こんばんわドキドキ
 
ゆぃちごこと三谷優依です(。・ω・。)
 
 
 
 
今日は、あほすきでしたドキドキ
 
ワンカット劇場もあったんやけど、
今日は一人での出演(。・ω・。) 
 
 
 
 
 
今回はすごい難しいことやったんやけど、実際に中学生の意見とか聞いたり
あほすきファミリーで色々考えて
 
すごい大切な事やなって思うし、
何が正解かは分からないけど、
 
 
 
しっかり一人一人が意識して
変えていかないとだめなんやなって
すごい感じました。
 
 
 
 
難しいなあ。
 
 
これからもあほすきではみなさんと一緒に事件日ついて、これからについて、
考えて行くので是非お力をかしてください(>_<)!
 
 
 
 
 
それから、
ワンカット劇場!ドキドキ
 
今回は農業高校の造園科に行ってゆいたちも実際に庭づくりに挑戦したよ(。・ω・。) 
 
 
 
 
 
あゆごんが必死に割ったのを
ゆいが埋めるっていう、ドキドキ(笑)
 
 
 
 
なんかね一つ一つの作業がすごい難しかったんやけど生徒のみなさんすごい優しくてありがたかった(>_<)!
 
みなさん資格をしっかりとってて
なんでもこなしてて
すごいかっこよかったです!ドキドキ
 
 
 
 
ありがとうございました(●´∀`●)
 
 
 
 
 
今日も外観覧来てくださった方
ほんとにありがとうヒヨコドキドキ
 
 
 
 
 
(●´~`●)もぐもく
 
にやり
 
 
 
 
 
【質問返し】
 
 
Q.わんちゃんのアリスちゃんと二人?旅行できることになったとします。国内、国外で行ってみたい旅行先をそれぞれ一ヶ所おしえてほしいです。
 
 
A.国内は、沖縄ドキドキ
自然がいっぱいで空気が気持ちいから
海にアリスと泳ぎに行きたい!
 
国外は、ハワイドキドキ
ってゆいがただ行きたいところやん!(  '-' )ノ)`-' )(笑)
 
 
 
 
Q.スト生としてこれまで活動してきた中で一番思い入れのある曲、一番好きな曲は何?
 
 
A.君恋てれぱしー
が一番思い入れがあるし一番すきな曲ドキドキ
端っこの位置も経験したし、
初めてセンターになれた曲ニコニコ
 
 
 
 
今日のHAPPY☆★
文化祭でみんなとはしゃいだこと !
一生の思い出!ドキドキ
 
 
ばぃちご
 
 
 
 
p.s.うらーとみぃちゃんが
あほすき見たってメールくれたドキドキ
ありがとう!うれしい(>_<)!