非!!
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
9/15(火)
女子箱 -ガールズボックス-#24 Shall We Dance?出演決定!
 
9/19(土)
Vocal Try Stage vol.27
ゲスト出演が決定!
 
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026080&artist_cd=IDOLS
 
 
5人でのラピラーズでの
最後のライブになりますので、
皆さんぜひ来てください!!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
NARUTOに浸ってるなぅ。
あああああああ(´ω`)笑
 
 
ばいばいきょん☆839